スポンサーリンク

韓国人「東京の渋谷スカイ展望台を見てみよう」「空気、うらやましい」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

45階建ての屋上ビュー。

屋上なので開放感が、ブルブル

他の展望台は営業できないと思います・・

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=29818&no=1155402

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-06-18 08:37:07
    東京に山がないのが一役買っているみたい。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-06-18 08:40:23
    写真、素敵ですね。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-06-18 08:40:43
    おー、インスタのホットプレイスですね。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-06-18 08:45:56
    視野最高だね。
    しかも空気、うらやましい。 👍3 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023-06-18 08:46:56
    かっこいいですね。 青空も羨ましいね。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-06-18 08:53:11
    入場料は2万ウォンを超えているようですが、一度行ってみたいですね。
    東京都庁は以前無料でしたが、今はどうなんでしょう。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-06-18 08:53:33
    夜景は六本木ヒルズが優れているよ。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-06-18 09:07:09
    やばい。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-06-18 09:07:35
    ここもキレイでしたwww
  10. 10.どこかの韓国人 2023-06-18 09:23:34
    >>9
    森タワーのビューですか、ブルブル  👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023-06-18 09:08:52
    私は残念でした(TT)
  12. 12.どこかの韓国人 2023-06-18 09:11:08
    都心は韓国も日本も似ていますね。
  13. 13.どこかの韓国人 2023-06-18 09:15:15
    2枚目の写真は本当に・・・素敵なところですね。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-06-18 09:58:04
    自分はお金を節約しようとwww都庁展望台に行ったんだけどwww
  15. 15.どこかの韓国人 2023-06-18 11:24:06
    日が暮れる時に行くべきって言うからチケット予約したけど、早く売り切れて夜に行ったらイマイチでした。 昼がいいみたいよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    >都心は韓国も日本も似ていますね。

    そりゃ韓国はなんでも日本をパクってるからねw

    • 匿名 より:

      それも劣化コピーで。だから周りの景観に合わないものばかりに。トータルとして都市景観がめちゃくちゃに。

  2. 匿名 より:

    コラコラ、NOジャパン貫けよ!
    日本はクソゴミ朝鮮人が入ってきていい場所ではない!街が汚れるだろーが!
    台湾とかアメリカ、東南アジア、欧州その他は歓迎するけどクソゴミ朝鮮人は絶対に入って来るな!失せろ!

    • 匿名 より:

      韓国人は東京に来て高層ビルの多さに驚き、そのあと地平線まで続く規模に唖然とするから。
      衛星写真で見ても都市化された部分が小さいから展望台作っても東京に比べたら数段劣る。

  3. 匿名 より:

    放射能は目に見えない

    • 匿名 より:

      ソウルの線量は東京なんかより圧倒的に高いからな

      • 匿名 より:

        自然の放射能は安全。人工の放射能は危険。
        ウリはIT強国ニダ!
        大学進学率世界一ニダ!

        • 匿名 より:

          その大学とやらを卒業しても就職できない就職浪人の数も世界一か?
          お笑いだな。

  4. 匿名 より:

    キモいな!
    朝鮮人は入場拒否するべきだろ!

タイトルとURLをコピーしました