スポンサーリンク

韓国人「日本の35年の伝統のトンカツ専門店を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本の35年になるトンカツの専門店「とんまさ」

シグネチャーメニューの後ろに「サンプルを信じないでください」というフレーズが書かれている。

一般的には食べ物サンプルと実物が違うことは、
日常的なことのため
あまり特別な疑問は持たない。

実物を見るまでは。

1986年オープンしたこの飲食店は、お客様にお腹いっぱい食べさせたいという気持ちで
食べ物の量に集中したが、量をどんどん増やしても
「まだもっと食べられる」という人が現れて
これも一度食べてみろと作ったメニューが写真のあれ。

店頭での完食率は10%程度で、完食率が15%くらいに増えれば量をもっと増やすという。

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=8566803

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-12-01
    (ㅡ.ㅡ) 👍1 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2023-12-01
    チキンカツですね。すごい盛りだくさんですね。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-12-01
    お米は福島産ですよね? 👍1 👎3
  4. 4. どこかの韓国人 2023-12-01
    フォークで刺して食べようと力を入れたら崩れそうですね。
    箸で上から少しずつ取って食べなければ。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-12-01
    https://tonmasa.com/
    ここにありますよ。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-12-01
    価格はいくらなんですか?
  7. 7. どこかの韓国人 2023-12-01
    >>6
    価格はここにありますよ。
    https://tonmasa.com/takeout/
  8. 8. どこかの韓国人 2023-12-01
    堤川にある手作りとんかつというお店も完食率10%未満なのにww
  9. 9. どこかの韓国人 2023-12-01
    >>8
    そこは特大豚カツボンソクだね。似ている。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-12-01
    わあwwwww
    あんな脂っこいのに全部食べられますか。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人はべちゃべちゃの韓国式なんちゃってトンカツでも喰ってろよ。

  2. 匿名 より:

    韓国産のお米よりはるかにマシ

  3. 匿名 より:

    あれ?
    韓国にもアリマース!コメントが無かったなw

  4. 匿名 より:

    今日はカツカレーとかカツ丼とかじゃなくて
    カラッと揚がったトンカツにふっくら炊き立てご飯の定食が食いたいと思っても
    必ず何かベチャベチャかかってるやつしか食えないのが
    自称韓国式トンカツっていうやつなんだろう?

    朝鮮人の料理って何か工夫しているようで
    結局は安直な手抜きで味を誤魔化してる料理ばかりなんだよな
    まさに朝鮮人そのものだよな

  5. 匿名 より:

    ここの山盛りチキンカツ食べたことあるけど下味がついてないのでそのままだと美味しくないからソースとか調味料が必須
    テーブルの上にあるソースが1種類だけなので食べてる途中で飽きてくる
    塩コショウやマイ調味料を持ち込まないとキツイ

  6. 匿名 より:

    そういうマーケティング

    名物店ではあっても名店ではない

  7. 匿名 より:

    35年じゃ伝統ですらねぇよ、韓国じゃあるまいし

  8. 匿名 より:

    前の春に奈良に桜見に行った時に調べたトコだ
    行かなかったが

    • 名無しのILOVEJAPAN より:

      お前らのハンバーグみたいなトンカツ外人に人気ないぞ、韓国式ってつけてな!

  9. 匿名 より:

    もう大して美味くもないものを大量に食って満足するような時代じゃないと思うが

  10. 匿名 より:

    35年で伝統か…
    せめて50年欲しいな
    韓国じゃ珍しいんだろうけどね

  11. 匿名 より:

    韓国式は肉が薄くて衣が極厚だから、デミグラスソースで衣をふやかして食べるようになっただけだけどな
    ソースで喰うと、衣がカチカチだしふやけるまでかければかけすぎになるってこっちゃ

  12. 匿名 より:

    福島の米いくらだと思ってんだろ
    値段は高級米と同じだぞ、普通に売れてるし
    ていうか、日本にどれだけ飲食店あると思ってんだ
    飲食店、全部福島産の米でカバーできると思ってるのか
    福島の田んぼどんだけ広大だと思ってんだよバカじゃないの

  13. より:

    お得意のマジェマジェが出来ないから気に入らんのだろうさ w

  14. 匿名 より:

    創業35年で伝統って言葉使うか普通

タイトルとURLをコピーしました