スポンサーリンク

韓国人「隣の国、日本のハロウィン対策を見てみよう」「先進国と後進国の差」

韓国の反応
スポンサーリンク

これが正常なのに・・・ソウル市と韓国政府は何をしましたか?

ブルブルブルブルブルブルブルブル

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=27991&no=1081182

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/10/30 10:25:56
    無政府状態だ。 👍140 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/10/30 10:49:53
    >>1
    日本の東京の市長は、先週から大規模な人波が集まることに備えてフェンスや車両など準備して道をずっと統制しろと言ったが・・・
    韓国のソウル市長は毎日ヨーロッパ旅行・・・ヨーロッパ市長ですか? 👍39 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022/10/30 11:16:04
    >>1
    私たちが忘れていましたね(TT)
    各自が勝手に生きるべき、ブルブル  👍9 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022/10/30 12:15:37
    >>1
    弾けましたね・・・・wwww  👍1 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/10/30 10:26:35
    外国の放送する人たちが東京にたくさん行っていて、ちょっと見たら道路が広いからか人波に埋もれて歩いたりすることはなかったんですよ。
    梨泰院は路地も狭すぎて、それでも大きな道路も歩道も狭くて、ブルブルブル   👍11 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022/10/30 10:26:43
    内地人の度量に追いつくことができない。 👍5 👎0

    (※内地人とは日本人のこと。日韓併合時代の呼び方)
  7. 7.どこかの韓国人 2022/10/30 10:26:47
    私たちも広いところでやらないと・・・
    島山大路みたいなところで。 👍7 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022/10/30 10:29:39
    >>7
    弘大だけでも地域が広くてあまり複雑じゃなかったですね。 👍4 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022/10/30 10:26:48
    昨日、消防署長はリアルタイムでブリーフィングしていましたが、警察署長はいなくて何の関係もない刑事課長が出てきて悪口を言われていました。
    龍山署長は空席なんですか? 👍9 👎0
    (※梨泰院はソウル市龍山区にあるので、管轄はソウル龍山警察署)
  10. 10.どこかの韓国人 2022/10/30 10:54:02
    >>9
    副市長が出てくるか、警察署長が出なければならないのに。
    刑事課長がなぜ? 👍3 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022/10/30 10:26:57
    先進国と後進国の国民性の差だ。 👍24 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022/10/30 11:01:23
    >>11
    しばらくの間、錯覚して韓国が先進国になったと思いました。 後進国で正しい。 👍10 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022/10/30 12:25:31
    >>11
    はあ、答えがない。
    ガスボンベも近いうちに背負いそう。 👍7 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022/10/30 10:26:59
    最大野党の民主党が施政演説をボイコットし、国政運営を放棄したのと同じですが、政府はまともに機能しますか。 👍19 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022/10/30 10:30:16
    >>14
    施政演説ボイコットと警察の職務遺棄を関連付ける脳は一体・・・ 👍27 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022/10/30 10:27:22
    日本はあんな若い集団が行事(?)に慣れているのもある、同人誌の市場販売(?)が定期的にあるし・・・。
    そして後進国型の事故だと指摘するのもちょっと無理だ。
    韓国は治安が良かったので夜の文化が発展しただけだ・・・ 👍7 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2022/10/30 10:28:29
    この写真は全部大通りですよ。 👍6 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2022/10/30 10:32:38
    日本はただ東京の繁華街に群がる。
    私たちはハロウィンが西洋から来た文化だからと、西洋人が多く住む梨泰院にだけ集まる。
    梨泰院自体が古い町のため、狭い路地が多い。
    敢えてこんなことまで比較しながら私たちは意識が低くて日本は高い、こんなことはただの日本好きの幻想だ・・・  👍20 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2022/10/30 11:10:10
    >>18
    そもそも人を集めてはいけない場所を制御できないのが大きな原因だ。 👍1 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 2022/10/30 12:50:12
    >>18
    どうしろって言うんですかwww
    梨泰院の車も統制して、日本のように特定の時間帯に車のない街にするとか。
    後進国だよ。 👍2 👎0
  21. 21.どこかの韓国人 2022/10/30 11:13:52
    渋谷に行ったことがあるけど、梨泰院、弘大よりは想像以上に大きくて広大です。
  22. 22.どこかの韓国人 2022/10/30 13:25:24
    広い、狭いを離れて、あの広い所でもフェンスを張って、合間合間に警察人材が投入されて統制中ということが重要なのではないでしょうか。
    まして狭くてもっと危険そうな所に、あんな統制自体がなかったからこんな話が出てくるんです。
タイトルとURLをコピーしました