スポンサーリンク

韓国人「金正恩も乗らないと思う北朝鮮の電気自動車を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

「金正恩もこれは乗らない」 50年かけて開発したという北朝鮮の電気自動車水準


北朝鮮が電気自動車の開発に関心
北朝鮮が開発した電気カート
恐ろしいデザインに驚愕


電気自動車を蓄電地車と呼んで
キャラクター形状化した電気カート

北朝鮮は1980年代から遊覧船や弾車などに二次電池の一部を活用した。
北朝鮮内では電気自動車を蓄電支車と呼び、金正恩政権以降関連技術開発に拍車をかけているという。
北朝鮮が公開した観光用電気自動車の姿を見ると、赤ちゃんの黄色の色が外装に適用されたことがわかる。

前面部ヘッドランプはキャラクターの目を形象化し、下に鼻と笑顔の唇の形を描いた。
赤い口を広げて笑っているキャラクターの姿がやや不気味だった。
サイドミラーは、カニの脚を形状化して取り付けられた。
横は完全に開放されており観光に最適化され、シートはやや不便に見えるが、独立した形で配置された。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[ニュース翻訳元]https://newautopost.co.kr/issue-plus/article/70789/

技術は分からないが、デザインが最悪だ・・・

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/6841747928

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1.どこかの韓国人 2024-03-21
    夜に見ると目だけ浮いてるだろうね。
    めちゃくちゃ怖いだろうな。 👍8 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2024-03-21
    tayo、殺人鬼バージョンだ。 👍256 👎0

    (※「ちびっこバス タヨ」は韓国のソウル市内を走るバスをモチーフにして製作された幼児向けアニメ)
  3. 3.どこかの韓国人 2024-03-21
    家の電気もつかない奴らが電気自動車だなんて。
    電気自動車はクソだwwwwwwwww
  4. 4.どこかの韓国人 2024-03-21
    >>3
    マジでwwwwクソ。
    国民に電気でも使わせろよ。
    何で電気自動車だよ。
  5. 5.どこかの韓国人 2024-03-21
    >>3
    車を入れるガソリンもなくて木を燃やして車に乗ってる人たちなのにwww
  6. 6.どこかの韓国人 2024-03-21
    21世紀の奴隷国家、農業国家、病身国家だ。 👍2 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2024-03-21
    電気もない奴らが電気自動車wwww  👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2024-03-21
    あんな奴らと平和経済?ということをすれば日本に勝てると言っていた大統領がいた???
    平和経済が何なのかはまだ明らかにされていない。 👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2024-03-21
    あれも結局、lfp電池の中国産を買ってきて組み立てただけだろうと思うけど。 👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2024-03-21
    電気がないのに電気自動車www
    電気がなくてエレベーターも作動しないと言ってるのに電気自動車www
  11. 11.どこかの韓国人 2024-03-21
    北韓の人たちは本当に自分たちだけで何かを一生懸命にやるにはやるけど。
    一様に病身なのかな。
  12. 12.どこかの韓国人 2024-03-21
    あれ中国産のbuggyだね。
    電気で走り回ったりするんだけど・・ゴルフカートに近い車だ。
  13. 13.どこかの韓国人 2024-03-21
    目にライトがついたらもっと恐ろしいだろうwww
  14. 14.どこかの韓国人 2024-03-21
    作ったのが不思議だね・・・・
  15. 15.どこかの韓国人 2024-03-21
    おい、電気も無い国が電気自動車だと?
  16. 16.どこかの韓国人 2024-03-21
    ひどいデザインだwwww  👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2024-03-21
    電気があるのか?
  18. 18.どこかの韓国人 2024-03-21
    赤ちゃん自動車ブンブーを思い出した。
  19. 19.どこかの韓国人 2024-03-21
    こんなふうに出来て、どんな技術でもあるんだろうなwwww
  20. 20.どこかの韓国人 2024-03-21
    90年代の遊園地移動用車は、あんな見た目だった。

コメント

  1. まんぼー より:

    目糞鼻糞

  2. 匿名 より:

    >車を入れるガソリンもなくて木を燃やして車に乗ってる人たちなのにwww
    でも木炭車はある意味カーボンニュートラル向きだぜ?

  3. (*`・ω・´) より:

    朝鮮の正当な国家は北朝鮮
    南朝鮮は併合されるべき

  4. 匿名 より:

    ピエロってる

タイトルとURLをコピーしました