スポンサーリンク

【韓国の反応】ユン・ミヒャン「日本軍慰安婦問題はまだ解決されていない、日本政府は責任不履行だ」

尹美香 韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
韓国の国会議員、尹美香(ユンミヒャン)がフェイスブックに掲載した文についての話題です。 ユンミヒャンはまだ国会議員をやってるんですね。

ユン・ミヒャン「日本軍の性奴隷制問題はまだ解決されていない・・・日本政府が責任不履行」

ユン・ミヒャン共に民主党議員は「世界の戦時性暴力追放の日」である19日、日本軍慰安婦被害者ハルモニたちの名誉を毀損して歴史歪曲と否定で彼らを苦痛に追いやったという言葉で、日本政府を強く批判した。

「世界の戦時性暴力追放の日」は、性的暴行を兵器として使用することを禁止する国連安全保障理事会決議1820号が採択された日(2008年6月19日)を記念して、2015年に制定された。

ユン議員はこの日午前、自分のSNSに文を載せて「まだあちこちで武力紛争が継続されて、女性の苦痛は止まらない」と述べた。

ユン議員は「私たちにはまだ解決されていない現在進行形の日本軍性奴隷制の問題がある」とし「生存者が堂々と出て、国際社会で戦時性暴力の事例で問題を提起して、戦時性暴力根絶のための国際的な成果を生み出すために大きな貢献をしたが、加害国の日本政府はその責任を履行していない」と指摘した。

特に「国際社会が認めた反人道的犯罪であり戦時性暴力問題、日本軍性奴隷被害者の法的賠償の権利を否定したも同然な、最近の韓国裁判所の相次ぐ判決も正義回復のペースを遅くしている」と強調した。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[ソース]http://naver.me/5tjRvPHK
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:11
    そうか、日本は慰安婦問題を解決しなかったとしておくか。
    ところでお前は慰安婦おばあさんを利用したんじゃないか。
    誰がもっと悪い人なのか? むしろ後者のようなんだが?  👍2204 👎4
  2. 2.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:29
    >>1
    日本が悪口を言うだろう。お前がちゃんとしなさい~と。 👍12 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:32
    >>1
    この女性のせいで、日本への名分と実利を失った。
    むしろ私たちがやられる口実を提供した汚い女性だ。 👍54 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:59
    >>1
    慰安婦関連で、ユンミヒャンは捜査しなければならないんじゃないか? 👍26 👎1
  5. 5.どこかの韓国人 2021.06.19. 20:27
    >>1
    人間がこんなにも汚れて見えるのは初めてだ。 👍14 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.06.19. 22:00
    >>1
    慰安婦問題の解決はどうすればいいんだ? 謝罪も本気じゃないからだめだと言うのに・・・ 👍1 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:18
    履行すればどうする・・お前が食べてばかりじゃないか・・ 👍1034 👎2
  8. 8.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:20
    かわいそうなセウォル号の子供たちを利用して権力を握った奴や、おばあさんを利用して後援金を恐喝して権力を握った誰かとか。
    犬を利用してお涙ちょうだいで後援金、支援金を恐喝するやつらは全部つかまえて粉々にして肉ごはんにしてやりたい。 👍840 👎7
  9. 9.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:19
    うわ、まだあそこに対して話す良心があるとはすごい。
    こういう者が本当に悪魔だ・・・ 👍640 👎4
  10. 10.どこかの韓国人 2021.06.20. 03:32
    >>9
    ユン・ミヒャンは私たちの歴史ではもちろん、第二次世界大戦のビハインドストーリーとして世界史に記録されるだろう。 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:19
    まだハルモニを利用してもっと多くのお金を稼ごうとするのか。
    お前はそのように話す立場ではない。 👍425 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021.06.19. 20:04
    >>11
    財団一つ作って、寄付金もらって寄生虫のように生きるのが夢だったんだろう! 👍8 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.06.20. 00:30
    >>11
    ユン・ミヒャン、あなたがまだ民主党というだけでも、絶対に民主党に投票しない理由になる。 👍13 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:21
    あの人間らしくない悪魔!
    どこでお前の口先でまた慰安婦売りをするのか?
    お前は腹を肥やすために慰安婦おばあさんを利用した悪い人間というだけだ。
    政界も去り、この国から追放されるべきなのが正しい。 👍121 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:25
    前政府の時、100億ウォンを受けとって合意したのを、お前がおばあさんをそそのかして破棄したのではないか。 悪い女よ、天下にお前のような女はいないだろう。 👍66 👎1
  16. 16.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:23
    お前が言う資格があるのか?
    本当に非好感も超えて嫌いだ。お前は日本政府と同レベル以上だ。
    議員を辞退し、すぐに韓国から去れ。 👍63 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2021.06.19. 20:01
    >>16
    厚かましいの最高峰だ~自国民の信頼を失ったが、誰に話してるんだろう~日本は笑っただろう~。 👍1 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:24
    お前があえて慰安婦問題を口に出す?
    これは本当に汚らしく厚かましいね。
    あまりにも厚かましいからあきれて悪口も出てこないな。 👍60 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:19
    日本の性奴隷で喰いまくった女の処罰がまだ解決されていない。 👍58 👎1
  20. 20.どこかの韓国人 2021.06.19. 18:28
    あなたは口を閉じて・・・あなた自身は、慰安婦おばあさんに一点も恥ずかしい点がないのか・・・ 良心があるならば・・・
    あなたのような人がこの国の、それも与党国会議員というのがあきれる・・ 👍58 👎0
タイトルとURLをコピーしました