スポンサーリンク

韓国人「日本の大阪を見てみよう」「本当に空気が澄んでるね…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://theqoo.net/square/2842420433

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-06-26 18:42:19
    さいきん梅田の近くずっと工事してる?
  2. 2.どこかの韓国人 2023-06-26 18:43:09
    >>1
    終わってからまた新しい所に行って、そんな感じ。
    それでも大きい所はほとんど終わった。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-06-26 18:42:38
    ビルのオタクか?
  4. 4.どこかの韓国人 2023-06-26 18:43:41
    私が不思議なのが日本に6回以上行ったんだけど、大阪は1回も行ってない・・・
    韓国人があふれているという話と嫌韓されたという話のせいでなんとなく行かない・・・
  5. 5.どこかの韓国人 2023-06-26 18:45:19
    写真には人がいないね・・・
    何年か前に行った時、人が多すぎて魂を吸い取られたよww
    アジアで私が行った場所の中で大阪が一番イマイチだった。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-06-26 18:47:00
    ここはどっち方面??
    私はこんなビルの森が好きだけど、大阪と言えば煩雑で古くてグダグダのイメージしかない。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-06-26 18:48:48
    すべて梅田方面だね。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-06-26 18:50:11
    韓国人がめちゃ多い。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-06-26 18:52:24
    日本は本当に空気が澄んでる・・空も大体青い・・・
  10. 10.どこかの韓国人 2023-06-26 18:53:02
    この写真を見て嫌なコメントをする人たちは本当にやることがないみたいだね。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-06-26 18:53:23
    ところで写真はよく撮れてる。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-06-26 18:53:44
    大阪住んでいたけど嫌韓にあったことは一度も無いんだが。
  13. 13.どこかの韓国人 2023-06-26 18:54:13
    上の方の写真は鍾路と雰囲気が似てるね。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-06-26 18:54:22
    わ、この写真、スマホで撮ったの?
  15. 15.どこかの韓国人 2023-06-26 18:56:22
    日本のビルはシンプルでマス感があっていいね。
  16. 16.どこかの韓国人 2023-06-26 18:59:53
    大阪は一番面白い。東京よりも大阪。
  17. 17.どこかの韓国人 2023-06-26 19:01:14
    そのまま韓国みたいだね。
  18. 18.どこかの韓国人 2023-06-26 19:02:37
    マジで暑そうwww
  19. 19.どこかの韓国人 2023-06-26 19:03:37
    大阪、行ってみたい・・・・
  20. 20.どこかの韓国人 2023-06-26 19:05:56
    写真、いい感じだ。
    自分も東京よりも大阪。
  21. 21.どこかの韓国人 2023-06-26 19:11:45
    大阪、夜景がすごくきれいだった(TT)(TT)
    USJもあるしいろいろ行くのに良い旅行地で合ってるよ。
  22. 22.どこかの韓国人 2023-06-26 19:16:26
    東京、大阪、福岡に行ってみたけど、不思議なことに大阪が一番良かった。
    東京は広くて福岡は少し退屈で大阪はUSJがあるから一日の計画を立てるのも無難だし、隣町が伝統的な地域でたこ焼きがめちゃ美味しかったよ。
  23. 23.どこかの韓国人 2023-06-26 19:18:08
    大阪は京都と近いからいい旅行地だよね。
    3泊4日で京都観光+USJ+大阪市内観光、これ阪急で可能だから、大阪だけに行けば観光する所は多くないけど、夕食にお酒一杯できる食堂が多くてショッピングもできるし、人気なのがわかる。
    梅田の亀すしおいしかったけど嫌韓一つもなくて韓国語メニューがあって注文した通りにすぐ目の前で作ってくれて良かった。

コメント

  1. 匿名 より:

    >17.どこかの韓国人 2023-06-26 19:01:14
    そのまま韓国みたいだね。

    ソウルは空が汚えだろ?
    だから大阪は韓国みたいって妄想を韓国人は捨てろ

  2. ななし より:

    韓国人はモンゴル人みたいだけどね。

  3. ななし より:

    北京やウランバートルと比べたら?

  4. 日本人 より:

    韓国人?吐き気がするわ!のこのこよう来れるなぁ……。
    恥ずかしくないのか?はぁ~💦

  5. 匿名 より:

    大阪はイマイチだから、二度と来ない方が良い。

  6. 匿名 より:

    コロナ前は大阪(京都)一択だったのが、最近は初心者がまず福岡に行くようになった。
    そこで経験をして次、大阪~東京etcの流れになってる。

    一度でも来たヤツは100%再訪するので、今後も韓国人は増え続けるしかない状態。

  7. 匿名 より:

    あのでっかいアヒルは何ですか?

    • 匿名 より:

      オランダ人アーティストが作った芸術作品で、世界中の港町を旅して回るらしい。大阪では2009年の「水都大阪」という芸術祭で初登場して大人気になってから、このアヒルを呼ぶのが恒例行事になってる。

  8. 匿名 より:

    箕面出身で横浜住みのもんだけど関西人は韓国人に優しいってデマよしてくんないかな。特に大阪人はって。俺がいた頃から韓国も北も在日も嫌われてたよ。

  9. 匿名 より:

    日本は放射能だらけなんだろ?
    だったらくるな!

  10. 匿名 より:

    知らん間に大阪駅周辺が大都会になっとる

  11. 匿名 より:

    最後から2枚目は福岡じゃない?

タイトルとURLをコピーしました