スポンサーリンク

韓国人「日本のネットフリックスランキングTOP10を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

1位 未成年審判

2位 気象庁の人々

3位 39歳

4位 二十五、二十一

5位 愛の不時着

6位 金魚妻

7位 今、私たちの学校は

8位 結婚作詞 離婚作曲

9位 梨泰院クラス

10位 鋼の錬金術師

昨日更新されたネットフリックスのランキングだ。

未成年審判は日本で好まれる感じだと思ったが、リアルにそうなので不思議。
愛の不時着と梨泰院クラスがまだ順位圏にあるのが珍しい。

[翻訳元]https://theqoo.net/2370087594

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-03-08 06:49:14
    昔、韓国で日本ドラマが少し人気があったが(ごくせん、花男など)、今さらながら新鮮だね。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-03-08 06:52:49
    >>1
    本当に日本ドラマ熱風があったの?不思議だね。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-03-08 06:56:02
    >>1
    そんなことなかったよwwどんなドラマについて言ってるのか?
  4. 4.どこかの韓国人 2022-03-08 06:54:16
    >>1
    その時期に日本ドラマのファンだったが、かなり一握りだったから。知ったかぶりはやめよう。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-03-08 06:49:32
    愛の不時着と梨泰院クラスは本当に死ぬことがないですね。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-03-08 06:50:57
    6万の日本の作品で、10位に来たのが日本のアニメ・・・本当にコンテンツが終わったな。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-03-08 07:00:55
    見るたびにランキングが不思議だ。
    日本のドラマはめちゃくちゃつまらない?クオリティがあやしい? なぜ自国のドラマが一つもないのか。 そうでないなら日本ではネットフリックスじゃなくてほかのOTTが主流?
  8. 8.どこかの韓国人 2022-03-08 07:00:56
    韓国のランキングじゃないの?えー。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-03-08 07:01:54
    日本のドラマ熱風が吹く時があったりしたが、一握りだったよ・・www
    2000年代初中盤ぐらいに。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-03-08 07:21:07
    未成年審判は日本でちょうど好かれるジャンルのドラマみたい。
    特に戒めるシーンはwwwwww
  11. 11.どこかの韓国人 2022-03-08 07:29:58
    未成年審判を楽しんで見てるけど、考えてみると日本が好きそうな感性があるねwwww
  12. 12.どこかの韓国人 2022-03-08 07:34:05
    あの人たちは、こんなに長い期間になって今さらでもないが。
    ところでネットフリックスは本当に韓国ドラマの優秀性を広めるのに、大きな役割を持っていると思う・・
  13. 13.どこかの韓国人 2022-03-08 08:51:25
    もうすぐ、日本はネットフリックスがメジャーOTTではないというコメントが上がるだろう。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-03-08 09:04:07
    愛の不時着はゾンビなのか;
  15. 15.どこかの韓国人 2022-03-08 09:05:15
    いやー、愛の不時着、梨泰院クラスはいつまで居るのか; これほどならば、ものすごい長期執権じゃないか。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-03-08 09:08:42
    韓国のトップテンかと思ったwwwwwwwww
  17. 17.どこかの韓国人 2022-03-08 09:17:09
    日本の放送局のドラマは、ネットフリックスに登板しないでしょ?
  18. 18.どこかの韓国人 2022-03-08 09:51:48
    しかし日本だけでなく、アジアのネットフリックスランキングを見ると、10位圏に韓国ドラマが7,8個以上あったよwww
    みんな自分の国のドラマは主に自分たちの放送局で見て、ネットフリックスは韓国ドラマ用として見るwwwww
  19. 19.どこかの韓国人 2022-03-08 10:32:05
    ミスターサンシャインも見て、日本人たちよ~。

コメント

  1. 匿名 より:

    本当に……グルメ、ドラマ、映画、音楽は韓国が越えられない壁だ!
    日本は文化で完全に負けてしまったね……
    漫画アニメのようなチンタ趣味も、最近は神之塔、俺だけレベルアップな件、女神降臨、ノブレスのような、Kウェブトゥーンに追い越されたし……
    韓国には憧れた嫉妬心が日本人にはあるよ

    • 匿名 より:

      何故人間である日本人が、朝鮮ゴキブリに嫉妬しているのか?
      太陽が西から登ってもあり得ないことだ。
      おまえら知能が低い朝鮮人の異常な日本コンプレックスは、死んでも治らないな。
      だから世界中から嫌われ続けているんだよ!
      分からないの?

    • 匿名 より:

      普通の日本人は金出してまでネトフリなんて加入してねんだよ。
      ネトフリにだけ税金使って操作していつものゴリ押し流行ってる詐欺やってるのもうバレバレなんだよ。
      他のストリーミングでちよん映画なんてまったく話題になってないんだよ。

  2. 匿名 より:

    日本人全員がNetflixを見ているとでも? 
    だから馬鹿にされるんだぞw

    • 匿名 より:

      最近のNetflixの高い人数過ごそうとは思う。
      朝鮮映画ゴリ押しでおもろなくて

  3. 匿名 より:

    って言うか、日本人は韓国の反応サイトなどで覗き見する出歯亀野郎だってバカにする韓国人もいるけど、出歯亀なのはどっちなんだよw
    韓国のネットフリックスとか配信サイトのランキングをいちいちチェックしている日本人居るか?
    韓国ニュースとかで日本の○○が人気とか言って、韓国で出されたランキングとかは見知ることあっても、その日のニュースのヘッドラインとかデイリーランキングとか、見たことも無ければ調べたことも無いわ。

    あと昔の話だが、トレンディードラマの時代は、釜山とか在日とかから日本ドラマの入ったビデオテープがずいぶんと人気だったとか、エンコリの噂で聞いた気がするな。

  4. 匿名 より:

    そもそも、日本のドラマはNetflixじゃなくてテレビで見てるんじゃねえの?
    ってことに気づけないんだろうなぁ。

  5. 匿名 より:

    普段から韓国ドラマを見たい人がネトフリ登録してるってだけでしょ。アニメが好きな人はだいたいアマプラ見てます。

    •   より:

      >本当に……グルメ、ドラマ、映画、音楽は韓国が越えられない壁だ!
      >日本は文化で完全に負けてしまったね……
      >漫画アニメのようなチンタ趣味も、最近は神之塔、俺だけレベルアップな件、女神降臨、ノブレスのような、Kウェブトゥーンに追い越されたし……
      >韓国には憧れた嫉妬心が日本人にはあるよ

      朝鮮人おつ~。現実は、

      ポケモン関連の売り上げ > 韓流の全売上高

      チンタって何だよ。
      あと、Kウェブトゥーンって何?w
      日本人わからねえよ。w

  6. 匿名 より:

    劣等感丸出しの韓国人。ファクトを見ればまたイカゲーム視聴しまくるねwww

  7. 匿名 より:

    俺は韓国人のネトフリランキングとか興味ないのだが、あいつらは一体何なのだ?

  8. 匿名 より:

    ネットフリックスは日本のスタンダードでは全然ありません。
    朝鮮人はいつものごとく惨めな精神勝利してないで、その事実から見つめ直しましょうwww

  9. 匿名 より:

    韓国ドラマを見たい人が
    登録して見てるだけです

    • 匿名 より:

      ネトフリはゴリ押しのせいで韓国ドラマ専門チャンネル扱いになったよね…
      加入する人もそれ目的でしょ?

  10. 匿名 より:

    ネトフリって登録者500万人ぐらいでしょ?
    日本人口1億2000万人の24分の1の中で人気って、人気じゃないじゃん。
    韓国人のホルホル気色悪い。
    日本人に対してよほどの劣等感を持ってるんだな。

タイトルとURLをコピーしました