スポンサーリンク

韓国人「日本の注目の4人組ガールズグループを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像と映像は、新しい学校のリーダーズです。

中国にはないものがなくて

日本にはあってはならないものがあります。

お? 同じことですか?

音楽と一緒に見るともっと楽しいです~w

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/18475716

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-12-14 19:48:42
    そういうけど、とても有名です(TT)(TT) 👍5 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2023-12-14 19:50:30
    >>1
    お~この映像を見るとプロの匂いがしますね。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-12-14 20:39:20
    >>1
    画像だけ見る時はうん?と思いましたが、映像で見ると上手でコンセプトがはっきりしていいですね。
  4. 4. どこかの韓国人 2023-12-14 19:49:03
    あの子たちサムスンの広告も撮ってた・・・ 👍1 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2023-12-14 19:50:00
    こういうチーム以外にも、すでに怪奇なベビーメタルとか・・・・・・もいます。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-12-14 19:50:54
    スケバンのコンセプトなんですか?
  7. 7. どこかの韓国人 2023-12-14 19:53:56
    ジミー・キンメルショーにも出ましたね。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-12-14 19:54:32
    それなりに迫力があってチャームポイントもありますね。
    書こうとしても実際に有名ですねwww
  9. 9. どこかの韓国人 2023-12-14 19:56:19
    ああ見えても意外と実力が良いです。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-12-14 19:57:38
    多様なグループが居れば良いでしょう。
    面白いですねwwww  👍2 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2023-12-14 19:58:59
    ・・・・・・言うことはないですww  👍1 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2023-12-14 20:02:58
    ダンス、歌が下手で可愛いフリをするアイドルよりはるかにいいですね。 👍5 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2023-12-14 20:05:27
    うーむ・・ギャグ的ではあるけど、それなりに歌もコンセプトも良かったです。 👍1 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2023-12-14 20:06:35
    何か召喚しているんですか・・・
  15. 15. どこかの韓国人 2023-12-14 20:16:52
    新しい学校、という有名なパフォーマンスグループです。
    歌も上手でコラボも有名です。
    https://www.clien.net/service/board/park/18367963?po=0&sk=title&sv=%ED%8A%B9%EC%9D%B4%EC%A0%90&groupCd=&pt=0
  16. 16. どこかの韓国人 2023-12-14 20:23:14
    それなりに実力がありますね!
  17. 17. どこかの韓国人 2023-12-14 20:33:12
    感電したらどうなるかということを自ら見せてくれてるのか・・
  18. 18. どこかの韓国人 2023-12-14 20:33:23
    それなりに実力派で日本で人気がありますよね。
    先日NHKでニュージーンズと一緒に出演し、眼鏡をかけた子とミンジが日本語で会話したりもしていました。
  19. 19. どこかの韓国人 2023-12-14 20:44:39
    若くして職人の道に入った方々です・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    4人組アイドルといえば、SPEED

  2. 匿名 より:

    日本アイドルグループは歌もダンスも下手くそでKポップアイドルに勝てないものだからキワモノで勝負するしかありません
    今度は女子高生コスプレですか…まあ、ダンスはそこそこ練習したようですが

  3. 匿名 より:

    アホみたい、恥ずかしいからヤメロ、誰がこんな気持ち悪いフリーク流行らせてんの?、かすかに日本人じゃないみたいな子も居るし、本当に気持ち悪いな

    日本人を貶める工作活動はやめていただきたい

  4. 匿名 より:

    個性のかけらもないKPOPアイドルと比べる意味もないし、多様な音楽よ一端なんだから不寛容になる必要は全くない。

  5. 匿名 より:

    韓国にはアイドルしかいないのに上から目線でw
    しかもそのアイドルもコンセプトの多様性なんてまるで無しw

  6. 匿名 より:

    K新しい学校のリーダーズがすぐに出てきて
    起源主張するんだろw

  7. 匿名 より:

    >すでに怪奇なベビーメタルとか

    世界でのベビメタ人気に便乗しようとしてパクリグループ二つも作ってコケてる半島がよく喚くわw
    デビュー時にベビメタの曲まで使って宣伝してた癖にw

  8. 匿名 より:

    実は韓国人アイドルはよく見てみるとダンスが下手

  9. 匿名 より:

    韓国アイドルはどれも同じじゃん
    顔もダンスも似たようなのばっかで個性無し
    しかも顔もよく見るとブサイク

タイトルとURLをコピーしました