スポンサーリンク

韓国人「結局欲しいものはコレだ」ロシアに背を向けた岸田総理『北方四島は日本の領土』

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
当然ですが北方四島は固有の日本領です。ロシアに不法占領されています。

ロシアに完全に背を向けた岸田「千島列島は日本領土」

岸田文雄日本首相がロシアが実効支配する北方四島について「我が国(日本)の固有の領土であり、我が国が主権を持つ領土」と話した。

岸田首相は7日、参議院予算委員会に出席し、北方四島(日本名、北方領土)に対する政府の認識を聞かれるとこのように答えた。

日本首相が北方四島に対し、このように明らかに「日本の土地」と表現したのは異例だ。
8日の読売新聞によると、外務省ホームページなどで北方領土に対して「日本固有の領土」と表現するが、日本政府関係者がこれを直接的に言及することは避けている。
日本政府はロシアから北方四島の返還を進めているだけに、ロシアを刺激しないという雰囲気が強かった。

(※中略)

このように岸田首相が北方四島への対応方針を変えたのはロシアのウクライナ侵攻で日露関係が悪化したためだ。
日本はウラジミール・プーチン大統領の資産を凍結するほどで、西方諸国とともにロシア制裁に積極的に乗り出している。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/FkPUSu0B
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.03.08. 11:59
    ロシアもお前たちも、領土欲で、他国に侵略する根性は同じだ。 👍283 👎14
  2. 2.どこかの韓国人 2022.03.08. 12:04
    >>1
    しかし、歴史的に北方四島は日本の領土で正しいです。 👍13 👎11
  3. 3.どこかの韓国人 2022.03.08. 12:31
    >>1
    日本の土地を、日本が自分の土地だと言うのに何が問題なのかwwwww  👍4 👎2
  4. 4.どこかの韓国人 2022.03.10. 00:55
    >>1
    現在、戦利品として4個の島を含んだクリル列島全体をソ連(ロシア)が失地回復したが、日本の主張はクリル列島中の4個の島は歴史的に日本管轄内の島であり、これは北海道の一部でクリル列島ではないと主張する。
    四島が歴史的に日本管轄だったのは正しい。
  5. 5.どこかの韓国人 2022.03.08. 12:05
    対馬を返して。 👍92 👎16
  6. 6.どこかの韓国人 2022.03.08. 14:13
    >>5
    人類誕生以来、一度も朝鮮半島に帰属されたことのない島をどうして・・・ 👍5 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022.03.08. 12:00
    ハイエナみたいだ。
    その間、その隙間を攻略するんだね、なぜ?
    ロシア軍が西側の末に居る時、空き巣狙いで一度入るんでしょ。
    そして、無血入城されて気が抜けたプーチンがウクライナを防ぐのかお前らを防ぐのか気になる。  👍55 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 2022.03.08. 12:00
    おいwwww
    そこはお前たちが敗戦して取られた土地じゃないかwwwwww
    悔しければ勝たないと。 👍57 👎6
  9. 9.どこかの韓国人 2022.03.08. 11:58
    結局、欲しいものはこれだったよ。 👍29 👎2
  10. 10.どこかの韓国人 2022.03.08. 13:13
    ロシアがウクライナで苦戦しつつちょっと弱く見えたから、すぐにチンピラの根性が現れている。 👍10 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2022.03.08. 13:59
    私は中国、北朝鮮よりは日本がマシなんだが、私だけそうなんだろうか。
    中国、北朝鮮に行って暮らせなくても、日本では暮らすことができる。
     👍6 👎2
  12. 12.どこかの韓国人 2022.03.08. 23:19
    世界が各自の計算機を叩く最中だな・・・永遠の友好も敵国もない。
    自分の国は自分の手で団結して守るだけだ~国の国力は経済力だ。 👍4 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022.03.08. 13:07
    ウクライナは終了して、北海道を占領しろ。 👍4 👎1
  14. 14.どこかの韓国人 2022.03.08. 16:08
    北方四島の領有権主張後、ロシアと敵対関係で、平和憲法を改正するみたいだね。 👍3 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022.03.08. 17:10
    歴史的に北方四島は日本の土地で正しいです~~~! 👍2 👎0

コメント

  1. ぶんちゃん より:

    >対馬を返して
    何言ってるんだ朝鮮人は

  2. 匿名 より:

    「対馬を返して」

    ↑↑↑ それをハイエナと言うのだアホ
    しかし北方四島は歴史的に日本の領土。

  3. 匿名 より:

    どさくさに紛れて対馬を要求する無知な韓国人。北方領土にはかつて日本人が住み日本人の墓も残っているが、対馬が歴史上キムチの管轄だったことはない。

  4. 匿名 より:

    予算委員会で質問されたら「日本の領土です」と答えるのは当たり前だろう

    質問したのが与党なら、このタイミングでその質問をすることに関して政府の意図が奈辺か?
    ということになるかも知れんけど、聞いたのは韓国人の大好きなミンスだぞ

  5. 匿名 より:

    北方領土の領有権は、実は中国も日本の物と認めている。
    (そう言いつつ、中国はロシアの要望に応じて北方領土にビジネス進出しているが)

  6. 匿名 より:

    韓国人って頭悪いねwww

  7. 匿名 より:

    これ最初にロシア側から北方領土は諦めたほうがいいという脅しがあるんだよ

タイトルとURLをコピーしました