スポンサーリンク

韓国人「ポケモンパンの残念な近況を見てみよう」「もったいない…」「病身だ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
韓国で大流行のポケモンパンの話題です。
ステッカーを集めるのが目的だから、やはりこうなりますね。

およそ20年前の

あの時のあの姿が出始めたww

三つ子の魂百まで、合ってるね。

[翻訳元]https://ygosu.com/community/?bid=yeobgi&rno=1925653

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-03-30 12:24:43
    残念だ・・・ 👍9 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-03-30 12:27:00
    捨てるんなら、近くの保育園や路上生活者にあげるとか・・・
     👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-03-30 12:52:31
    >>2
    シールだけ抜いて破れた袋、そうでないなら何かの袋に入れてあげるって?
    人がゴミ箱なのか・・ 👍18 👎1
  4. 4.どこかの韓国人 2022-03-30 13:03:33
    >>3
    だけどパリバケットでもそういう残ったものを売ってたよ。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-03-30 12:30:44
    あれほどお金を使うなら、大人なんだが。
    本当に何を考えてるww  👍12 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-03-30 12:58:14
    ゴースとロケット団は、食べる価値があるんだが・・・
     👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022-03-30 12:38:06
    本当に病身のようだ・・
  8. 8.どこかの韓国人 2022-03-30 12:41:08
    サンリツはこれを見て泣くのか笑うのか。 👍3 👎2

    (※サンリツ:ポケモンパンのメーカー)
  9. 9.どこかの韓国人 2022-03-30 12:54:16
    >>8
    めちゃくちゃ笑う。 👍3 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022-03-30 13:00:10
    >>8
    知らんぷりだよ、サンリツは。 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022-03-30 12:51:16
    だがパンを必ず食べないといけない義務は無い。 👍0 👎4
  12. 12.どこかの韓国人 2022-03-30 12:53:03
    >>11
    でもパンをあんなふうに捨てると不法投棄で犯罪だってww 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022-03-30 12:56:47
    ちっとも美味しくないのか・・・ 👍0 👎2
  14. 14.どこかの韓国人 2022-03-30 12:57:40
    とんでもなくまずいなら・・
    食べたことないから分からないが、ステッカー目的でなければ絶対買わなかったんだよ。 コンビニのそぼろパンのレベルさえあれば食べるんだろう。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-03-30 12:58:42
    >>14
    ロケット団とゴースなら大丈夫だよ。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-03-30 12:59:11
    奇妙だな。
    パンを探すのも大変なんだが。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-03-30 16:39:38
    >>16
    いやいや、ステッカーを探すのが大変なんだよ。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-03-30 13:11:05
    北朝鮮を支援しないといけない理由だ。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-03-30 13:40:56
    もったいない。パンをあんなにして。 昔とまったく同じだね。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-03-30 21:35:54
    チョコ味のパン、めちゃ美味しいのに。
    なぜ捨てるんだ、畜生め。

コメント

  1. 匿名 より:

    日本不買とは?w

  2. 匿名 より:

    しってた

  3. 選択式不買運動ww より:

    日本からポケモンパン自体を輸入するってのは、食品だからしないでしょ。
    って事は韓国でライセンス生産してるんだよな。

    で、パンを食べてもらえないって事は「韓国のパンの味が不味い」って事でしょ。

    日本が決めた分量通りにも作れないなんて、ホントに使えない国だねww

  4. 匿名 より:

    50年前に「仮面ライダーカード」を集めるために、日本の小学生が、スナックを食べずに捨てていたことがあったらしいが、あくまでも小学生ww
    つまり朝鮮人の成虫は、50年前の日本の小学生レベルの知能であることが証明された。

    • 匿名 より:

      今でもポイ捨てする高校生やらいるけどね
      写真だけ撮って捨てるとかはいただけない

タイトルとURLをコピーしました