スポンサーリンク

韓国人「ソヒョン駅で韓国男性20人刺す」殺人予告が相次ぐ韓国、30代女に拘束令状

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事と掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
韓国では2023年7月から8月に無差別殺人事件が複数起こっていて、それに関連してネットで殺人予告の投稿が相次いでいます。

「ソヒョン駅で韓国男性20人刺す」殺人予告した30代女に拘束令状

京畿道城南市ソヒョン駅で韓国男性20人を刺すとオンラインコミュニティに殺人予告文を載せた女性に対して警察が拘束令状を申請した。

9日、ニュース1によると、京畿南部警察庁サイバー捜査課はこの日、脅迫および違反による公務執行妨害の疑いで30代女性A氏に対する拘束令状を申請した。

A氏は去る3日夕方7時3分オンラインコミュニティDCインサイド掲示板に「ソヒョン駅で金曜日に韓男(韓国男子)20人刺しに行く」という殺人予告文を上げた疑いを受ける。

警察はA氏以外にも去る6日午後6時55分ポータルニュース記事に「富川駅7時、5人目標」という文を載せたBさん、8日午後1時15分DCインサイド掲示板に「ソウル森駅○○駅職員だけ選んで9人殺します」という文を載せたCさんなど男性2人も追加検挙した。

これにより9日午前10時基準で、警察が検挙した殺人予告文の掲示者は31人に増えた。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)

[翻訳元]https://naver.me/xoY7Qsbp
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023.08.09. 15:45
    部屋の隅の精神病者を一掃する絶好のチャンスだ! 👍102 👎1
  2. 2.どこかの韓国人 2023.08.09. 19:18
    女は愛されてこそ幸せを感じるのに、夜食を食べながら部屋の隅っこでフェミの迷惑行為ばかりするから。
    男たちに愛されない・・花のような20代を憎みながら生きてきたが、30代で現実に気づいた女性の最後をよく見ました。 👍38 👎6
  3. 3.どこかの韓国人 2023.08.09. 19:50
    女性時代のカフェにあんな書き込みも数え切れないほど多いのに、そこは捜査しないみたいだね。
    婦警が見ても見ぬふりをするのか。 👍14 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023.08.09. 20:29
    無条件に拘束させろ。 ワンストライクアウトだ。 👍3 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023.08.09. 15:37
    バカたちが。 👍3 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023.08.09. 22:12
    正気じゃない人間が多いね···。 👍2 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023.08.09. 21:37
    この人たちの写真と住所名をずっと整理してどこかのホームページに載せておきなさい。
    彼らが望んでいるのがこれみたいだが・・いい加減にしないと。遊んでる・・ 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023.08.10. 02:29
    二度と社会に出られないようにしてください。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023.08.10. 02:17
    顔を公開しなければならない。
    どうせいたずらだと言えば刑罰も軽くてすぐ釈放されるのに、あの人たちが社会に出て普通のふりをして出回り、結婚したら~~本当にひどい。  👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023.08.09. 19:30
    見なくても容貌が想像できる。 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023.08.09. 17:02
    20代のシンリム駅予告男は、殺人未遂で逮捕したが・・・・。
    30代の女性は個人情報非公開に、公務執行妨害で立件wwww
    これも女性の人権・・・? 👍2 👎2
  12. 12.どこかの韓国人 2023.08.10. 07:49
    本当に韓国人ですか? どうして韓国人男性をまた指名して刺すの?
    本当に噂通り、上にある国のどこかで韓国を乱すよう指令を受けてきたのか・・・・・・
    変な人が多いですね。
  13. 13.どこかの韓国人 2023.08.10. 02:31
    あの方たちはみんな一緒に閉じ込めて。
    お互いに夢を叶えてあげれば社会にも役に立つし、あの方々も夢を叶えていいと思います。
  14. 14.どこかの韓国人 2023.08.09. 19:44
    怖くて暮らしていけないね。

コメント

  1. 匿名 より:

    精神病者は韓国に多いから一掃するのは大賛成。

    火病患者は韓国で何千万人居るのかな?

  2. 匿名 より:

    まだまだ始まりに過ぎないだろうな。
    韓国経済低迷の入り口に来た所、これから益々金銀匙との格差に不満を持つ者の火病が増えるだろう。🤔
    日本に寄生しようとする韓国人を防がないと!😡

  3. 太陽な日本 韓国という日陰の石裏 朝鮮半島というドブ沼 より:

    韓国人の精神病的な特徴の一つに「赦し殺人」「赦し強姦」「赦し放火」
    がある。
    この場合の赦しとは
    1、社会や仲間内に対して自らの【潔白】を証明し赦されるために行う殺人
    2、自分は何をしても「先天的に赦されておりそうせざるを得なかったのは他者のせい」である
    として行う殺人
    3、殺される相手は殺されるべき人間であり自分の罪は当然許されるべきである

    1は韓国社会の基本となる「ウリ=正しき私達とナム=間違っている相手」という考え方の中で
    自分は正しき側の一員だと証明するためのモンストーションとして殺人をし、それはウリナム思想に乗っ取っているのだから当然赦されるべき、と韓国人は考えている。
    ・例、リッパート駐韓大使襲撃事件、安重根による伊藤博文暗殺事件

    2は、韓国人の民族的精神病である自己愛性人格障害の症状から来るもので、自分は特別な存在だから赦される、だから殺してもいいしこの殺人行為もまた特別なものである、と韓国人は考えている。
    ・例、麻原彰晃らによる全てのテロ事件、金嬉老事件

    3は、2と似ているが朝鮮儒教的カルト思考により、道徳的に劣っている者は道徳的に上位の者には抗うべきではなく、乙は甲に殺されても仕方なく甲の行為は咎めるべきではなく赦されるべき、と韓国人と考えている。
    ・例、1910年以来の日本国と日本人に対する殺人・強姦を含む全ての犯罪や嫌がらせや差別行為

    これらの犯罪に対する自浄能力が韓国人は決定的に欠けているため、国内の在日韓国朝鮮人の監視、及び、韓国人の日本国内流入については警察や入国管理局への通報を怠らないことが大切です。

  4. 匿名 より:

    韓国人を見かけたら警察に通報するのがベスト!
    日本に来る韓国人はほぼ100%犯罪者ばかり

  5. 名無しパン より:

    韓国に伝播した絶望の底辺自爆革命。

  6. 匿名 より:

    なぜ止めるんだい?
    おぞましき人類の敵を何匹か始末してからでもよかった

  7. 匿名 より:

    韓国国内で韓国国民が起こした事件事故で韓国人が何人、どんな被害にあおうと、どうでも良いんだが。なんで何か起こるたび「日本で」韓国でこんな事件が起こりました!大変だ大変だ!って騒ぐ必要が有るんだよ。韓国人がどんなに困ろうと日本人が心配してやる義理はないし助けてやる意味も無い。「意味がない」んだよ。助けてやったって感謝どころか恨むだけの相手なんか助けてやってもいい関係なんか構築できないんだから。情けは人の為ならずってのは援助してやればその相手がいずれ別の他者に援助をする。それが回り回っていずれ自分を援ける。って意味だが韓国人にはそれが一切当てはまらない。助けてやればプライドを傷つけられたと恨むだけ。他の誰かに援けが連鎖するどころか恨みをばら撒くだけ。「情けは人の為ならず」って言葉が良く勘違いされる、助けてやるのは相手の為にならないからほっとけ。って解釈が唯一当てはまるのが韓国人なんだよ。韓国人のやることなんか一切無関心で丁度いいんだ。

タイトルとURLをコピーしました