スポンサーリンク

韓国人「風情のある日本の田舎の風景を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

こういう雰囲気がいいな。

ゆっくり歩きながら風景を鑑賞したいね。

行ってみたい。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=7&number=1256762

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-09-08 22:11:46
    マジでいいよ、日本旅行。
  2. 2. どこかの韓国人 2023-09-08 22:12:29
    あそこにも自販機があるね。
    ところで聞いたところによると、日本の田舎が韓国の田舎より排他的だという話を聞いたことがある・・
  3. 3. どこかの韓国人 2023-09-09 11:06:26
    >>2
    これはケースバイケースなんだけど、 私はあんなところに行くのが好きで通ったことがあるんだけど、どこかでは外国人が日本語がうまくて良いというところもあれば、どこかは目に見えるほど警戒するところもあった。 👍1
  4. 4. どこかの韓国人 2023-09-08 22:15:37
    大都心-観光都市の間の田舎があんな感じだったけど、人があまりいなくてちょっと寂しい感じだった・・
     👍76
  5. 5. どこかの韓国人 2023-09-08 22:24:08
    >>4
    地元の人が多い観光地、田舎の住居地域はあんなふうにきれいな感じがして大丈夫ww
    行くのにおすすめ。
    その他の小都市は、空き家の廃家直前の家が多いところは閑散としていた。
    大都心の住居地域も行ってみる価値がある!
    クレヨンしんちゃんが住んでいる町と本当に似ていて、特に幼稚園が同じで不思議だったよ。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-09-08 22:25:43
    >>5
    韓国でも日本でも人が多い所よりは、あんな静かな所に行きたい。 👍1
  7. 7. どこかの韓国人 2023-09-09 12:24:28
    >>6
    有名なところの中では、京都に行くだけでも感じられるよ。
    観光地 ->他の観光地へ約5時間歩いたことがある、元々バスに乗ろうとしたんだが。
    あんな風景が果てしなく続いて歩き続けた・・
  8. 8. どこかの韓国人 2023-09-09 11:24:05
    李完用。 👍24
  9. 9. どこかの韓国人 2023-09-09 11:40:41

     👍6
  10. 10. どこかの韓国人 2023-09-09 11:40:57
    日本は小都市がすごいから。
  11. 11. どこかの韓国人 2023-09-09 11:43:37
    いざ行けば、することもなく見るモノも無い。 👍97 👎2
  12. 12. どこかの韓国人 2023-09-09 14:28:14
    >>11
    今年の初めに日本の小都市に行ったことがあるけど、本当にやることがない。
    特定の目的があったから私は大丈夫だったけど、静かな田舎旅行がしたくて行っていたらすぐ新幹線に乗って他の都市に行ったと思う。
    もちろん私だけでなくその地域に観光に来た他の外国人たちも明確な目的がある人々だったが、逆に言えば明確な目的なしにヒーリングしに来る人々はいなかった。 👍5
  13. 13. どこかの韓国人 2023-09-10 01:54:34
    >>11
    一番驚いたのが、溝?に鯉?が多いことだった・・・。 👍1
  14. 14. どこかの韓国人 2023-09-09 11:43:48
    日本はペンキを毎月塗るの?
    塀や建物に汚れがないね。 👍2
  15. 15. どこかの韓国人 2023-09-09 11:44:43
    私も大都市に行った時より田舎の喫茶店に行ってコーヒーを飲んで鉄道を見物したのがもっと記憶に残る。 👍2
  16. 16. どこかの韓国人 2023-09-09 11:55:05
    本当に日本はすごく大きい。
    日本に行って市内見物だけせずに、ちょっと調べてみれば日本国内のバス旅行、鉄道旅行のパッケージが多い。
    バスに乗って行くと本当に昔の鉱山や昔の日本の家があって、マジで田舎の風景はやばい。 👍4

コメント

  1. 匿名 より:

    >> 日本はペンキを毎月塗るの?
     塀や建物に汚れがないね。

    逆に韓国はなぜ街全体薄汚れているのがデフォルトなの?
    野糞の後、壁になすりつける習慣だから?

  2. 匿名 より:

    お前ら韓国人は処理水の放流が心配なんだろ?
    だから、もう二度と日本には来ないでくれよ。

  3. 匿名 より:

    今から秋夕連休が心配だ。コロナ前もそうだったけとこの期間は
    難波周辺、道頓堀は絶対避けるべき。

  4.   より:

    >あそこにも自販機があるね。
    ところで聞いたところによると、日本の田舎が韓国の田舎より排他的だという話を聞いたことがある・・

    そりゃ韓国人みたいな害来種が住みつこうとしたら排他的になってしまうだろうよ

  5. 匿名 より:

    世界最劣等種の朝鮮人を排他的に扱わない国は無いんだけど?

  6. 匿名 より:

    >いざ行けば、することもなく見るモノも無い。
    これに👍が大量についてるのは劣等感だなぁw
    翻って韓国はソウル以外何があるっていうんでしょうね〜

  7. 匿名 より:

    見知らぬヘルメット眼鏡エラが田舎に来てたら空き巣の下見に来てるとしか見えんな

タイトルとURLをコピーしました