スポンサーリンク

韓国人「日本で悪口を言われている韓国飲料を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

ふるる冷麺スープ。

自販機でも売る。

冷麺の出汁を缶に入れておいたものだ。

日本のインターネットでは、韓国の人たちはどうしてこんなものを飲むのかと大騒ぎ。

韓国では売ってないのに(TT)

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=8369578

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-06-25
    飲み物として考えて作ったのかなwww
  2. 2.どこかの韓国人 2023-06-25
    >>1
    農心だと書いてあるのを見れば・・・・・
  3. 3.どこかの韓国人 2023-06-25
    >>2
    農心で作ったんですねwww 本当に飲み物として作ったのか、それとも手軽に出汁を鍋に注ぐように?! 日本語が読めないから、簡単に麺だけ茹でて1缶を入れてください、こういうこともあるんじゃないですかwww
  4. 4.どこかの韓国人 2023-06-25
    >>1
    ドリンクタイプって書いてあるのを見ると・・・飲み物として出したのが正しいようです。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-06-25
    >>1
    農心から涼しく過ごせるように飲み物として発売されたものです。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-06-25
    酔い覚まし用に飲むとよさそうだ。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-06-25
    私が見た投稿では、人気があって自販機で売っているそうだけど何が合ってるの?
  8. 8.どこかの韓国人 2023-06-25
    スーパーで冷麺、出汁をばら売りするのを買って夏に飲み物みたいに飲んでも良いなと思ったんですが、やったことありません。
    冷麺を麺なしで出汁だけ飲むというのが慣れてないから。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-06-25
    農心が日本人のマヌケを捕まえようとして作ったのかな?
  10. 10.どこかの韓国人 2023-06-25
    私たちには無い。誤解だ。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-06-25
    wwあの人たちだけが飲む。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-06-25
    スープだけ飲むのは温かい飲料じゃないと??
    温かくして売れば意外と売れるかも・・・www
  13. 13.どこかの韓国人 2023-06-25
    捏造でしょ。
    日本の奴らはいかにも保守的なのに初めて見たものを普通の飲み物だと思って自販機で選んで飲むって?
    災害の時も辛ラーメンは買わない人たちなのに。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-06-25
    >>13
    出処がない文だから信じられないですね。
  15. 15.どこかの韓国人 2023-06-25
    冷麺の麺を買って、あれを一つ開けたら冷麺完成?
  16. 16.どこかの韓国人 2023-06-25
    でもお酒を飲んだ翌日、冷たい冷麺スープを飲み干したら酔い覚めするんじゃない?
  17. 17.どこかの韓国人 2023-06-25
    伊藤園なら日本で有名な緑茶の会社です。あんな冒険を?ww
  18. 18.どこかの韓国人 2023-06-25
    おでんスープも売ろうww
  19. 19.どこかの韓国人 2023-06-25
    同じように日本では売ってないのに、韓国ではたくさん売っている「がんばれ父ちゃん」もありますwwww

    (※がんばれ父ちゃんは、新潟県の白龍酒造が製造している日本酒。1974年に発売され、現在では韓国で最も人気のある日本酒の一つで、韓国のスーパーや酒屋で購入することができる)

コメント

  1. 匿名 より:

    秋葉原にあるネタ自販機でしか売ってないだろw

  2. 匿名 より:

    誤って毒物を飲んだ時に飲ませて吐かせるのにピッタリかな?
    でも却って毒物より中毒を起こしたりして胃内洗浄には向かないな

  3. 匿名 より:

    しばらくすれば9円で山積み投げ売り

  4. 匿名 より:

    安心して 他のメーカーの冷麺スープを購入するから Wwww

  5. 名無しさん より:

    あんなの誰が飲むんだ?在日か?

  6. 匿名 より:

    がんばれ父ちゃんって純米酒ではなさそうだけど精米歩合とかネットで調べてもわかんなかった。
    新潟で作られているらしい。

  7. 匿名 より:

    他サイトでもありましたけど、「悪口」を言われるほど認知されてないでしょw
    ってか、伊藤園よ・・・

    • 匿名 より:

      伊藤園の下にNONGSHIMって書いてあるだろ。
      辛ラーメンの農心の事だよ。
      韓国の農心が中身を作って日本に輸出し、伊藤園が缶に入れて販売している。

      農心はインスタント麺のメーカーだから、缶飲料の製造設備が無く、自販機などの販売流通網も無いので、伊藤園に委託しているって事。
       
      伊藤園にしてみれば、自社の商品ラインナップを増やせるし、売れれば儲かる。売れなくても研究開発費などが掛かってないので損失は少ない。

  8. 匿名 より:

    不味い飲料を不味いと評価するのは悪口ではない。

    むしろ、需要が見込めない低質な飲料を販売する企業の市場調査と営業方針に問題が有る。

  9. なし より:

    名前を聞くのも初めてです
    個人的には飲みたく無いです

  10. 匿名 より:

    こんなの作ったせいでおーいお茶が値上げされちゃったのか。

タイトルとURLをコピーしました