スポンサーリンク

韓国人「現在、日本で物議を醸すセブンイレブンのハングルのパンを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本のセブンイレブンで発売されたパンに韓国語が日本語より優先的に書かれていると議論に・・

韓国に占領された気分だという意見が多い。

ああ、金九(キム・グ)先生・・・

(※キム・グは、日韓併合期の独立運動家で、大韓民国の統一運動家、政治家)

そんな中、350円だと高くて買えないという日本人も続出。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/6461790284

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    あれはちょっとひどいwwwwww
    ハングルをあんなに大きく最初に書き込むのか。 👍281 👎15
  2. 2.どこかの韓国人
    350円であのパンはちょっとコスパ悪いみたいだが。 👍448 👎7
  3. 3.どこかの韓国人
    普通のパンで350円は、高いことは高い。
    普通、100円から150円だ。 👍2 👎0
  4. 4.どこかの韓国人
    >>3
    日本のパンの方がめちゃくちゃ安いのはそうだね。 👍7 👎0
  5. 5.どこかの韓国人
    >>4
    韓国のパンの値段に慣れてしまった方・・・(TT)  👍118 👎9
  6. 6.どこかの韓国人
    >>4
    だがパンの値段がめちゃくちゃになった韓国基準で見てもあれは高いようだブルブル  👍4 👎0
  7. 7.どこかの韓国人
    >>4
    ローソンの場合高くても200円だから・・・350円ならめちゃくちゃ高いよww
    あんぱん3つ食べるお金だ、ブルブル  👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人
    クリームパン一つが3500ウォンならすごく高いね。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人
    >>8
    現在の為替レートで3100ウォン程度だ。
  10. 10.どこかの韓国人
    パン一つ3千ウォンなら高いんだけど特別な何かがあるのか。 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人
    >>10
    韓国から渡ってきたという韓流プレミアムコンセプトだ。 👍2 👎0
  12. 12.どこかの韓国人
    >>10
    韓国のコンビニでもあれくらいの値段で売っています。
  13. 13.どこかの韓国人
    いやー、いくら韓流製品が人気だとしても日本でああしたら反感買うと思うんだけど。
    立場を変えて、韓国で作った製品の最初の文字が日本語だとしたらめちゃクソだwww  👍243 👎17
  14. 14.どこかの韓国人
    >>13
    つい先日、日本語の看板で議論になってなかったかな、この前。 👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人
    >>13
    でも日本のうどん、カップラーメンとか日本語で大きく書いてあったけど、あまり考えなかったんだが。
    あ~日本のものなんだって思ってそのまま食べた。 👍20 👎0 
  16. 16.どこかの韓国人
    >>13
    それは日本で作った製品を持ってきたもので。
    あれは日本で作ってて、自国が作った商品なんだけど、韓国語が書かれてるんじゃないの? 👍3 👎0
  17. 17.どこかの韓国人
    下に書いてる日本語も日本語で牛乳じゃなくて、韓国語の発音で「ウユ」になってるんだけど?
    それとも日本も牛乳の発音が私たちと同じ?  👍8 👎0 
  18. 18.どこかの韓国人
    >>17
    そうだね。カタカナで「ウユ」ってなってるねwww  👍7 👎0
  19. 19.どこかの韓国人
    現職、日本の外国人労働者だが、最近あちこちにハングル、韓国の感じをつけたモノがすごく酷いwwwwww
    そして個人的には、パンはローソン、弁当はセブン、天ぷら類(調理食品)はファミマ、これが最高だwww  👍13 👎0
  20. 20.どこかの韓国人
    高い!ハングル価格だ!
  21. 21.どこかの韓国人
    これは私たちが申し訳ない。ごめん。
  22. 22.どこかの韓国人
    いや、なんか韓国の伝統を生かした製品でもないし、牛乳クリームパンになんでハングルをあんなに大きくwww

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも通り誰も買わずに廃棄処分でしょ
    ここの会社の販促企画の担当者って学習能力がないのかな?

    • 匿名 より:

      以前は菓子だったがアレも結局流行らなくて棚から消えたもんなぁ

      やっぱり万年植民地の韓国みたいに
      何も残せず消えていくのが定めなんじゃないか。

  2. 匿名 より:

    何のために韓国語表記が必要なのかわからん。
    嫌悪感しかないから、絶対買わない!

  3. 匿名 より:

    物議なんかになってるの?日本語より韓国語が上ってそんな事気にしている人って日本人より韓国人の方が多そうだけどなww 自分の印象だと、ん?韓国のパン?と思って普通に衛生面に不安があるから買わないだけ。これを見るまで売ってるてことさえ知らなかったよww

  4. 匿名 より:

    711も社長変わってから詐欺商法とかヒドくなったよなあ
    もう何年も行ってないわ

  5. 匿名 より:

    占領されたなんて思う人は居ないよ
    招き入れてる奴らが内部に居るんだろうなとは思うけど

  6. 匿名 より:

    炎上商法のつもりなんだろう
    こんな怪しいモン誰も買わないけどな

  7. 匿名 より:

    私はパッケージにハングル見えたら(ネットで「韓国風」タグ入れてる商品も)即除外だし、私以外にもそういう人結構いると思うんだけど、『韓国』売りにして販促効果ホントにある??? って純粋に疑問。
    数字で見てみたい。
    Galaxyも産地偽装というか曖昧にしてるじゃん。

  8. 匿名 より:

    フランス風とか、イタリア風の名前にした方がウケると思うけどな

  9. 匿名 より:

    「ウユ」って何?
    内容も値段も怪しすぎる。
    前の人も書き込んでいたけど、韓国語が表示されただけで買う気が失せる。

  10. 匿名 より:

    ハングル表記は逆効果だよね
    まず、国産じゃないの?→避ける
    ハングル?韓国産?→唾液やらネズミやら食中毒回避から避ける

  11. 匿名 より:

    不浄な朝鮮語なんて書かれていたら、人間なら購買意欲無くすわ!
    セブンイレブンの発案した朝鮮人および、承認した部署の責任者はクビになるべきだね。

  12. 匿名 より:

    ?
    350円?
    クリームパンが?
    ハングルで輸入品だから?
     
    そっと棚に戻す

  13. 匿名 より:

    日本で見掛けたハングル表記の商品は
    買わない
    買わせない
    必ずメーカーにクレームを入れる

  14. 匿名 より:

    コンビニのメインの購買層が韓国に興味を持っている20代
    ハングルの勉強になるのため好評だと聞く

    • 匿名 より:

      これ見てハングルの勉強ww 勉強代にクソパンを買うw 
      マジで馬鹿なんだろうな。

      • 匿名 より:

        韓国語の勉強してる大多数が、英語も出来ない落ちこぼれって知ってるか?
        それどこか、日本語すら怪しいぞw

  15. 匿名 より:

    馬鹿な商品ばっかりだすなセブンw 行かねぇけど。きしょくわりぃ

    • 匿名 より:

      なんで干ョンの旅行者がコンビニ飯ばかり食べてるのかわかったわ
      金ないのも原因だけど
      コイツら民族総出でサクラやってんだわ

  16. 匿名 より:

    イメージ大丈夫なのかな?
    韓国食品って、中身が詐欺レベルで少なくて、大腸菌混入のニュース多いと思うけど。

  17. 匿名 より:

    英語と同様ハングルも一般化したんだよ
    日本の曲や日常会話に英語がちょくちょく入ってるけど今後は韓国語の割合が増えるだろうね

    • 匿名 より:

      一般化してねーから
      必死こいてこんな事してんだろ
      悪あがきも大概にしろ

  18. 匿名 より:

    と言うか元のツイ主のコメント吹いたw
    「併合した時にやったことが・・・」とか、こいつ大丈夫か?

  19. 匿名 より:

    俺マジ正義の味方!ってイキリちらかしトンチキなご高説を失笑される
    SNSってマジでこんな馬鹿ばかり

  20. 匿名 より:

    これ実際は恥ずかしい話で、韓国人旅行者がコンビニを多用するからコンビニ側が寄せたって話でしょ。

  21. 匿名 より:

    気持ち悪い!!!

  22. 『日本歴代首相の正体、ほぼ全員韓国人』ベンジャミン・フルフォード より:

    うちら女子K-POP&寒流ドラマ信者は
    ハングルが書いてあったら2,000円でも買っちゃうwwwww!!!!!!

    【フィクション韓国人 イメージアップ大作戦】 大成功ニダwwwwwww!!!!!!
    韓流 K-POP 韓国ドラマ 韓国グルメ 韓国旅行
    aespa ASTRO ATEEZ B1A4 B2ST B.A.P BEAST  BIGBANG 
    BLACKPINK BTOB BTS 防弾少年団 原爆少年団 CROSSGENE DEAN 
    EXO GFRIEND GOT7 G-DRAGON HA SUNG WOON Heize HELLOVENUS 
    iKON INFINITE ITZY IU Jay Park JunggiGo JYJ  KARA  
    LEE HI MAMAMOO Miss A MOMOLAND MonstaX NCT 127 N.Flying 
    UP10TION  SE7EN Seventeen SHINee SISTAR SNSD(少女時代)
    Stray Kids SUPER JUNIOR TVXQ(東方神起)T-ara  TWICE 
    U-KISS VIXX ZIC0 2PM 4MINUTE 超新星 SS501
    メリは外泊中  美しき日々  コーヒープリンス1号店 
    宮(クン) ~Love in Palace~  華麗なる遺産 天国の階段 
    私の名はキム・サムスン 宮廷女官チャングムの誓い  美男<イケメン>ですね。 
    冬のソナタ
    チャン・グンソク  ムン・グニョン  キム・テヒ  リュ・シウォン  
    チャン・ドンゴン  クォン・サンウ チェ・ジウ ペ・ヨンジュン チャン・ナラ  
    ヒョンビン  コ・ミナム  ペク・ソンヒョン  パク・シネ イ・スンギ 
    ハン・ヒョジュ  チュ・ジフン  ユン・ウネ ソン・ジュンギ パク・ボゴム

  23. 匿名 より:

    なんでウヨククリームパンなんて名前にしたのかよくわからんなぁ

タイトルとURLをコピーしました