スポンサーリンク

韓国人「1950年代の東京を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202309150085583487

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-09-15 16:04
    本当に30年を先に進む日本だ。
  2. 2. どこかの韓国人 2023-09-15 16:04
    核二発撃たれて、韓国戦争で利益を得て大きくなったというが、あんなに大きいのか?ブルブルブル
  3. 3. どこかの韓国人 2023-09-15 16:04
    第2次世界大戦末期、米空軍空襲で東京にはこれ以上爆撃できるものがなかったと聞いたが、それでも建物を早く建てたね。
  4. 4. どこかの韓国人 2023-09-15 16:06
    羨ましがらず移民へGOGO。
    日本信者たち、もうやめよう。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-09-15 16:20
    >>4
    これが日本信者と何の関係があるのか www
  6. 6. どこかの韓国人 2023-09-15 16:07
    核爆弾は長崎、広島に落ちたとしても、東京大空襲による被害はもっと大きかったはずなのにすぐ復旧したんですね、ブルブルブル
  7. 7. どこかの韓国人 2023-09-15 16:09
    50年代の韓国を見て来たら本当に天と地の差があるね。すごい。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-09-15 16:10
    アメリカとお互いに仲たがいしていた時代だ。
  9. 9. どこかの韓国人 2023-09-15 16:14
    >>8
    50年代ならその状況ではないよ。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-09-15 16:12
    銀座ですね、和光百貨店だ。
  11. 11. どこかの韓国人 2023-09-15 16:14
    アジアの誇りだ。

コメント

  1. 匿名 より:

    >本当に30年を先に進む日本だ。
    韓国?の30年後が今の日本みたいになれると?

タイトルとURLをコピーしました