スポンサーリンク

韓国人「いつのまにか復活したのを知らない人もいる日本企業について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
スポンサーリンク

ソニーグループ実績および事業構造

■日本ソニーグループ営業利益(単位:円)

■事業構造(単位:%)

※2021年売上基準

ゲーム、ネットワークサービス 27.0%
電子電機&ソリューション 23.1%
金融 15.3%
映画 12.2%
音楽 11.0%
イメージセンサー 10.6%

ソニーだ。

2021年の営業利益11兆ウォン

(ちなみにSKハイニックスが12兆ウォン程度)

[翻訳元]https://theqoo.net/2705914716

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-01-29 18:38:35
    何でああなったの?
    確かに最近ソニーの話はたくさん見かけてはいるよ。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-01-29 18:39:05
    いろいろやってるんだね。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-01-29 18:39:13
    ヘッドホン?
  4. 4.どこかの韓国人 2023-01-29 18:39:22
    堂々と復活したんじゃないかwww
  5. 5.どこかの韓国人 2023-01-29 18:39:33
    プレステ??
  6. 6.どこかの韓国人 2023-01-29 18:39:33
    金融か?
  7. 7.どこかの韓国人 2023-01-29 18:39:41
    金融もあるね。
    ゲームがやはり大きいかな。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-01-29 18:40:01
    ソニーミュージックからアルバムを出すと悪口を言われるのを覚えてるw
  9. 9.どこかの韓国人 2023-01-29 18:40:30
    ソニーは映画もあるよ。
    ゲームもあるじゃないか。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-01-29 18:40:48
    映画と音楽はソニーピクチャーズとソニーミュージックで、電気電子のソリューションはb2bかな?
    それともエンドユーザーのヒット商品があるのかな?
  11. 11.どこかの韓国人 2023-01-29 18:41:49
    カメラだ。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-01-29 18:42:10
    そもそも、特にクソみたいに失敗したことはない。 電子の方が少しそんなふうに見えただけだよ。
  13. 13.どこかの韓国人 2023-01-29 18:42:32
    ただ最初から上手くいってたんじゃないか。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-01-29 18:42:32
    ソニー損保。
  15. 15.どこかの韓国人 2023-01-29 18:43:20
    滅んだことはない!
  16. 16.どこかの韓国人 2023-01-29 18:43:56
    ソニーのヘッドホンはめちゃくちゃ良かったじゃないか。
  17. 17.どこかの韓国人 2023-01-29 18:44:15
    □ 時価総額は2010年代初めにクソみたいに滅びた・・。
  18. 18.どこかの韓国人 2023-01-29 18:44:21
    ソニーのスマホがダメなのはそうだが、つぶれたことはないよww
  19. 19.どこかの韓国人 2023-01-29 18:44:26
    失敗したものはあるが・・・
    事業の多角化をしておいて代替するものが多い。
  20. 20.どこかの韓国人 2023-01-29 18:44:34
    映画もスパイダーマンとアンチャーテッドが上手く興行して、コロナ禍でもお金を稼いでるじゃん。
  21. 21.どこかの韓国人 2023-01-29 18:44:52
    技術力がいいみたいだね。
  22. 22.どこかの韓国人 2023-01-29 18:45:03
    今、あれこれ?やってるのを見ても・・・。 滅びることはないだろう・・・


コメント

  1. 匿名 より:

    寒村ってSONYよりブランド力あるの?
    あ、朝鮮人じゃなくて欧米人に

  2. 匿名 より:

    没落したソニーとEV出遅れの自動車会社を重ねて日本を侮蔑した記事が朝鮮の新聞に載ってたな
    記者でさえその程度のリテラシーw

  3. 匿名 より:

    情報が遅すぎる、ダメだな韓国人w
    22年でSONYは過去最高の営業益だったのに比べ、SKハイニックスは半導体の不振で利益はガタ落ち。
    今EV化は欠陥が浮き彫りになってきて、欧米ですら方向転換し始めて鈍化の一途だってのに韓国自動車はEVに突っ走ってる。
    半導体も自動車も相当ヤバいぞ韓国ww

  4. 匿名 より:

    朝鮮人!
    ボウフラ水道水飲んで圧死してろ

  5. 匿名 より:

    ま、国にしても企業にしても、比べる時点が、バブル期だからな
    その時点から見たら、上昇は無くなって、落ちたり横ばいだったりになったけど
    朝鮮以下になった事なんてないんだから
    30年間も停滞している日本に追いつけさえできない民族が、落ち目だなんだなどという資格はない

  6. 匿名 より:

    お前ら恥晒し民族の反日運動を
    今までずっと放送してきた放送機材は
    みんなソニーだぞwww

  7. 匿名 より:

    ストリンガー時代と、その前後に経営状況が悪かっただけ。
    一時的な経営悪化だけを見て、韓国人が勝手に「ソニーは滅んだ」とお喜びしていたに過ぎない。

  8. 匿名 より:

    そもそもがだけど韓国人は異常にソニーを神格化しすぎてたんだよ、理由はわからんが
    日本国内ではガジェットマニアが好きなメーカーというだけだった
    もちろんウォークマンを初めとして大ヒット商品も多かったが
    安定度では松下電器のほうが上だった
    仮にサムスンと比較するなら同じ財閥系列の三菱だよ、そもそもサムスンの三星って
    三菱からきてる
    そして三菱グループは日本のGDPの一割とも言われてる「三菱金曜会」でググれば誰もが知る大企業がずらっと並んでる

  9. 匿名 より:

    ソニーと、サムスンなんて、だいぶ業態違うんんだから。比較しなくていいのに。

  10. 匿名 より:

    トヨタも終わったって言ってるぐらいだからwwww

タイトルとURLをコピーしました