スポンサーリンク

韓国人「観光収入新記録を立てた日本、韓国人観光客が700万人も!」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
韓国人観光客は増えたけど、日本に来る中国人観光客はかなり減りましたね。
訪日中国人客数は、2019年には959万4,394人と1千万人近く来たのに、2023年は242万人でした。

観光収入新記録を立てた日本、韓国人700万人「どっと」


昨年の訪日客の消費額、目標5兆円を引きだす
韓国人696万人で1位、台湾・中国人の合計より多く
観光客が殺到しているが、現場では人手不足の声


【東京=キム・ギョンミン特派員パク・ソヨン記者】
日本が初めて年間観光収益5兆円を突破した。
観光客数はコロナ以前の80%水準だったが、消費額は歴代最高を記録した。
昨年、日本を最も多く訪れた外国人は韓国人だった。
現地では歴代級円安で訪日客が殺到しているが、これに耐えられる人材不足が深刻な水準だという指摘も出ている。

猫も杓子も日本へ、観光収入48兆ウォン

(※中略)

昨年には計695万8500人の韓国人が日本を訪問した。
日本を訪問した外国人の中で最も多い数字で、2019年より24.6%増加した。
2位の台湾人(420万2400人)と中国人(242万5000人)を合わせた数より韓国人が多かった。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/IMnoxpy9
スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.01.18. 12:39
    あの中には、日本をあんなに嫌がったケッタルたちもすごく多いです!!
    世の中って本当に皮肉ですね?? 👍76 👎8
    (※ケッタルとは「改革の娘」という意味で「共に民主党」代表の政治家イ・ジェミョンの女性支持者のこと。イジェミョンは、1/2に釜山で刃物で刺されて手術を受けました)
  2. 2. どこかの韓国人 2024.01.18. 12:46
    左派のケッタルたちが一番多く行ったんだよww
    周辺の極左派の人間も、円が下がると素早くカードを持ってバタバタと。
    裏表が違うのは左派の伝統か。 👍26 👎3
  3. 3. どこかの韓国人 2024.01.18. 12:33
    お金持ちの韓国人は今みんな日本に行ってお金を使っているから、韓国の市場はみんな死んでるよww  👍20 👎1
  4. 4. どこかの韓国人 2024.01.18. 14:01
    >>3
    ぼったくりのせいで韓国市場は歪んだ。
  5. 5. どこかの韓国人 2024.01.18. 18:34
    >>3
    韓国は695/5175万=13%、台湾は420/2300万=18%・・・・
    途方もなく日本に行ったんだ・・・。
  6. 6. どこかの韓国人 2024.01.20 02:51
    >>3
    日本が全世界の観光客を吸収中なので、一番近い隣国である韓国からみんなが渡るのがとても自然でグローバルスタンダードというだけだ。
  7. 7. どこかの韓国人 2024.01.18. 12:56
    韓国も見て学ぼう。
    観光庁を設置してぼったくりをきちんと取り締まり、各地域の特色を生かして建設建築してこそ観光業が生き、内需消費が生きる。
    韓国内のどこに行っても見たくない鶏小屋マンションだけあるのに観光に来ると思う?
    K-POP産業とよく調和して感じられるように漢江の川辺も再建築して各地域の特色を生かして観光業を生かそう・・・ 👍11 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024.01.18. 12:55
    左派たちの頭は反日~体は大阪観光、下半身はAV、そのうち耳と手首にはSONYwww  👍7 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024.01.18. 13:06
    ムンジェイン時代、熱心に反日扇動しながらユニクロの服を買いつつ日本車が見えたら場所を公開し、一般市民を苦しめながら大口をたたいた。
    そんな竹やり歌ってる人たちがもう日本の円安で安くなったからと、インスタに春には東京の桜をアップして、色々と日本に遊びに行って寿司とビールの認証ショットをアップしたのを見て、ただ笑いだけが出たよ。
    口は反日なのに、体は親日なのかも。 👍3 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024.01.18. 13:03
    現実で反日とか叫んだ人たちのインスタ見たらみんな日本旅行の写真いっぱいアップwww
    それも明るく笑ってる。 👍3 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    >韓国も見て学ぼう。
    >観光庁を設置してぼったくりをきちんと取り締まり、各地域の特色を生かして
    >建設建築してこそ観光業が生き、内需消費が生きる。
    で、それを実行するためにどれだけの時間と予算が必要になるか理解しているのかい?
    韓国全土ともなると、それこそ数兆円規模じゃ無理
    最低でも数十兆円規模は見込まないと駄目なのだが
    まさか税金を今の倍にして20~30年かけてするなんて言わないよね?
    どうしてこう韓国人の「すべき論」って時間や技術や予算を無視しちゃうのかな?

  2. 匿名 より:

    数が多いだけで消費額は台湾の半分程度
    つまり消費額合計すれば台湾人が上

  3. 匿名 より:

    人口考えたら台湾すげーわ
    てことは聞こえてくる中国語は台湾人の可能性の方が高いってことか?マレーシア華人も中国語使うし中国語=中国人とはならないから困るな
    日本人に中国語の違いなんてわかんねーし
    あーyoutubeの日本のニュースチャンネルで台中関係について台湾人にインタビューしてたけどコメントで台湾人が指摘してたわ「あいつの中国語は中国人だ。騙されないで」って。

    インタビューの回答は「日本が思ってるより台中関係は悪くない」って答えてたような

  4. 匿名 より:

    汚染されて緑色だか青色だかになった川でも観光資源にして美しいニダとか言って讃えてればいいんじゃね
    知らんけど

  5. アホ草 より:

    ムンちゃん以後民族的に水と油の関係だとハッキリ認識できて嬉しいわ 似て非なる両国に真の友好なんて永遠にあり得んね お困りの韓国、スリスリに要注意だな。

  6. 匿名 より:

    日本が憎くてしょうがない!
    でも日本に旅行に行きたい!

    本当にバカそのものだなwww

  7. 匿名 より:

    観光で食えるようにするなら、韓国に住む大多数が韓国人って所を改善しないとな

  8. 犬とカンコク人お断り より:

    最もケチで金を使わないのに数だけゴキブリの様に湧いてくる迷惑寒酷人たち!

    オーバーツーリズムで国内インフラを食い潰し、嘘のインスタで日本の店の悪口をアップし風評被害を巻き起こし、文化財に小便かけたり落書きしたりして毀損し、神社から賽銭箱をかっぱらい、旅行に来てまで盗撮をして迷惑をかけまくり、微々たる消費額などでは全くマイナスの大赤字!

  9. 匿名 より:

    ビザ無し渡航が解禁されてより韓国の航空会社は不必要に増加し、日本と韓国の間の航空便数は、日本の航空会社の便数を1とすると韓国の航空会社の便数は10で10倍と言う異様な数字です。

    これを埋める為に親韓議員やD通を筆頭にマスゴミ旅行業界が必死に不自然な日韓交流を促進させようと色々な捏造やプロパガンダを繰り返しているのですが、日本人にとっては韓国は魅力的では無い為日本人観光客は少なく逆に日本に憧れる韓国人観光客は多く訪日する結果を招いています。

    日本観光はSNSや動画ブログなどの一般化もあり今後しばらくブームが拡大するでしょうが、羽田空港の事故の一因でもあると考えられる航空発着の過密化含め発着枠は無限ではありません。
    全く金を使わずに実質赤字の国の旅行者向けに大量の航空枠や社会資源を浪費しているのです。

    赤字どころか行き来が安く容易い事を利用してビザ無しで渡航し、気軽に空き巣などの犯罪を行い捜査をかわして短期ですぐに自国へ帰る事例や売春目的での渡航事例が多発していますから、性感染や犯罪行為をわざわざ呼び込んでいると言えるわけです。

  10. 匿名 より:

    7. どこかの韓国人 2024.01.18. 12:56
    韓国も見て学ぼう。
    K-POP産業とよく調和して感じられるように漢江の川辺も再建築して

    だめだコリア

  11. 匿名 より:

    朝鮮人が来なければ、インバウンドが一千万人以上増なのだけどな。
    日本の欠点は、汚い犯罪民族の朝鮮人が多いことだ。

  12. 匿名 より:

    朝鮮人は昔から基地外なので仕方がない

  13. GeorgeGlurn より:

    [url=http://argospa.it/__media__/js/netsoltrademark.php?d=https://1opera-download.ru/]https://1opera-download.ru/[/url]

タイトルとURLをコピーしました