スポンサーリンク

韓国人「人口減少で放置された日本の田舎の神社を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

SCPが出てきそうだ。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/65579725?page=127

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 24.04.07 11:41
    いくつかの画像はAIじゃないかと思う。 👍117 👎1
  2. 2. どこかの韓国人 24.04.07 11:53
    >>1
    https://news.biglobe.ne.jp/trend/0628/jtn_230628_5386512575.html
    何を見てaiと確定したのか分からないが、本物の写真なのに?  👍9 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 24.04.07 12:35
    >>1
    記事を見ると、そもそも捨てられたんじゃなくて管理されてるみたいだねww
  4. 4. どこかの韓国人 24.04.07 11:41
    いや、お堂に骨をどうして集めて置いているんだ。
    神社で合ってる? 👍2 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 24.04.07 11:42
    >>4
    狩人たちが頭を供物として置いたから。 👍27 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 24.04.07 11:43
    >>4
    お供え物は誠意を持って捧げよう。
    適当に投げておいてる。 👍20 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 24.04.07 11:41
    最後の写真、頭は何ですか・・・?
  8. 8. どこかの韓国人 24.04.07 11:43
    >>7
    猟師たちが狩って、頭は奉納した跡。
  9. 9. どこかの韓国人 24.04.07 11:43
    >>7
    考えてみると狩りをして食べられない頭はただゴミとして捨てているような気がします。
  10. 10. どこかの韓国人 24.04.07 11:45
    >>7
    ちょっと待って、日本が肉食解禁になったのが明治維新以降なんだが・・・
  11. 11. どこかの韓国人 24.04.07 11:46
    >>7
    鹿は山に住む魚です。
  12. 12. どこかの韓国人 24.04.07 11:54
    >>7
    歯を見るとイノシシみたい。
  13. 13. どこかの韓国人 24.04.07 11:46
    うーん、日本の肉食解禁が明治維新以降なのに、あれほどたくさんの骨が奉納されるのも理解できない。
    そして骨を捨てずに放置するって? 👍13 👎1
  14. 14. どこかの韓国人 24.04.07 11:46
    ただ全部がAIみたい。
    捨ててしまったと言いながら、きれいに管理されているのを見ると。 👍41 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 24.04.07 11:48
    場所が全部違うようですね。
    木の場合は福岡の武雄神社で、あの骨の多いところは白鹿権現(シシゴンゲン)ということですが、権現が何なのかわかりませんが、とにかく全部違うところだと思います。 👍1 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 24.04.07 11:53
    写真すごく怪奇に上手く撮れてる。

コメント

  1. 匿名 より:

    とりあえず韓国人に神社は関係無いんで
    あんまり語らないでほしい
    穢れるから

  2. 匿名 より:

    鮮人の帰化禁止を掲げる政党が一日も早く生まれんことを

  3. 匿名 より:

    >ちょっと待って、日本が肉食解禁になったのが明治維新以降なんだが・・・

    たぶん韓国人は「肉食禁止法」があったと思ってるんだろうな。
    仏教をベースの道徳上、肉食は「良くないこと」とされていただけで、生類憐みの令以外では法で禁止されたことなんかない。
    しかも道徳だから、余裕のある身分の者ほど守れただけで、余裕のない下層民は普通に肉を食べていた。
    一方で朝鮮半島では恒常的に飢餓だったので、そんな道徳は成立せずに肉だろうが虫だろうが雑草だろうが食べられていた。

  4. 匿名 より:

    最後の骨の写真のとこテレビで見た事あるわ
    定期的に人来て奉納してるよ

  5. 匿名 より:

    そもそも日本て仏教の前から神に対する独特の考えがあるし
    日本の宗教じゃないけどそれに似ていることに関していうとジブリに日本について教科書より詳しく書かれてるよ
    日本の地形を見れば賢い民族はこれの意図がわかるはずだよねー
    ね?自称優秀なk民族さん?

  6.    より:

    江戸時代、近江牛の味噌漬は彦根の名物で彦根藩が将軍家や大名家にお歳暮として贈っていたくらいなのだが
    中途半端な知識で日本を語ろうとするな

タイトルとURLをコピーしました