スポンサーリンク

韓国人「韓国人が日本旅行するしかない理由について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
写真は、慶尚南道の昌原市鎮海区で開かれた「鎮海軍港祭り」という桜まつりで提供されたメニューです。

(※↑チェックが入っている項目)
丸豚バーベキュー 大)50,000
海鮮チヂミ 20,000
クッパ 10,000
焼酎 5,000
ビール 5,000

wwwwwwwwwwwwwww
ひとつも手を付けずに撮った写真です。

8万ウォン(※8120円)の食事・・・

鎮海軍港祭です・・・

むしろ海外旅行に行かせようとしている最中。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=29236&no=1130137

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023/03/29 19:31:50
    こんなに低質なんですね。 👍8 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023/03/29 20:10:35
    >>1
    あそこでああやって売る人たちが問題じゃなくて、あそこに行ってあえて何かを買って食べる人たちがバカなんです。
    サービスエリアで朝食や夕食を食べ終わったら、昌原市内に行って食べよう。 👍10 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023/03/29 20:23:09
    >>2
    売るヤツじゃなくて買うヤツが間違ってると??? 👍12 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023/03/29 20:33:07
    >>3
    押し売りでもないのに、あえて買ってあげないといけませんか? チッ 👍12 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023/03/29 19:32:57
    認定。 👍5 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023/03/29 19:41:29
    鎮海にある葬儀場に行って弔慰金を払って慰めた方がずっといいですね。 👍23 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023/03/29 19:44:25
    本当にあんなふうにしておいて観光客が来ないと悪口を言うとは・・ 👍5 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023/03/29 20:53:56
    >>7
    あの屋台はよそ者がやってると思います。 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023/03/29 21:11:19
    >>8
    これは事実ですよね。
    ああいうお祭りばかり回っている方たち。 👍3 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023/03/29 19:46:06
    韓国の現実だ。 👍4 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023/03/29 19:52:27
    反論不可だ。韓国の現実だ。 👍5 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023/03/29 19:54:29
    チョッ〇リ国に行きたくなくても行きますね!
    まったくもう・・・済州島も同じで・・・ 👍7 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023/03/29 19:57:13
    最悪の状況だけをこんなに悪意的に編集して一般化させてはダメです。 👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023/03/29 19:57:15
    ただ買って食べてはいけない。 👍7 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023/03/29 19:59:25
    あんな商売をするのは全国民に食べないキャンペーンをして、あの店がどこなのか全国民に知ってもらうべきだと思う・・・
    だからといって日本に行くという言い訳にはならない。 👍6 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2023/03/29 20:00:06
    わー、よだれが出ますね。
    あれくらいなら焼酎5本が一瞬で消えます。 👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2023/03/29 20:09:34
    >>16
    普段から空気が読めないと悪口言われますよね? 👍15 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2023/03/29 20:00:33
    軍港祭の会場の食べ物は全部高いですよね。
    少し出ていけば食堂は安いです。 👍2 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2023/03/29 20:23:20
    >>18
    だから日本に行くんです。
    韓国人が日本に行く時、ほとんどが観光地に行くんです。
    でもそこにはあんなぼったくりがありません。
    物価が高ければ高いなりの平均があって、ほとんどのお店が平均クオリティだというのが守られています。  👍8 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    日本に来るな!NO Japanしてろ!

  2. 匿名 より:

    これで8000円かぁ···
    高杉だし粗末すぎ

  3. 韓国統一教会=在日自民党】1万人日本人慰安婦が韓国に誘拐されレiプ出産 より:

    物価の問題だけなら「NO JAPAN!」の日本じゃなくて
    台湾か香港か東南アジアにでも行けばいいのに 
    なんで日本に来るんだろ??
    東南アジアなら移動時間が数時間多くかかるとしても、
    台湾なら日本とそれほど変わらないのでは?

  4. 匿名 より:

    日本の若者や女性は韓国旅行しまくってるけどねー
    日本女性の韓国好きはガチ

  5. 匿名 より:

    バカみたいに高いな、そりゃ日本のコンビニが天国に見える訳だ

  6. 匿名 より:

    こここれで8000円?!

  7. 匿名 より:

    俺はどれだけ安かろうが自身が嘲っている対象の
    場所にも店にもいかないけどな。
    韓国人は変わっているな。交通費に何万も支払って
    態々そんなところに足を運ぶのだから。

  8. 匿名 より:

    食べ物の色味が絶望的に食欲をそそらない。茶色か唐辛子の赤か申し訳程度のニラの緑

  9. 匿名 より:

    水分が抜けてパサパサしてそうな肉
    ただでさえ見栄えが悪いのに更にマジェマジェ

  10. 匿名 より:

    韓国の飲食店と観光業界の価格に合致しないサービスが問題なだけで日本には関係無いし、旅行先の選択肢が有るのは確かだ。

  11. 匿名 より:

    まるで豚の餌だね。

  12. 匿名 より:

    これが8000円でも商売になるんだから
    馬鹿にしてる間にホントに日本経済落ちぶれちゃったんだね

  13. 匿名 より:

    物価が高いと言い訳しながら 日本でなくていいだろうよそに行け
    日本に来るな!
    日本が安いと言いながら お前らを債務家計費が世界一だろう
    借金背負いながら日本に来るなよ

  14. 匿名 より:

    料理も汚いが皿に汚いビニール袋被せてんのは何なの?

  15. 匿名 より:

    バーベキュー何処?

  16. 匿名 より:

    ドジンの村のお祭りで
    狩ってきた動物を焚火で
    焼いてばらした肉みたい

  17. 匿名 より:

    日本人から嫌われているのに性懲りもなく良く来るよな。朝鮮人が行くのは日本じゃなく中国だ。

  18. 匿名 より:

    大昔は日本でも観光地ぼったくり価格あったけど
    客が二度と来なくなることで”観光地”そのものが廃れるんで
    そういう輩は自然に淘汰されてったんだよなぁ…

  19. 匿名 より:

    地獄へ落ちろ――――――――――――!!!

  20. ななし より:

    ボッタクリ!
    行かない。

  21. 匿名 より:

    自国が高い=日本旅行に行こう
    に、論理的にはならないからね。
     ただ単純に、日本に対する憧れがあるんだよ。
    一生懸命言い訳探してるけど。

タイトルとURLをコピーしました