スポンサーリンク

韓国人「現在の日本のネットフリックスランキングを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

だいたい韓国のものじゃないですか?

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=8577914

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-12-11
    日本はほとんどこんな感じです。
    アニメの国らしくTOP10に4つもアニメが上がっていますね。
    日本と似たような国が台湾、香港、タイ、インドネシア、ベトナムくらい。 👍0 👎1
  2. 2. どこかの韓国人 2023-12-11
    1位がアニメですね。
    10位内にアニメがなんと4本も。
    やっぱり日本というべきか・・・
  3. 3. どこかの韓国人 2023-12-11
    10番目はアニメが好きじゃない人が見てもジーンとくるくらい上手く出来てるので一度見てください。
    葬送のフリーレンはめちゃ名作で、日本色は1つもありません。
    同僚が亡くなった後、旅行しながら過去の同僚たちの足跡を振り返っていく内容です。
    あ、主人公は寿命がすごく長いエルフです。 👍5 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2023-12-11
    アニメが順位圏に全てあるわけではないんですね。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-12-11
    半分はアニメだ・・
    1、薬剤師の独り言、4、陰の実力者になりたくて!、8、スパイファミリー、9、盾の勇者の成り上がり、10,葬送のフリーレン
    一つは日本のバラエティで、韓国ドラマな恋がしたい。 👍1 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2023-12-12
    スパイファミリーだけ見たが、他のも見てみないといけないようだね。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-12-11
    1位のアニメは、意外と面白いんですよね。 👍1 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2023-12-11
    ネットフリックスに日本のドラマがほとんどないから、韓ドラの順位が高いですよね。
    韓流ファンたちがネットフリックスを見るから。
    日本は日本のストリーミングサービスがすごく多いです。 👍0 👎10
  9. 9. どこかの韓国人 2023-12-11
    >>8
    1. ネットフリックスに日本のドラマがほとんどない:間違った言葉
    2. ネットフリックスに日本ドラマがほとんどないので韓国ドラマの視聴率が高い:間違った言葉
    3. 韓流ファンだけがネットフリックスを見る:間違った言葉
    (ネットフリックスが日本国内のOTT市場占有率1位)  👍24 👎10
  10. 10. どこかの韓国人 2023-12-12
    >>8
    なんか韓国がもっとうまくやっていると、不便に思う人がいるみたいだね。
  11. 11. どこかの韓国人 2023-12-11
    日本自体にOTTがいくつかあって、
    ネットフリックスは韓国のモノを見ようとするのが加入目的なので、
    これは当然だと、数え切れないほどコメントを見たことがあります。 👍9 👎7
  12. 12. どこかの韓国人 2023-12-12
    >>11
    日本国内のOTT市場シェア1位がネットフリックスです。 👍6 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2023-12-12
    >>11
    ネットフリックスの加入者数が700~800万なので少ない数ではありません。
    日本人たちが韓ドラをたくさん見るということを土着倭寇たちはすごく嫌がっていましたwww  👍25 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2023-12-12
    >>11
    数多くのOTTの中で1位がアマゾン、2位がネットフリックスですが、アマゾンはOTT用ではなくショッピング用で、ネットフリックスの順位が意味のあるものだと何度も話しました。
  15. 15. どこかの韓国人 2023-12-11
    順位圏にあるアニメは見る価値がある。
  16. 16. どこかの韓国人 2023-12-11
    意外と1位ではない葬送のフリーレンが上手く出来てますね。 👍1 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 2023-12-12
    >>16
    フリーレンは本当に面白いです。
    なんか深い感動があります。
  18. 18. どこかの韓国人 2023-12-12
    ネットフリックスTOP10が自国コンテンツだけで埋め尽くされる国は、全世界で米国、韓国だけです。
    西洋圏は大半が米ドラマで、東洋圏はTOP10の大半が韓ドラ。
    韓国だけがユニークなケースで、世界全体1位を占める米国ネットフリックスの新作が出ても、韓国では10位以内に入るのも大変ですよね。
    イカゲームはアメリカで1位にもなったけど、反対の方がもっと大変なのが面白い。

コメント

  1. 匿名 より:

    Netflixは解約してもかなり長い間アカウントを保持して加入者扱いするからな
    実際公表してる数より遥かに少ないと思うよ

    • 匿名 より:

      韓流ドラマを見るためにNetflixに入る日本の若者がすごく多いですよ!
      寄生虫BTSイカゲーム梨泰院クラブ、こんなようなキラキラした創作物だと思ってた信じてたものがお隣の国にあって、しかも現実なんですから!
      日本の若者は韓国に対する憧れと尊敬をもつわけですよね?

  2. 匿名 より:

    ネトフリ以外のサブスクだと韓国ドラマの存在感が無い

    • 匿名 より:

      政治の関心や社会経験がない若年層しか洗脳できてないだけじゃん
      彼らも成長していく中でリアル韓国を知って嫌韓になって行くのが現実
      事実、20年くらい韓流ブームとごり押ししてるのに
      過去最高と騒いだ数か月前の韓国好感度が30%台だったし

    • 匿名 より:

      BS放送だって、韓流と古いドラマに演歌ばっかりだよ

  3. 匿名 より:

    日本では韓流大当たりで若い人たちは抵抗なくKドラマを見てKポップを聞いてKファッションを着てK整形しに韓国へ旅行してます
    韓国を嫌うのは昭和の老害たちだけですが声が大きいので目立つだけであと数年もしたら墓の下です

    • 匿名 より:

      政治家を見ても
      昭和の老人だらけ

      そして政治家は媚韓、媚中が多い

      韓国好き=昭和の老人って事?

    • 匿名 より:

      日本は嫌韓とかやってますが、韓国で反日とかやってるのは昔を知っている老人か、日本の繁栄を見ながらうらやみながら軍国教育された4050の入れ歯世代
      それ以外の若い韓国人は、もう日本なんて興味がない
      だから反日も嫉妬も何もない
      むしろ日本の若い世代が韓国を見てうらやんで、ファッションや髪型を真似て韓国人になりたがる

      …韓国で言うググポンの典型的なコメントな
      既に存在する他人のコメントを持ってきて、コメント欄で釣ってるつもりはただただ迷惑なアラシと同じやろ

    • 匿名 より:

      若い頃に韓国に偏見持って無くて旅行でガンガン行ってたとか韓流ドラマに夢中だった連中が今反韓・嫌韓になってるんだよなぁ
      知れば知るほど嫌いになる国なんだから、今ハマってる若者も黒歴史になる時が遠くない将来に必ず来ると思うよ
      それでも好きだと言い続けられる奴ってソッチの血が流れてるんだろうなぁ

  4. 匿名 より:

    まず、これはテレビドラマランキングであって、ネトフリ全体のランキングではない。
    そしてテレビドラマは新シーズンが出たときにランキングが急上昇するが、国ごとにその時期にはズレがある。
    そして今、日本・欧米のドラマは新作・新シーズンはなく、韓国だけが新作だしてる。
    これがランキングのカラクリ、韓国は自国が急上昇したときにしかこの手の話題を持ち出さない。ちなみにアニメが常に入ってるのは季節ごとに新作が出るから。

  5. 匿名 より:

    日本ではアマプラ加入が多いしアニメを見たい人はdアニメ
    ネトフリなんかはU-NEXTと争っているレベル
    Amazonに見捨てられた韓国人にはわからんのか

    • 匿名 より:

      U-NEXTの有料会員は約400万人でVODサービスとしては日本最大手とのこと
      ネトフリの400万500万とかの数とおなじくらいやね

  6. 匿名 より:

    ルール変更せっかくランキングから消えたのに最近また増えてきたよ。

  7. 匿名 より:

    韓国だとネトフリが半数ぐらい占めてんだな
    日本だとネトフリが600万人ぐらいで三位、一位のアマプラが公表してないからあれだが
    2000~3000万人ぐらいってとこか、若い人の加入率が高いから体感だともっと差がある気がする
    まぁ韓国人の感想は聞いてると嘘の中に事実が混ぜられてる感じになってんな

  8. 匿名 より:

    若い子は話題作出た時しか見てないよ
    韓国のドラマは暇な時間あるようなおばさんとかやろ
    こんなコスパ悪いものないよ

  9. 匿名 より:

    韓国ドラマを日本人が見てるわけではなく、韓国が金を払って、ランキング上位になるように操作してるだけだけどな。
    集計方法を変えただけで、全て圏外になったのを見れば分かる通り。
    また別のやり方で抜け道を見つけて、操作し出したということ。

  10. 匿名 より:

    日本国内に寄生している朝鮮人や、知能が低い日本人が見ているんだろ!

  11.   より:

    そらそれ見るために入る奴が多いんだから当然やろ。ネトフリ600万人やけどアマプラはもっと多いやろ日本独自のU-NEXTは400万人だからそんな独占って訳でもない

    • 匿名 より:

      韓国総人口5000万人やから、500万人くらい見てれば人口の一割で結構な数なんやろうけれど、日本は一億二千万人くらいやからなぁ

      ああ、そういえば今年の訪日韓国人迷惑客の数だと、韓国の総人口で言えば「十人に一人以上が訪日経験者」になるんだっけ?
      何なんやろな、あの連中はw

  12. 匿名 より:

    そもそもネトフリって韓国ドラマを見るために加入してるようなもんなんだろう?それ以外なんもメリットないんだから
    それなのにアニメに抜かれてるのはどうなんよ

  13. 匿名 より:

    現在の全米映画ランキング、日本映画が1位(トップスリーに2つ)なの、知っていますか?

  14. 匿名 より:

    >1、薬剤師の独り言、
    1位の薬剤師の独り言って、BSで放送してるじゃん
    ほとんどの視聴者はBSで見てるんであってわざわざネットフリックスで見てる割合なんて微々たるものだろ
    その微々たる中で1位ということは、それ以下の韓国ドラマを見てる視聴者数なんて少ないって事だよ
    少ない人数の中でランキングをホルホルしたって、韓国ドラマがマニア向けコンテンツであることからは逃れられないぞ

  15. 匿名 より:

    薬屋とかフリーレン、まぁスパイファミリーは言うまでもなく、ランキングにある聞いたこともない韓国ドラマより一般的に有名だと思う。
    結局そういうことで、一部のファンが見てるだけ。そのファンがNetflixに集まってるだけ。それが結論でしかないでしょ。

  16. 匿名 より:

    現在じゃなくて「韓国の新しいドラマが配信された当日および翌日のランキング」と正しく書けよ朝鮮人w
    そういう捏造書き込みをするから嘘つきの国民って言われるんだぞw

    今はもうすでに韓国ドラマ落ちてるし、来月には10位にも居ないよwあ、日本のアニメはいつも10位内にいますけどねw

  17. 匿名 より:

    地上波や他のサブスクでもやってるマイナーなアニメが1位になったりしてるの見るとネトフリの順位なんてそんなもん

  18. 匿名 より:

    これ、競合する新作品が無い日を狙ってリリースして、一日だけオリコン上位につけるお隣芸人と同じ手法だよね。
    翌日には急降下。

  19. 匿名 より:

    そういえば韓国ってアマゾンないんだよな。
    アマプラもどんなもんか分かってなさそう。

  20. 匿名 より:

    在日コリアンは、韓流ドラマが大好き。
    ハーフやクォーターを入れれば1000万人いる。

  21. 匿名 より:

    なんか人気人気!って騒がれてる割には正直リアルに好きな人がいないというか・・・
    国を上げて宣伝予算かけてるなーって印象を強く感じる

  22. 匿名 より:

    それってユーザー視聴傾向で出てくるんじゃないの?今ランキング見てみたけど韓国ゼロだったんだけど。。。

  23. super Ro bot魂 より:

    地上波でフジテレビが昼の帯に韓流ドラマ放送し始めたよ、例によって視聴率は1%くらいだ。
    何処の異世界日本で大人気大流行なんでしょうかね???

    嘘つきミンジョク

  24. 匿名 より:

    日本のネットフリックスランキングが気になるのか。変な奴等。

  25. 匿名 より:

    ネトフリってまだやってたんだ
    倒産間近なのは否定しない

  26.   より:

    ワンピース目当てでネトフリ加入したあとはなんとなくドラマ見たり映画みたりフリーレン見てたけどチラチラ映る韓流目障りだから今年でやめるわ

タイトルとURLをコピーしました