スポンサーリンク

韓国人「韓国コロナ新規確診者、4週連続で全世界1位」WHOレポート

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
韓国のコロナ新規確診者(韓国では感染を確実に診断されたという意味で確診者という)は、あんまり減らないですね。死者数も多いです。
普段からマスクして、ワクチンも3回目接種率が高いのに不思議ですね。

「韓国コロナ新規確診者、4週連続で全世界1位」WHOレポート

韓国、ドイツ、ベトナム、フランスの順
世界の確診者、先週に減少傾向へ転換


韓国のコロナ19新規確診者数が4週連続で世界1位を記録した。

30日(現地時間)世界保健機関(WHO)の週間疫学報告書によると、21~27日、韓国で244万2195人がコロナ19に新たに感染を診断された。

韓国は4週連続で全世界で最も多くの新規確診者数を記録した。

韓国に続き、ドイツ(157万6261人)、ベトナム(112万7716人)、フランス(84万5119人)の順で多くの新規確診者が発生した。

過去21~27日、全世界コロナ19の新規確定者は1080万5132人だ。前週対比で14%減少した。

週間基準で世界の新規確診者は今月初めから増加し、先週再び減少に戻った。
韓国の先週新規確診者も前週(281万7214人)対比で13%減少した。


(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/F4rOXfRe
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.03.30. 17:39
    K防疫の成果だ~。 👍126 👎3
  2. 2.どこかの韓国人 2022.03.30. 17:53
    >>1
    不利な時は口を閉じて後ろに隠れている文大統領www
    防疫が上手すぎて質問がない?
    また民主党が政権を握るようになるだろう。 👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022.03.30. 18:26
    >>1
    主導的にこうさせた奴はムン災難だ。早く捕まえて罪を問い詰めろ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022.03.30. 17:53
    全世界の人口数79億5千万。韓国の人口数5千万。
    世界中の人口数の0.6%の国で、1日の確診者数は33%となった。
    それも4週連続1位。すごい文在寅の実績だ。
    こうやってイカゲーム記録も抜くだろうね。 👍77 👎5
  5. 5.どこかの韓国人 2022.03.30. 17:40
    本当に残念で恥ずかしいことを、政府と与党は上手くやったと言うんだが、どういう観点で見るべきでしょうか? 👍58 👎5
  6. 6.どこかの韓国人 2022.03.30. 17:50
    ムン・ジェイン様、日々世界の中で恥ずかしい大韓民国をお作りになって、お疲れ様です! 勲章を受け取るだけですね~。 👍37 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2022.03.30. 17:41
    キム・ブギョムよ~
    世界のどこかの国でも経験したが、K防疫が上手くいっているなら1位は恥ずかしいことじゃないか。  👍31 👎0

    (※キム・ブギョムは韓国の国務総理。3/29に「K防疫は失敗」の指摘に「国民を侮辱する言葉は容認できない」と述べた人)
  8. 8.どこかの韓国人 2022.03.30. 17:44
    ムン罪人が任期を終える前に世界1位を取っていくんだ。
    一度も経験したことのない国だ。 👍12 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022.03.30. 17:57
    国民が毎日数百人ずつ死んでいくが、ムン災難と妻は贅沢生活をしているから・・
    北朝鮮の殺人者で独裁者キム・ジョンウン、リ・ソルジュを見るようだ・・・ 👍7 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 2022.03.30. 18:00
    K防疫?
    蜃気楼のような虚像、宣伝扇動のほかは残っていないんだが???
    国民、特に自営業者だけめちゃくちゃ被害にあったんじゃないか?
    今は世界1位の確診者で全国民が苦労中だ。 👍6 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022.03.30. 17:40
    来週も1位なら世界初だ・・・
    5週連続世界1位へ行こう!!
    誇りに思うK-防疫、ブルブルブル
    精神病者でないなら、こんな話はできない・・ 👍5 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022.03.31. 02:39
    ワクチンの副作用で救急治療室、火葬場に人々がすし詰めで、重症になる患者はワクチン接種した患者や接種完了した人々だ!
    ワクチン打った人は重症で入院し、臨床中の治療剤で実験され、虐殺・屠殺されている。
    マスコミ、疾病庁、専門家の奴らは嘘をついている。 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022.03.30. 19:43
    政策の失敗、防疫の失敗で一日にセウォル号事件より多くの死傷者が発生するのになぜ弾劾をしないのか。
    以前、MARSの時、ムン氏がウイルス拡散は政府の失策だと批判をしていた気がする。
    弾劾しろ。すぐに。 👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022.03.30. 17:42
    キム・ブギョム総理は何してる??
    WHOに防疫は上手くやっていると、反論しないで居て・・・・ 👍3 👎2

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国以外はまともに検査してない、ってか?

  2. 匿名 より:

    やばいな~
    半島からの人の流れは一人残らず拒否で頼むぞ
    変異してそうでマジ怖い

  3. 匿名 より:

    おまエラはどんな事でもとにかく世界で一番ががいいんだから良かったじゃんw

  4. 匿名 より:

    実学的に今韓国で流行っているウィルスの分析と2年前からの実体に沿った感染動向の推移は研究するべき。特異点過ぎる。記憶では韓国株とかって報道されたことがないように思うけど、株の同定とか分析ってしてない?出来ない?

  5. 匿名 より:

    本当に愚民だな。
    確かにムンのやりようは阿呆の極みではあるが、
    あれを韓国人が確りこなしていたのならこうはなってない。
    トイレで指先ちょろっと水付けて洗った気になっている輩が居るが、
    韓国人のコロナ防疫というのま正にそれよ。

  6. 匿名 より:

    記録更新がんばれw

  7. 匿名 より:

    デルタの時に押さえ込みすぎてデルタとオミクロンのダブルパンチだわな

  8. 匿名 より:

    増えすぎだよ…変異株なのでは?
    ちゃんと発表しないと世界に迷惑…

  9. 匿名 より:

    文大統領はもう大統領の仕事を放棄して次期大統領に責任転換する用意をしているように感じるけどね。

  10. 匿名 より:

    4週連続世界一の感染大国の栄冠に輝いた分際で『K-防疫は最高ニダ』と広報し続けている白痴民族が日本の近傍にあることは、日本最大の不幸です。

  11. 匿名 より:

    おめでとう!!!
    韓国は世界一だぞ!!!
    祝福します!!

  12. 匿名 より:

    なんでもかんでも政府のせい、大統領のせい、日本のせい。
    誰一人として一人一人の意識の問題であるという事実を指摘できない。
    これが韓国という国だ。

タイトルとURLをコピーしました