スポンサーリンク

韓国人「韓国人が済州島には行かないが日本は行く理由について」

海外の反応
スポンサーリンク

遊びに行ったらお金を使うというのは基本的ですが

済州:お金を使いながら気分が悪い

日本:お金を使っても満足

遊びに行ったら気分が良くなければならないのに、日本はサービス、味、インフラ、便宜性で旅行満足度が比較になりません。

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=tour&no=106547

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-12-10
    個人的に自然環境だけ見れば、済州島が良くて越えられない壁だが・・ 👍25 👎4
  2. 2. どこかの韓国人 2023-12-10
    >>1
    海外にたくさん行って日本に何年か住んできた姉もそう言ってました。
    自然は済州島が最高だって。
    あちこち開発されているのを見ると、胸が張り裂けるが。 👍5 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2023-12-10
    >>1
    日本は都市中心に見て回ったので、そう感じたのではないでしょうか? 👍2 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2023-12-10
    >>1
    済州島が越えられない壁です。
    済州島のように30分半径内に亜熱帯海と2千メートル近い高山があり、温帯から亜熱帯生態と風光が併存する地域は全世界にほとんどありません。
    開発されたことと急騰した不動産による物価は心が痛いですが。 👍8 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2023-12-10
    >>1
    沖縄へ行ってみたら、済州より物価も安くて自然環境も良いし人も多くなくて広くて良かったですよ。 👍8 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2023-12-10
    >>5
    私も沖縄すごく良かったです。
    海の色も沖縄の方が良かったですし、アメリカンビレッジも良かったですし、レンタルして運転するのも良かったです。
    食べ物も日本の食べ物がよく合うので、何を食べても全部おいしいですよ。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-12-10
    >>5
    琉球王国でしたね。
    日本とは違う国だったのに残念です。別の国として残るべきだった。 👍3 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2023-12-10
    >>1
    え・・・・・・?
    沖縄に行ってみれば済州島の上上上の上位互換ですね・・・
    都市へ行って済州島と比べてどうするんですか。
    私は済州島に一人旅で4、5回以上行った人ですが、サイズからして比較できません・・
    どんな海でもエメラルドそのものだ。 👍5 👎4
  9. 9. どこかの韓国人 2023-12-10
    本当に30~40年前、開発される前、済州はファンタジーだったけど。
    たった一つの海岸道路をドライブしていて、どこでも止まるとそこが絵になりました。 👍2 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2023-12-10
    済州島は開発せずに自然保存すべきでした。
    あちこち開発したので見るものも減って陸地と似てきて差が無くなってきた。 👍15 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2023-12-10
    (スレ主は)どこかの大統領と似てるね。
    めちゃくちゃ縁起の悪い奴が居たんだけど・・・ 👍33 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2023-12-10
    >>11
    天皇陛下ばんざいと叫ぶ大統領、歴代2人います。
  13. 13. どこかの韓国人 2023-12-10
    どうしてお金を払って放射能を買ってくるんですか?(TT) 👍17 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2023-12-10
    済州島がなぜお金を使いながら気分が悪いのでしょうか? 👍1 👎1
  15. 15. どこかの韓国人 2023-12-10
    >>14
    ぼったくり料金に高物価の水準。 👍1 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2023-12-10
    >>14
    ソウルより高い物価で、思ったよりおいしくない店も多いし、済州島の文化が集団主義性向がちょっと強いのがなんとなく感じられるし、そして日本人は外部の人に優しく接する感じがどうしてもちょっとあるみたいです。
  17. 17. どこかの韓国人 2023-12-10
    >>16
    日本人の話し方が外国人の基準では優しく見える。
    外部の人を優しく扱うことではない。
  18. 18. どこかの韓国人 2023-12-10
    わさびテロに一度でも遭ったらそんなこと言えないと思います・・ 👍5 👎0
  19. 19. どこかの韓国人 2023-12-10
    日本は安いというけど正直行ってみると少し安いだけで、韓国と感じが似ている。
    中小型都市の感じ。
  20. 20. どこかの韓国人 2023-12-10
    私もあるときから済州島に行くと商人たちに接する時、気分が悪くなります。 👍1 👎0
  21. 21. どこかの韓国人 2023-12-10
    両方とも近いので行くだけ。
    お金があり、時間があれば行かない場所です。
タイトルとURLをコピーしました