スポンサーリンク

韓国人「日本のヒグマの大きさを見てみよう」「熊は本当に恐ろしい…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

とても大きく見える..

智異山のツキノワグマは日本のヒグマより物足りなく見えてもやはりクマだ・・

※智異山は韓国で二番目に高い山。
韓国では、絶滅に瀕した野生のツキノワグマを増やすため、動物園で繁殖したツキノワグマを智異山に放すプロジェクトを行っているそうです。

成体の体長が130~190㎝、体重が普通100~150㎏で、雄は最大200キロに達する。
アジア黒熊の一種なので、人を害することもある。
韓半島全域に生息していたツキノワグマは、日本の植民地時代に「害獣駆除事業」と密猟、韓国戦争により絶滅の危機に瀕している。

両手で人を裂くことができると思う・・

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/550103588

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-04-11
    あれくらいのものがたまに山から降りてきて人を・・・引き裂くんだ。 👍1 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-04-11
    足も使えばいいと思う。 👍1 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-04-11
    身長190センチ、体重130キロの人を見ると、むやみに熊のようだと思うわけじゃないんだな。 👍1 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024-04-11
    日本は第1、2次大戦の渦中にも熊が降りてきて人食いをしたが、韓国で害獣駆除事業はとてもよくやった。 👍3 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-04-11
    Syuka Worldで見たけど、最初の写真が日本であった最悪の事件だと聞いたけど、あれは再現しておいたものだ。
    (※Syuka Worldとは韓国のユーチューブチャンネル)
  6. 6. どこかの韓国人 2024-04-11
    >>5
    もしよかったら、どんな事件なのか名前を教えてくれない?
  7. 7. どこかの韓国人 2024-04-11
    >>5
    村一帯があの熊によって破壊された。
    特に女性と子供たちを中心に狩りをして若い成人男性たちが来たら逃げたり、胎児も抜いて食べたりしたと記憶している。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-04-11
    >>5
    自然の摂理だと言うがこんなのを聞くと本当に悪い奴みたいだね・・
  9. 9. どこかの韓国人 2024-04-11
    >>5
    三毛別羆事件。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-04-11
    熊にとって人間は食糧貯蔵庫だね。あれほどなら、ブルブル
  11. 11. どこかの韓国人 2024-04-11
    よく分からないんだが・・
    熊の図体で体長が2メートルなのに150キロしかないの?
  12. 12. どこかの韓国人 2024-04-11
    >>11
    ツキノワグマがちょっと小柄な方。
    ロシアのヒグマのような子は体格が良ければ500kgも行くだろう。
  13. 13. どこかの韓国人 2024-04-11
    本当の恐怖は・・・マレーグマだ。奇怪そのものだ。
  14. 14. どこかの韓国人 2024-04-11
    日本の山で行方不明になったら、熊のご飯になったのかな。
    骨も洞窟の奥深くに埋め込まれているのだろう。
  15. 15. どこかの韓国人 2024-04-11
    >>14
    熊は本当に恐ろしい肉食動物で、獲物の命を絶やさず生きたまま食べる。
  16. 16. どこかの韓国人 2024-04-11
    >>15
    クマに捕まったら生きたまま食われるのを感じながら死ぬんだって?
  17. 17. どこかの韓国人 2024-04-11
    あの熊とゴリラが戦うのが見たい。どっちが勝つかな?
  18. 18. どこかの韓国人 2024-04-11
    >>17
    熊が勝つ。
    霊長類の共通点が皮膚が薄いので、爪や歯の強い子たちに破れる。 👍2 👎0
  19. 19. どこかの韓国人 2024-04-11
    銃を持ってても怖いだろうな、本当に。
  20. 20. どこかの韓国人 2024-04-11
    あの熊はかなり大きい熊ではあるが、実際に熊を見るとヤバイね。
  21. 21. どこかの韓国人 2024-04-11
    両手まで行かなくても横パンチ一発で真っ二つになる。
  22. 22. どこかの韓国人 2024-04-11
    韓国で放した熊たちも繁殖すればああなるのに、どうするんだ。
  23. 23. どこかの韓国人 2024-04-11
    害獣駆除しなかったら今も動物保護団体が同権や護権をうるさく言いながらトラの権利、クマの権利を求めているだろうな。 👍6 👎0
  24. 24. どこかの韓国人 2024-04-11
    ヒグマとツキノワグマを比べるとツキノワグマの方が小さいけど、ツキノワグマは本当に怖い。
  25. 25. どこかの韓国人 2024-04-11
    こう見ると鉄拳のクマは子グマだったんだね。

コメント

  1. 匿名 より:

    日本国内に韓国人とヒグマどっちが居なくなるのが嬉しいって聞かれたら、秒で韓国人と答えるわ

  2. 匿名 より:

    韓国人は桜の品種の違いを認識できないけど、クマの違いも認識できないのな。

  3. 匿名 より:

    在子と熊が同じ絶滅危惧種だと言われたら、在子は絶滅希望種だと言えるぐらいに朝鮮人は嫌いだな w

  4. 匿名 より:

    可愛い癖に危険な熊。面倒くさい奴等。

  5. 匿名 より:

    クマよ、日本に入ってきたクソ韓国人を駆除してくれ

  6. 匿名 より:

    竹島周辺のニホンアシカ絶滅は、日本に冤罪を被せて、「日本は悪魔だ」「ニホンアシカを返せ!!」と今も五月蠅い。だが、日韓併合期に日本政府の政策によって朝鮮半島から駆逐、絶滅させた虎とヒグマに関しては、日本を批判しない。「人間を襲う猛獣だから、いない方が良い」からだろう(とはいえ、日本に感謝や恩を感じているわけでは無いけどね)。
    あの民族お得意のダブスタだ。自分があの民族を軽蔑し、嫌う理由のうちのひとつが、この軽薄で愚かなダブスタだ。

タイトルとURLをコピーしました