スポンサーリンク

韓国人「事故が起きた梨泰院の通り&道路の状況(10/29夜)を見てみよう」「何が起きたのか?」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
梨泰院(イテウォン)で起きた事故についての話題です。
10/29の夜、ハロウィンで賑わう韓国・梨泰院(イテウォン)で多数の人が転倒した事故が起こりました。
関連記事:
韓国人「梨泰院ハロウィン圧死事故、死者の性別年齢の状況・・・」
韓国人「ソウル・梨泰院の事故が起きた場所について」「事故の始点はその中か?」

梨泰院、午後6時現在の状況
歩くのが大変です。
今日、梨泰院に行かれる方々はしっかり準備すること。

皆さん。今、梨泰院は深刻です。
皆さんが倒れていて、街で心肺蘇生中です。
警察は通りの規制もしているそうです。
なぜ倒れたのかはわかりません。
皆さん、今日は安全に帰宅してください。

※こちらのツイートは梨泰院の路地の事故直前の状況です。

[翻訳元]https://theqoo.net/2622760270

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-10-29 23:27:51
    梨泰院は元々、車道も狭いし道も狭いから集まると事故に遭うよ。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-10-29 23:28:00
    あそこへなぜ行ったんだ?
  3. 3.どこかの韓国人 2022-10-29 23:28:08
    知人はバスに乗って通り過ぎたんだけど、みんな迂回させていると言ってた。
    警察に聞いてみたら60人の圧死事故が起きたそうですが(TT)
    大したことではないことを祈る・・・
  4. 4.どこかの韓国人 2022-10-29 23:28:16
    梨泰院のあんな狭い道に人々があんなに・・・
  5. 5.どこかの韓国人 2022-10-29 23:29:11
    3枚目の写真で事故が起きたんだな。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-10-29 23:29:44
    みんなあんなレベルでハロウィンに本気なのか、不思議だよ;;
  7. 7.どこかの韓国人 2022-10-29 23:30:13
    あそこでいったい何をして遊ぶの?
    写真だけ見れば抜け出すことは不可能に思えるけど、ずっと人の間に挟まって人を見物して雰囲気を楽しみながら歩くの?
  8. 8.どこかの韓国人 2022-10-29 23:30:53
    衝撃的なんだけど・・;;

    (※閲覧注意)https://www.instagram.com/p/CkTOLl2r_kg/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
  9. 9.どこかの韓国人 2022-10-29 23:31:33
    >>8
    これ何?
    リアルな状況だと?
  10. 10.どこかの韓国人 2022-10-29 23:33:43
    >>8
    ちょっと何十人にもなるようなんだけど?
    銃乱射事件が起きたら理解できる風景だ・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2022-10-29 23:32:36
    数年ぶりに屋外のマスクが解除されたから、さらに集中したみたい(TT)
  12. 12.どこかの韓国人 2022-10-29 23:34:56
    うわ、心肺蘇生法を何人にもしている。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-10-29 23:36:21
  14. 14.どこかの韓国人 2022-10-29 23:36:46
    私も何年か前に梨泰院へ行った時、人が多すぎて息が詰まって抜け出たけど・・
    今日、そのときより人出が多かったら十分に事故が起きる。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-10-29 23:36:25
    ああ、どうして・・・
    これは本当にないんじゃないの・・・(TT)(TT)(TT)
  16. 16.どこかの韓国人 2022-10-29 23:37:08
    見るだけでも息をのむほど危険なんだが・・・・(TT)(TT)
  17. 17.どこかの韓国人 2022-10-29 23:37:45
    ???
    いや何が起こったのか、なぜ倒れたのか。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-10-29 23:37:52
    ハロウィンしないでってことじゃなくて、なんで特に梨泰院に行ってあんなことするんだよ。
    安全なパーティーをしろって。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-10-29 23:38:21
    いくらそれでも事故なのに、なぜハロウィンの日に梨泰院を行くのかという意見はあまりにもひどい・・・。
    みんなもあんなことが起こるかもと思わずに行ったんだろう。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-10-29 23:38:25
    いやどうしてこれほどに、ああ・・・
  21. 21.どこかの韓国人 2022-10-29 23:38:35
  22. 22.どこかの韓国人 2022-10-29 23:38:54
    えー、こんなに人が集まるのが分からなかったのか・・・?
    ちょっと統制するべきだったのでは。
  23. 23.どこかの韓国人 2022-10-29 23:39:08
    なんであんななのに行くの?本当に理解できない。
  24. 24.どこかの韓国人 2022-10-29 23:39:22
    深刻すぎるレベルだ。
    また別の圧死事故を起こさないためには強制的にでも解散させなければいけないと思う。
  25. 25.どこかの韓国人 2022-10-29 23:40:08
    若い人たちがこんなに虚しくいくのがとても残念で悲しいです。
    楽しみに行ったお祭りでこれはどういうこと?
    どうかみんな意識が戻ってきますように。
  26. 26.どこかの韓国人 2022-10-29 23:40:57
    ああ、人が多すぎて見るだけでも息が詰まる・・・
  27. 27.どこかの韓国人 2022-10-29 23:42:36
    ニュース速報きた(TT)
    30人心停止の緊急治療中だって。
  28. 28.どこかの韓国人 2022-10-29 23:43:40
    梨泰院の映像を見るとパーティーに来た人じゃなくて、通りかかった一般人もいたのに、なぜハロウィンに狂ったのかというような冷たい発言をするのはいい加減にして。
  29. 29.どこかの韓国人 2022-10-29 23:44:20
    あそこへ行く人は人が多くて楽しくて行くんだろうか?
  30. 30.どこかの韓国人 2022-10-29 23:45:36
    ところであんな行事があれば、区役所とかそういう所で計画してあらかじめ制御しないといけないんじゃないか? 人はただ遊びに行ったんじゃないか・・
  31. 31.どこかの韓国人 2022-10-29 23:47:09
    >>30
    行事じゃないから制御できないよ;;ただ人が集まったんだよ。
    なんでもどこでも公権力を投入できると思っているのか;
    あそこに直接行った人、そして第3者たちもあんなに人が集まるとは思わなかったんだけど。
  32. 32.どこかの韓国人 2022-10-29 23:47:29
    画像を見たら思ったより扮装した人が多くないし好奇心で見物に行った一般人がはるかに多いね。
    そして数年前にはあんなに多くなかった。今年は爆発してああなったみたい。
  33. 33.どこかの韓国人 2022-10-29 23:49:45
    ソーシャルディスタンスが解除されて最近は旅行だなんて、本当にこれまで我慢していたことが爆発したんだなと思ったけど、これはどういうことなんだ・・・
    医療スタッフ、消防士、警察もこんな苦労をしているのか・・・(TT)(TT)
タイトルとURLをコピーしました