スポンサーリンク

韓国人「仁川空港で入国する大谷翔平と彼の妻を見てみよう」「夫人、めちゃきれい」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
初公開された大谷翔平の奥さん・・ 3月15日、野球ファンが仁川空港に集まりました。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/6820538776

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-03-15
    最後に奥さんが付いてきてるのかチラっと見てるね、スイートだ。 👍39 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-03-15
    日本人もたくさん行ったみたいだね。
  3. 3. どこかの韓国人 2024-03-15
    わぁ、でも背が同じくらいだね、ブルブル。 フィジカルだ。
  4. 4. どこかの韓国人 2024-03-15
    大谷の妻、パクカリンにちょっと似てない? 👍6 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-03-15
    これを韓国で初公開したのが何か本当に不思議だね。
  6. 6. どこかの韓国人 2024-03-15
    2世がどうなるのか気になるな。すでにチートキーなのに。
  7. 7. どこかの韓国人 2024-03-15
    大谷193cm、妻180cm。
    二世の身長、最小373cmを確保。 👍291 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024-03-15
    >>7
    進撃の巨人か?ww  👍3 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024-03-15
    >>7
    新人類、ブルブル  👍3 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024-03-15
    >>7
    平均値でもなく、なんで足すんだよwww  👍5 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024-03-15
    大谷、ニューバランスがスポンサーなのにナイキを着ているね。
    チーム服かな??
  12. 12. どこかの韓国人 2024-03-15
    >>11
    MLBのユニフォームのメインスポンサーがナイキだ。 👍2 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024-03-15
    息子もものすごく大きくなるだろうな。
  14. 14. どこかの韓国人 2024-03-15
    妻のお兄さんもラグビー選手だって。
  15. 15. どこかの韓国人 2024-03-15
    日本人も驚くようだ。
    韓国で大谷の人気がこれほどだって?
  16. 16. どこかの韓国人 2024-03-15
    ワイフは1996年生まれだって。
  17. 17. どこかの韓国人 2024-03-15
    夫人、めちゃきれい。
  18. 18. どこかの韓国人 2024-03-15
    ところでなぜ一人で来るの?
    野球チームのメンバーたちと一緒に来ないの?
  19. 19. どこかの韓国人 2024-03-15
    二人とも優しそうな顔だww
  20. 20. どこかの韓国人 2024-03-15
    奥さん、好感だね。
    服装はトレーニングの服装で、地味でおしゃれじゃなくて化粧も軽くしたようで。
    そっと頭を下げて歩いてきたが、荷物はたくさん持ってくる姿。
    大谷の鑑識眼に拍手を送る、ブルブルブル  👍7 👎0
  21. 21. どこかの韓国人 2024-03-15
    ワイフは写真よりも実物がもっときれいだ。
  22. 22. どこかの韓国人 2024-03-15
    日本人たちがたくさん来たみたいだね。韓国人たちの声が聞こえない。
  23. 23. どこかの韓国人 2024-03-15
    日本語が聞こえる。何を言ってるんだろう。
  24. 24. どこかの韓国人 2024-03-15
    妻の笑顔を見てよww
    それでも夫がスポットライトを浴びるように後ろから遠く離れて来て良妻賢母感がある。
    良い妻に出会ったようで、大谷最高だ! 👍147 👎9
  25. 25. どこかの韓国人 2024-03-15
    >>24
    やっぱり寿司女は旦那さんの隣じゃなくて、後ろから慎ましやかについてくるね。 👍17 👎23
  26. 26. どこかの韓国人 2024-03-15
    >>24
    韓国人は「オッパ、私を置いてなぜ先に行くの?」と夜にケンカを始める。
  27. 27. どこかの韓国人 2024-03-15
    日本のスポーツ選手でこれほど歓迎の人が多いことはないんじゃない?
    韓国ファン + 韓国に住む日本人 + 日本に住む日本人が団体で来たのかな。
    思ったよりすごいね。 👍1 👎0
タイトルとURLをコピーしました