スポンサーリンク

韓国人「日本の元祖・塩パン店の塩パンの価格を見てみよう」「これがありえる話??」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
全国で人気の塩パンは、1987年に愛媛県八幡浜市のパン屋「パン・メゾン」で開発されました。
韓国でも広まっているようですね。

塩パンを開発したパン・メゾン。

このおじさんが最初に作った。

価格は110円。

(※2023/7/4基準で986ウォン)

[翻訳元]https://www.instiz.net/pt/7406901?page=1

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023.7.04 23:37:44
    韓国のパンは本当に高すぎると思います・・・
  2. 2. どこかの韓国人 2023.7.04 23:55:04
    >>1
    2番目に同意。
    3個だけ買っても1万ウォンを超えたんですよ・・・
  3. 3. どこかの韓国人 2023.7.05 1:10:04
    >>1
    3番目に同意。
  4. 4. どこかの韓国人 2023.7.04 23:42:02
    マジで塩パンは入っているものも無く、作ることが大変でもないのに高すぎます。
  5. 5. どこかの韓国人 2023.7.04 23:46:54
    >>4
    本当に作ってみると発酵以外に難しいことはないんですが高すぎます。
  6. 6. どこかの韓国人 2023.7.04 23:47:12
    塩パンは温めてコーヒーと食べると美味しいよ・・・
  7. 7. どこかの韓国人 2023.7.04 23:48:14
    わあ。
  8. 8. どこかの韓国人 2023.7.04 23:48:14
    うらやましい。
  9. 9. どこかの韓国人 2023.7.04 23:48:14
    わ、塩パンは安くても2000ウォン~2500ウォンじゃないですか。
  10. 10. どこかの韓国人 2023.7.04 23:48:37
    あのメロンパン、マジで美味しい。
  11. 11. どこかの韓国人 2023.7.04 23:50:50
    さいきん塩パンは基本3000ウォンなんだが。
    率直に言ってこれがありえる話ですか(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
  12. 12. どこかの韓国人 2023.7.04 23:51:06
    だが塩パンの中のバターが高くて納得できることも・・・
  13. 13. どこかの韓国人 2023.7.04 23:58:25
    >>12
    日本のバターは韓国と比較してものすごく安いとか?
  14. 14. どこかの韓国人 2023.7.05 0:07:46
    >>13
    値段は同じくらいだと思いますよ??
    Anchorバターのように輸入バターが入ってきてバター価格の負担は減りました。
    ただ小麦粉の流通をするspcが途中で通行税とか中間流通過程を挟んで高くなるんです・・・(TT)
  15. 15. どこかの韓国人 2023.7.04 23:56:34
    塩パンとフィナンシェの価格が一番理解できない。
  16. 16. どこかの韓国人 2023.7.04 23:57:39
    えー、通りすがりに立ち寄ったところが日本の塩パン屋の元祖だったなんて・・・!
  17. 17. どこかの韓国人 2023.7.05 0:00:11
    日本はパンと乳製品関連の食品が全部安いようです。
  18. 18. どこかの韓国人 2023.7.05 0:04:44
    え!!!来月日本に行ったら必ず寄らなければなりませんね。
    塩パンマニアなんだよ(TT)
  19. 19. どこかの韓国人 2023.7.05 0:07:41
    ここはすごく有名なんですよ。気になる・・
  20. 20. どこかの韓国人 2023.7.05 0:07:59
    韓国では基本3000ウォンなんだが(TT)(TT)高い。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国のパンはゴキブリとウンコが入ってますので気をつけてください。

  2. 112 より:

    食べるとバター風味なんだよね、おいしい😋

  3. 匿名 より:

    全てが日本から盗んだもので出来ている泥棒国家

  4. 匿名 より:

    え、また韓国人がコピーしたの

  5. 突然ですが名無しです より:

    ぼったくりしてるだけだろ、わからないのか?

  6. 匿名 より:

    塩パンどころか、韓国は塩の価格が高騰してんだろ。

  7. 匿名 より:

    >マジで塩パンは入っているものも無く、作ることが大変でもないのに高すぎます。
    こんな感覚だから、シャインマスカットの苗をパクってきても劣化版しか作れないんですよw

タイトルとURLをコピーしました