スポンサーリンク

韓国人「残念だ」「おかしいだろ…」K-POPアイドルが日本でキャバ嬢に…NATURE(ネイチャー)のハル

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

NATURE(ネイチャー)は韓国の8人組女性アイドルグループです。2018年8月にデビューしました。
話題になっているのは日本人メンバーでメインダンサーのハルです。

キャバクラで働いているという・・・

[翻訳元]https://theqoo.net/square/3201807957

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-04-26 02:34:56
    それはどういうこと?
  2. 2. どこかの韓国人 2024-04-26 02:35:29
    日本はこういう場合がときどきあるから・・・
  3. 3. どこかの韓国人 2024-04-26 02:35:43
    キャバクラって居酒屋みたいなの?
    スタイルがどうしてこんなにオールドなんだ
    そんなコンセプトの居酒屋なのか
  4. 4. どこかの韓国人 2024-04-26 02:36:49
    >>3
    キャバレークラブ=風俗店
  5. 5. どこかの韓国人 2024-04-26 02:37:51
    >>3
    ルームサロン
    (※ルームサロンは韓国の風俗店。ホステスが個室で接待を行う)
  6. 6. どこかの韓国人 2024-04-26 02:37:30
    K-POPを標榜するのが腹立つね
  7. 7. どこかの韓国人 2024-04-26 02:38:44
    ダンススタジオを作るためにお金を貯めてるんだって.・・
    はあ・・・・・・・
  8. 8. どこかの韓国人 2024-04-26 02:38:57
    検索したらこの子、ダンススポーツの国家代表までしたそうだが・・・
    なんか苦々しいね
  9. 9. どこかの韓国人 2024-04-26 02:38:57
    おかしいだろ・・・・・・
  10. 10. どこかの韓国人 2024-04-26 02:39:29
    もとK-POPだというと腹立つが、一方では・・・
    若い時から海外に来て働いたが、借金ばかり増えて学んだこともなくてあの道しか行けなかったと思ったら本当に・・・
    責任感のない事務所の社長はエンタメをするな
  11. 11. どこかの韓国人 2024-04-26 02:40:44
    苦々しい・・・
    ネイチャーは、あの時あのダンスでマスコミで注目されたこともあって残念なんだが
    他所の地域にまで来たのに;;
  12. 12. どこかの韓国人 2024-04-26 02:40:50
    うわー・・・
  13. 13. どこかの韓国人 2024-04-26 02:41:00
    だがしかし・・・
    日本はあそこで働いてる人がシャネルのイベントにも招待されるんだってwww
    ただそれくらいの国なんだよ
  14. 14. どこかの韓国人 2024-04-26 02:43:19
    いっそのことK-POPアイドルにならずにこっちにまっすぐ行けばよかったのにwww
    アイドルは確かにリスクが大きい職業のようだ
    もちろんだからといってキャバクラで働くのが理解できるわけではない
  15. 15. どこかの韓国人 2024-04-26 02:44:29
    韓国では理解できない
  16. 16. どこかの韓国人 2024-04-26 02:45:41
    この子は、8歳で始めて10年ほどダンススポーツを学んだ。
    日本の小中高選手権ボールダンス全国大会で優勝3連覇し、国家代表も務めた有望株だった。
    韓国でアイドルとしてデビューしたくてユーチューブで一人で韓国語の勉強をし、寿司屋でアルバイトをしながらお金を貯めた。
    8回もオーディションに挑戦した末、今の会社に合格し、2018年4月に再び韓国にやってきた。
    そして練習生生活4ヵ月で超高速でデビューした。
    メインダンサーだったんだって・・・(TT)
  17. 17. どこかの韓国人 2024-04-26 02:49:42
    >>16
    いや、それは・・・悪口を言いたくもないし、ただ複雑だ・・・
  18. 18. どこかの韓国人 2024-04-26 02:46:39
    あの国は本当に・・・隣の国なのにこんなに違うなんて、ファック
  19. 19. どこかの韓国人 2024-04-26 02:46:52
    残念だ・・・
  20. 20. どこかの韓国人 2024-04-26 02:53:36
    ネイチャーの他のメンバーも別の仕事をしているし、事実上解体なのに、オフィシャルも出さずに所属事務所は少し前まで誕生日スペシャルを載せていたよ・・・
  21. 21. どこかの韓国人 2024-04-26 02:55:39
    うーん、状況が残念だけど、あの道に行ったのは本人の意志じゃない?
    すべてのアイドル失敗した女性たちが風俗店で働くわけではないはずで・・・
    でもまた日本は認識が違うから、そういうのもっと温かく見るのかもしれないし
  22. 22. どこかの韓国人 2024-04-26 03:03:36
    ファンたちは心が痛むだろうな(TT)
  23. 23. どこかの韓国人 2024-04-26 03:10:27
    韓国なら隠してこんなに広がらないはずなのに、日本はあれで広報してるね・・
  24. 24. どこかの韓国人 2024-04-26 03:10:51
    もうキャバクラにもとK-POPアイドルとは、こんなことも起きるんだ・・・
  25. 25. どこかの韓国人 2024-04-26 03:11:32
    韓国では(もとアイドルは)BJをするが、日本はキャバクラに行くのね
    (※BJとはライブ動画配信をする人のこと)
  26. 26. どこかの韓国人 2024-04-26 03:11:37
    あの国はメジャーアイドルだった人がAVを撮ることもあって、あれくらいならまあ・・・
  27. 27. どこかの韓国人 2024-04-26 03:12:01
    まあ韓国でも「ダイア」からヨカムBJになった子がいるから、ふう
    (※ダイアは韓国のアイドルグループ。ヨカムはセクシーなライブ動画配信のこと)
  28. 28. どこかの韓国人 2024-04-26 03:12:58
    いや、なんでルームサロンに行ったことを理解してあげてるんだよ
    ここのコメントが衝撃的だ

コメント

  1. 匿名 より:

    国とか関係なくただただ可愛くねえ

  2. 匿名 より:

    韓国で活動する日本人って気のせいか間抜け顔に見えてしまう

  3. 匿名 より:

    そもそも日本じゃアイドルもキャバ嬢もAV女優も同じ階級だろ
    風俗とパパ活女がその下の層

  4. 貴様はそれでも日本人か! より:

    キムチ悪いニダニダスミダ!

  5. 匿名 より:

    韓国人ってキャバクラがどんな所か知らないだろ。

    • 匿名 より:

      今は知らんけど、昔の韓国では理髪店のあの回転灯が実は風俗だったり、垢すりがチ○コまで擦ってくれたりと、女性がサービスする職業とエロの境界が極めて低かったからな~
      酒の場で女性がサービスする=性的サービスするってなるのかもねwww

      • 匿名 より:

        そいや日本の温泉マークも韓国では意味が違うんで日本に来て揉め事起こしてるんだよなあいつら

  6. 匿名 より:

    ダンスがレベル高かったんなら日本でやってれば何かしらの人脈出来てたんじゃないの?
    それをせずに若しくは切って、別ジャンルの韓国に行ったんだから仕方ないと思うけど。そのまま韓国にいたほうが人脈繋げたかもよ?知らんけど。

    • 匿名 より:

      ダンスと言ってもポールダンスみたいだから、芸能系に受けは良くなかったかもなぁ
      それでもアイドルに挑戦してんだから、ポールダンスの下積みはあっても、普通のダンスを一から学んでの挑戦だったんだろうね

      それでもしょせんは韓国芸能界での話で、日本にしてみれば地方アイドルや地下アイドルと変わらんやろうし、向こうのダンスも基本は腰振りやしで、大変だろうね
      地方や地下から人気出てテレビとかコンサートする可能性もあるけれど、可能性は可能性の話でしかないっていうのが現実なんやね
      まして名前も知られない韓国芸能界での人気とか、事務所の金の後押しあってこそ他所で売れるようなもんやん

  7. 匿名 より:

    韓国人女性ってすぐに体を売るよね
    これで戦前戦中は純真な乙女ばかりだったって言い張るんだから、頭おかしい

  8. 匿名 より:

    ただ単にタレント性が無かったんだろ
    だから、巡ってくるチャンスも人脈も活かせなかった。韓国に行ったから余計ちゃう?

    • 匿名 より:

      日本でもダンスで有名な人はいるけれど、聴衆の多くはやっぱりセンターに立つソロパートで歌える役割の人を好むわな
      ダンスで有名な海外のアーティストもいるけれども、やっぱり歌もこなせるうえでダンスもうまいっていう感じやし
      メインダンサーと言っても、やはり世間の人気で言えば他とは一段落ちる評価されるだろうし、日本にまで人気の声が聞こえないならば、そりゃあ日本に帰ってきても一般人と同じ扱いだわな

  9. 匿名 より:

    Kpopアイドル自体が売〇婦じゃん

  10. 匿名 より:

    >NATURE(ネイチャー)のハル
    あ~売りに来てるんだw

  11. 匿名 より:

    「売.春婦もどき」が本物の「売春.婦」になりました。おそらく次は吉原の高級ソープ、その次は池袋の抜きキャバ、最後は場末の格安ソープでNS嬢になるまでが見えるww

  12. 匿名 より:

    K-popアイドルも売春婦と変わらないだろw

  13. 匿名 より:

    慰安婦の血は争えない。

  14. 権兵衛 より:

    祖国で ネット苛めされたり※春するより遥かにましだろ💪🤬 ・・ チェ・ホンマン

  15. 匿名 より:

    まぁ韓国の芸能活動は日本以上に枕営業の本場だから散々やって抵抗感が無くなったんだろ

  16. 匿名 より:

    韓国行った奴のなれの果て!

  17. 匿名 より:

    韓国人が崇拝し神聖視する「慰安婦」の正体がこれ、いつも自発的に春をひさぎ後から被害者を騙って金を無心する恥を知らない詐欺師民族。

  18. 匿名 より:

    キャバクラや風俗の方がアイドルより稼げるからだよ

  19. ななし より:

    けーぽっぽアイドル=日本のキャバ嬢
    レベル的にはそれくらいのレベルだな。

  20. 匿名 より:

    なんか韓国が本番ありの職業だと思ってて誤解があるな
    キャバクラ知らないのかな?
    にしてもNATUREはリカリカとLINBOでそこそこ話題になってたけどそれ以来何の音沙汰もなかったもんな
    あのハロプロっぽいトンチキ具合嫌いじゃなかった
    ほんま中小事務所のアイドルは悲惨だよ

  21. 匿名 より:

    韓国面に落ちたか
    韓国に関わるとみんな不幸な人生を歩むなあ

  22. 匿名 より:

    美人じゃなくても能力があればspeedパヒュームになれたのにな

  23. 匿名 より:

    ぶっさーAVならうんK食うレベルやな

  24. 匿名 より:

    お触り禁止の飲食店何だが?

  25. 名無し より:

    そんな違いないやろw
    尻ふるのをやめただけやで

タイトルとURLをコピーしました