スポンサーリンク

韓国人「韓国人がよく知らない日本の観光地を見てみよう」「日本に無いものは何?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本には砂漠があり、サイズもかなり大きい。

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/497315034

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    韓国人が行きたい日本はあんな所じゃないから行かないよ。 👍4 👎0
  2. 2.どこかの韓国人
    >>1
    えっ、韓国人で込み合ってたんだが。
  3. 3.どこかの韓国人
    >>1
    鳥取どころか広島にも韓国人観光客はあまりいない。
    せめて下関とか大阪までは行かないと韓国人の群れが居ないよ。 👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人
    >>1
    すごく有名です。
    特に鳥取県は韓国人観光客に本気で、放送もたくさんあるしイベントもたくさんします。
  5. 5.どこかの韓国人
    >>4
    本当に? 中国地域はただ広島/下関だけだと思ったけど違うみたいだね。
  6. 6.どこかの韓国人
    あの町は日本でもすごい田舎だから韓国人観光客で食べているんだ。
    それで直航便をなんとか飛ばそうと韓国人観光客を支援したりした。
    最近はLCCなどが主要地域から先に就航して、直航があまりないんだが、真っ最中はそれなりにたくさん行って、そして県から支援が出るのが多くて、宿泊費支援、車両費支援などそれなりにしてた。
    見るモノもコナンと妖怪村、砂丘温泉もあって、一度は行く価値があるよ。
  7. 7.どこかの韓国人
    なぜかこの地方の名前がどんぐり。 👍1 👎0
    (※韓国でどんぐりのことをトトリという)
  8. 8.どこかの韓国人
    かなり知られてない?
    行き先に組んで行くにはちょっと曖昧で行けなかったんだが。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人
    >>8
    関西ワイドパスを使えば行ってみる価値があるww
  10. 10.どこかの韓国人
    日本で唯一の砂漠は、東京の下に位置する島にあると思う。
    あそこはシンドゥリ砂丘みたいなところだ。

    (※シンドゥリ砂丘は、韓国の泰安にある海岸砂丘)
  11. 11.どこかの韓国人
    ここの砂像、見応えがある。
    スターウォーズだったかな? 作ったものの大きさを見て驚いたんだけど。
  12. 12.どこかの韓国人
    砂漠は降水量が少ないところを意味するんじゃない?
    あそこはただの砂丘。 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人
    韓国から日本旅行に行く時は、たいてい東京、大阪、福岡、沖縄、北海道だけど、あそこは全然違うところだよ。
  14. 14.どこかの韓国人
    本が好きな人は日本に行かなくても分かる気がする。
    あそこを背景に書いた小説がある。
  15. 15.どこかの韓国人
    大阪から特急スーパーはくとに乗って鳥取駅まで2時間半ほどかかり、タクシーで鳥取砂丘まで20分かかる。
  16. 16.どこかの韓国人
    あそこに行く交通の便がもっと大変だね。
  17. 17.どこかの韓国人
    日本に無いものは何なのか。
  18. 18.どこかの韓国人
    >>17
    塩の湖。
  19. 19.どこかの韓国人
    日本行きは、砂漠を見ることが目的ではない人がもっと多いと思う。
  20. 20.どこかの韓国人
    砂漠と砂丘は、違うんだが・・・ 👍5 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    一番大きい砂丘地域は青森だぞ!
    自衛隊の訓練場だから入れないけどな。😂

  2. 匿名 より:

    >>1
    それは知らなかった

    隣の半島って特筆すべき自然環境何もないの?

  3. 匿名 より:

    砂漠じゃないんだよな
    油断してると割と簡単に雑草がボウボウ生えだして
    景観を損なう

    • 匿名 より:

      ›油断してると割と簡単に雑草がボウボウ生えだして
      景観を損なう

      自然が頑張って緑を回復させようとしてるのに観光客を誘致するためにわざと引っこ抜いて砂地に戻してしまうなんて日本人は酷い環境破壊者ですね

      •   より:

        日本人が環境を破壊したから砂丘になったのではないですか

      • 匿名 より:

        違うんだな、観光地になったから人が踏み入れ靴についた種子などが持ち込まれ増殖した、鳥への餌付けも原因。

  4. 匿名 より:

    対馬と同様に韓国人観光客に経済依存してる地域のようだ
    日本人は嫌韓しながらも韓国人客を呼び込もうと必死なのが笑えるw

    • 匿名 より:

      馬鹿じゃねえの鳥取砂丘の観光客は日本人がほとんど
      一時期中国人が多く来てチョイ問題になってたが
      韓国人を呼び込もうなんて動きない

      それに対馬の観光業者は韓国人だぞ
      対馬の経済にはなんも貢献してない

    • 匿名 より:

      日本→韓国に行く日本人より
      韓国→日本に行く韓国人の方が
      1/5しか金使わないってデータ出てたじゃん。ビンボー人はこなくていいよ。

    • 匿名 より:

      日本様にドル建てでスワップお代わりしてもらえてよかったな糞喰い

  5. 匿名 より:

    韓国人観光客で食べている?
    金を使わない奴らで?
    日本人観光客だけで充分だぞ

  6. 匿名 より:

    中国、韓国が捨てる海洋ゴミで迷惑してんだよ

  7. 匿名 より:

    韓国人(生ゴミ)が行く処は日本じゃないぞ。
    中国か北朝鮮に行け!
    日本はお前らゴキブリコリアンなんか一切歓迎してない!
    出てけ!来るな!失せろ!

  8. 匿名 より:

    処理水の放流の件で日本旅行はやめないのか?
    絶対に許せないんじゃなかったのか?
    そんな国にカネ払って遊びに行ったらダメだろwwwww

  9. (  ̄▽ ̄) より:

    だから来んなと小一時間。
    (  ̄▽ ̄)放射能ナンダロ?

  10. 匿名 より:

    長野県の上高地に行って下さい
    ここ別世界です

  11. 匿名 より:

    上高地にはお金の余裕ではなく、気持ちに余裕が有る人だけです
    韓国の方は無理かな

タイトルとURLをコピーしました