スポンサーリンク

韓国人「宇宙から見た日本に向かっている台風ナンマドルを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
台風、大丈夫ですか???

台風は日本へ行く途中なんだが、

間接影響圏の釜山は風がすごいです。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=3&number=1180432

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-09-18 17:00:21
    ホイップクリームみたい。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-09-1817:01:28
    あの子、めちゃ大きいんだな。 👍2 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-09-18 17:09:01
    全州は影響圏ではないが、いつもよりも風が強いよ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-09-1819:18:58
    これを見るとレーダーよりもものすごーく大きく見えるね。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-09-1819:41:04
    デイ・アフター・トゥモローだね。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-09-1819:44:50
    バニラアイスの味がするみたい。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-09-1820:30:41
    これデイ・アフター・トゥモローで見たんだがww
  8. 8.どこかの韓国人 2022-09-18 20:37:25
    釜山だけど風がやばいよ。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-09-18 21:00:32
    小さいときとか今でもああいうの見ると、一口大きく嚙みついたり、飛び跳ねたりしてみたいww
  10. 10.どこかの韓国人 2022-09-18 22:01:25
    なんとか助けてください;;
  11. 11.どこかの韓国人 2022-09-18 23:14:05
    ヒンナムノー(台風11号)のときは、陸地まで来る直前まで風はあまり吹かなかったが、今回は今朝から風がハンパじゃない・・・。
    おそらく韓国に来たら冗談ではないと思います・・・
    釜山側は明日、遠隔授業だ・・

コメント

  1. 匿名 より:

    なんか、雨台風だったわ
    前の12号の方が風が強烈だった

タイトルとURLをコピーしました