スポンサーリンク

韓国人「日本の屋台の近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/64139624

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 23.12.14 06:31
    名前からして高麗神社だね。 👍35 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 23.12.14 06:32
    >>1
    実際、高句麗王の子孫を祀る場所だって。 👍57 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 23.12.14 06:39
    >>1
  4. 4. どこかの韓国人 23.12.14 06:31
    日本で売る蛮夷餅、韓国風だ。 👍24 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 23.12.14 06:31
    今回行ってみたら家康の墓の前にも韓国のハドッグはあったよ。 👍4 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 23.12.14 06:31
    いったい何が起こっているんだ? 👍8 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 23.12.14 06:31
    太極旗を正確に描いたんだ・・
    ありがとうございます。 👍22 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 23.12.14 06:32
    金九先生・・・ 👍17 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 23.12.14 06:33
    金九先生、ご覧になっていますか? 👍16 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 23.12.14 06:33
    最近、韓国でホットクを売っているところを探すのが大変なんだよね。 👍1 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 23.12.14 06:35
    >>10
    大きな伝統市場じゃないとあまりないよね。 👍1 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 23.12.14 06:34
    祭りで生き残るためには流行についていかないといけない。 👍3 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 23.12.14 06:35
    埼玉に行った時、どうして行かなかったんだろ。 👍1 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 23.12.14 06:39

    お?  👍31 👎1
  15. 15. どこかの韓国人 23.12.14 06:45
    不思議だな。  👍1 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 23.12.14 06:46

    漢字で高麗神社と書いて日本の発音でこま神社と読むが、行ってみると入口にチャンスンがある。
     👍5 👎0
    (※チャンスンとは、朝鮮の魔除けのための境界標)
  17. 17. どこかの韓国人 23.12.14 06:50
    >>16
    チャンスンがとても新しいものだけど、新しく作ったのか? 👍1 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 23.12.14 06:52
    >>16
    元々あったわけじゃないよねww
    写真は2017年に撮ってる。 👍2 👎0
  19. 19. どこかの韓国人 23.12.14 06:58

    マスコットからして高句麗と関連があると強くアピール中だ。 👍4 👎0
  20. 20. どこかの韓国人 23.12.14 07:33
    チーズハドッグにホットクまでメニューが充実しているのを見ろよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    だって在日が唯一出来る仕事だからな

  2. 匿名 より:

    日本でそんなことせんとお前らの国が滅びそうなんやから韓国帰れや

  3. 匿名 より:

    朝鮮屋台は、なぜ保健所から撤去命令が出ないの?

  4. 匿名 より:

    屋台で銭稼いでる人たちの多くはあちらルーツなんだがな
    まぁこれは戦後日本の職業差別が原因で職にあぶれた人たちが多いからなんだが

  5. 匿名 より:

    神社の入口の漢字下手だな

  6. 匿名 より:

    この神社は由来から特別なんだろうけど、他では殆ど見なくなったね。
    どうしてこうも定着しないのかw
    まだケバブのが息が長いよなぁ。

  7. 匿名 より:

    完全にやられてるのう!埼玉の土人どもは!!、埼玉の土人は他県の方言にはネチネチとケチ付けるクセにクルド人や中国人には何も言えないヘタレの集り

    埼玉がバカにされるのは田舎だからじゃない、そこに住む土着の人間が典型的な卑しい田舎者ばかりだからだよ!、よく覚えとけ!!!

    (オレは知らんかったんや・・・、埼玉がこんなに未開だとは、今や埼玉土人の習性に染まりオレもダ・サイタマになっちまったよ・・・トホホ・・・)

  8. 匿名 より:

    在日の心の拠り所の神社で在日が集まる神社って感じかな?
    日本にパラサイトしている統一教会と同一ですか?
    在日は迷惑を掛けないようにしましょうね!

    • 匿名 より:

      元々、そこそこの「社格」の神社だし、在日とか関係なかった。
      出世神社として有名で政治家・芸能人・スポーツ選手の有名どころが奉納したりしてる。

      韓国が絡むようになったのは30年ぐらい前からじゃね?
      それ以前はアノ変なトーテムポールも無かった。

      • 匿名 より:

        あのトーテムポール、どう見ても新しいもんな。付け焼き刃で上から乗っけてるのはパッと見でも分かるよ。

  9. 匿名 より:

    高麗といっても高句麗の方の高麗で、大和・百済・高句麗vs唐・新羅の抗争で滅ぼされて逃げてきた王族の子孫。
    半島の北側の子孫だから、韓国は本来関係ないし、ハングルも関係ない。

    あんな屋台だされて高麗神社の開祖は草葉の陰で泣いてんじゃね?

  10. 匿名 より:

    こういう報道が流れると嬉しくて有頂天になってしまう韓国人達
    韓国人達は口では日本人は未開な連中と笑うが内心では
    日本人は韓国人よりも格上とちゃんと認めている
    だから韓国人達は「日本で韓国が通用した」と思い込むと
    このように有頂天になって喜びを隠さない
    韓国では欧州で活躍する韓国人サッカー選手を見ると誇らしい!とホルホルするが
    中国で活躍する韓国人サッカー選手を見ると落ちぶれたと吐き捨てる
    自分達よりも格上だと思っている者達に韓国人が認められたと思い込むと
    韓国人達の自尊心はくすぐられ喜び有頂天になる
    韓国人は日本でK-POPが人気と報じられるとホルホルし
    日本で韓国料理が人気と報じられるとホルホルし
    日本で韓国の習慣が流行っていると報じられるとホルホルする
    これも全て格上の日本人が韓国を認めてくれたといった意識が働いているため
    日本に併合された時、韓国人達はこれで私達も日本人だと歓喜した事は
    当時の朝鮮半島の新聞でも大きく報じられている
    今の韓国人は反日思想で「私達はもはや日本人を超えている」と主張するが
    実際はまだ日本人を自分達よりも格上と思っている証拠がこの
    「韓国人が日本人に認められた!」と有頂天になる事

  11. 匿名 より:

    高麗神社も昔は普通の神社だったのにいつの間にかあの近辺に在日やら新たな朝鮮原人やらが群がってきて気色悪い事になってる
    隣町の出雲伊波比神社の由緒正しき流鏑馬祭りを羨ましがり、恥も外聞もなくパクって騎乗からの射手を韓国伝統のなんちゃらとか言ってチャラけた祭りを急に始めやがった
    だけど伝統も何もない薄っぺらい祭りだから気色悪いこと気色悪い事

タイトルとURLをコピーしました