スポンサーリンク

韓国人「日本でまだ現役の珍しい自動販売機を見てみよう」「わずか100円だと?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
こんな自販機は珍しいですね。

ダイヤル式ビン飲料の自動販売機だ。

感性やばい、ブルブル

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4475005104

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.03.28
    あー、めちゃ美味しそう。 👍6 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022.03.28
    おお、栓抜きは中にあるんだねwww  👍5 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022.03.28
    わあ、感性あふれるねww この感じに、手書きで書類作成することもwwww  👍5 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022.03.28
    最後に栓を抜くのまで、とても良いねwww  👍7 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022.03.28
    瓶の飲料を1000ウォンで売る飲食店が、本当に美味しい店だ。  👍4 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022.03.28
    100円しかしない?  👍5 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022.03.28
    もともと1980~90年代は日本の電子製品は有名だったんじゃないの。 耐久性がすごいので。 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022.03.28
    さすが自販機の国だ。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022.03.28
    100円だというのに驚いたよ。 日本の物価を見て、安いと感じるのは、もっと驚きだ。 👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022.03.28
    >>9
    旅行で来ると安く感じるが、生活してみるとめちゃ高い。 めちゃくちゃ高くて死ぬほど大変だ。 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022.03.28
    >>9
    コーラはもともと韓国が所得に比べてクソみたいに異常に高価なんだwwwwww  👍4 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022.03.28
    ダイヤル式自販機自体を初めて見たよ。 👍108 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022.03.28
    インテリア用品として良いな。 👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022.03.28
    セブンアップは、韓国にまだあるのか?
  15. 15.どこかの韓国人 2022.03.28
    わあ、感性すごいな。瓶コーラはめちゃ美味そうなんだが、マジで;;
    韓国にはなぜあんなのが無いのか!!!!!
    100円ならものすごく安い。
  16. 16.どこかの韓国人 2022.03.28
    あれを韓国に持ってきて、事業をするべきだろうな。
  17. 17.どこかの韓国人 2022.03.28
    うわ、あんな瓶飲料がわずか100円だと・・・?
  18. 18.どこかの韓国人 2022.03.28
    日本はコーラの価格が安いですが、韓国はめちゃくちゃ高いです。
  19. 19.どこかの韓国人 2022.03.28
    韓国で瓶コーラを入手するのはとても難しいです。 卸しでしか手に入らない・・・。
  20. 20.どこかの韓国人 2022.03.28
    不思議なことに、ペットボトルのコーラよりも、缶コーラや瓶コーラがはるかに美味しかったよwww
  21. 21.どこかの韓国人 2022.03.28
    日本は10年が経っても、あの100円の価格が維持され続けるのが不思議だ。 👍2 👎0
  22. 22.どこかの韓国人 2022.03.28
    技術は認めるしかない先進国でありながらも、ひどく保守的な国だ・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    まぁ70年代のアメリカ製だけどな

  2. 匿名 より:

    >旅行で来ると安く感じるが、生活してみるとめちゃ高い。 めちゃくちゃ高くて死ぬほど大変だ。

    相変わらず現実を知りもしないで、ただ貶すだけ
    何時もの韓国だな

  3. 匿名 より:

    100ウォン硬貨で買えるからお得ニダ

  4. 匿名 より:

    隣の旭日旗に気づけよ。早よっ

  5. 匿名 より:

    詐欺BTS缶コーヒーよりは安い?(棒)

  6. 匿名 より:

    隣の自販機は旭日旗だし
    もっと騒いで韓国が反日本国だと世界中に主張しろよ

  7. 匿名 より:

    まだ使えるものは使うという考えや昔ながらの物を大事にしたいという感性って韓国にはないの?
    何でも新しければ新しいほど優れてると思ってるのか

  8. 匿名 より:

    左の「不二家ネクター」自販機の旭日旗模様には発狂しないのか?
    珍しいな。

タイトルとURLをコピーしました