スポンサーリンク

韓国人「私たちも日本人を隔離しよう」日本、空港から340km離れたホテルに韓国人を隔離、なぜ?

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

日本、空港から「340km」離れたホテルに韓国人を隔離… なぜ?

日本政府が日本に入国した韓国人を、空港から数百km離れたホテルに隔離した事実が分かり、議論が起きている。

韓国人Aさんは去る3日仁川空港を出発して成田空港に到着した後、空港から直線距離で約340km離れた愛知県常滑市にある中部空港近くのホテルに隔離されたと6日、連合ニュースが明らかにした。

日本は現在、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)変異ウイルスであるオミクロンの流入を防ぐとし、外国人の新規入国を先月30日から禁止した。

ただし、韓国企業の駐在員や家族など中長期滞在者として認められる場合、再入国許可を受けて例外的に入国することができるが、この場合、14日の自家隔離期間を持たなければならない。

(※中略)

日本の厚生労働省の担当者は、首都圏の成田国際空港から日本に入国した韓国人を、中部空港近くのホテルに隔離した理由が何かという連合ニュースの質問に、「成田空港側に確保した国家施設(隔離用宿舎)が非常に不足される憂慮がかなり大きくなったから」という回答を同日に出した。
つまり、空港近くにまだ隔離用の宿舎が残っているにもかかわらず、340km離れた中部空港近くまで送りだしたのだ。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xoRAk6bj
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.12.06. 17:33
    日本人たちが韓国に入国したら、2週間、全羅道新安に隔離させよう~  👍128 👎9

    (※韓国の全羅道新安は、塩田奴隷労働事件があった場所です)
  2. 2.どこかの韓国人 2021.12.06. 17:46
    記者は何を言いたいのか?
    韓国の人々だけ別に340キロ離れた所に隔離して、残りの外国人は空港から近い所に隔離させているというのか?
    反日感情を呼び起こす目的で書いた記事ならば、韓国人だけ遠く離れた所に隔離させているという内容を書くべきではないか?? 👍75 👎13
  3. 3.どこかの韓国人 2021.12.06. 18:45
    >>2
    全体的な内容と、日本の担当者の回答を聞いてみれば、事実上韓国人だけ遠くへ隔離させたと理解できないか?
    韓国以外の他国でもそういうことがあったなら、あったと答えるだろう。 👍15 👎2
  4. 4.どこかの韓国人 2021.12.06. 17:34
    ますます遠く感じる日本です。 👍38 👎4
  5. 5.どこかの韓国人 2021.12.06. 19:34
    >>4
    近くて遠い日本です。
    今の世代、いや次の世代、いや次の次の世代まで近づけば後頭部を殴ってくる国です。 👍5 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.12.06. 17:23
    政府は王手なら逆王手で応酬するべきだ。
    日本人を無人島に送って隔離しろ。 👍30 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021.12.06. 17:33
    日本には誇らしいイジメ文化があり、韓国をいじめようといつも考えている。 👍10 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021.12.06. 19:09
    わざとそういうことをするのは韓国人ならみんな知っている。
    日本のやつらは韓国人にああいうことをする。 👍7 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021.12.06. 19:53
    大韓民国政府はチョッ〇リ国を旅行禁止国に指定しなさい。
    日本へ行く旅行客は二度と韓国に帰れないようにしなさい。
    そしてどうかチョッ〇リと断交をしよう!!!! 👍7 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 2021.12.06. 22:12
    今後、韓国に入ってくる日本人は、非武装地帯に隔離してください。 👍4 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2021.12.07. 00:24
    記者よ、BBCやCNNに情報を送ろう。 👍2 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021.12.07. 03:38
    34キロも悪口がでるけど、340キロだって?wwwwwwwwww  👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.12.06. 19:09
    私たちも同じようにお返しすればいい?
    独島に2週間隔離させればぴったりだ・・・
  14. 14.どこかの韓国人 2021.12.06. 17:44
    私たちも340キロ離れた場所に隔離すればいい。
    まぁ、難しいことでもない。
  15. 15.どこかの韓国人 2021.12.06. 18:41
    日本はオリンピック以後、外国人入国時は施設で隔離していて、そのおかげで新規感染者が100人台だ・・

コメント

  1. 匿名 より:

    入国してきた韓国人は、竹島へ隔離すればいい。
    出国手続きをしなかった韓国人には、法でさばけばいい

  2. 匿名 より:

    往復の飛行機代・ホテル代・食事代全て面倒見てやってるのに、
    まだ文句を言うのか。
    日本に文句を言うのが来日の目的としか思えないね。

  3. 匿名 より:

    最初から来なければいいだろ
    来ておいて文句タラタラだからおまエラ嫌われるんだよ!

  4. 匿名 より:

    韓国=敵国。入れてやるだけでも感謝しろ

  5. 匿名 より:

    韓国人=ゴキブリ

  6. 匿名 より:

    朝鮮人には340kmは3日かかるかもしれんが、人類にとっては340kmは高速交通手段を使えば2時間くらいなんや
    価値観違いすぎてスマンな。でもこれが人類なんや

  7. 匿名 より:

    韓国と断交しろよ
    被害妄想でクレームいれてくるような病気な民族だからな
    関わるとろくな事ない

  8. 匿名 より:

    こいつら優遇されないと文句言うのか
    本当面倒臭い奴ら

  9. 匿名 より:

    隔離なんだから距離が離れてようが関係ないと思うが 
    守る気全く無かったんだろうな

  10. 匿名 より:

    頼むから来ないでください!!

  11. 匿名 より:

    追い朝鮮人は日本で就活なんてするなよ。身分考えろよ

  12. 匿名 より:

    じゃあ来るな

  13. 匿名 より:

    空港にめちゃ近いやん!

  14. 天災ムン より:

    日本に韓国人が来たら、国後島へ島送りしましょう!
    ロシアに殺されるか、投獄されるか何れかでしょうが、人数が多いのでロシアは北方領土日本に返す迄続けましょう。
    韓国人が入国しなくても、日本にいる韓国人と在日を毎日100人以上送れば向こうも根を上げるでしょう。

  15. 匿名 より:

    日本人から何しても手遅れなくらい嫌われてるのに、現実逃避して逆に好かれてるとか言ってくるきちがいだからな

  16. 匿名 より:

    そもそも日本に来るなよ迷惑だ
    それに現行で感染拡大させてる韓国なんて好んで行くような馬鹿がどうなろうが知ったことじゃない
    それこそどうぞご勝手にやってくれって感じ

  17. 匿名 より:

    この時期に朝鮮に行こうとする日本人がいたら死ぬまで隔離してもらいたい、どうせ頭が空っぽなお花畑女だろう。

  18. 匿名 より:

    >いや次の次の世代まで近づけば後頭部を殴ってくる国です

    なんで「後頭部」から近づいてくるのか? 😨

  19. 名無しのILOVEJAPAN より:

    韓国人は海外で隔離施設から沢山の奴らが脱走してるだろ!お前らは無人島に隔離してもいいくらいだ!お前らが隔離処置無視して脱走したってニュース何十回見た事か!しかもクレーマー!ベトナムでも飯がまずいとか言ってたな!

  20. 匿名 より:

    日本には、3kっ言葉があるの。
    キモい、汚い、韓国人。コレは皆が嫌がるからやめようね。

  21. 匿名 より:

    殆どがお前らの同胞だから永遠に隔離していいぞ

  22. 匿名 より:

    どうぞどうぞ。なんなら断交してくれたほうが嬉しいです。

  23. 匿名 より:

    隔離が嫌なら韓国人だけ全面的に入国禁止にするしか無いね

  24. 匿名 より:

    地獄へ落ちろーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  25. LLLLL より:

    『火種』は無駄に作ってくれるに越した事は無い!
    (´・ω・`)

  26. 匿名 より:

    朝鮮人は汚いのでホテルではなく地下牢に監禁し、1日10万の費用を請求しろ!

  27. 匿名 より:

    成田空港近くが埋まりそうで中部国際空港近くのホテルの方が空いてるからそっちにまわしたってだけだろ
    離島や山奥に送ったわけではなく、居住環境が粗悪なわけでもない
    しかもこの記事にはないが事前に説明までされてる
    これで文句があるなら日本に来るなってレベルの話

  28. 匿名 より:

    韓国に行く日本人なんかいるか?
    万が一韓国に行くようなアホな日本人がいたら好きに処分していいよ。
    状況把握できないバカだから。

  29. 匿名 より:

    勝手に出歩いてもしもが無いように、人口密度が低い所へ隔離したんじゃないのか?

タイトルとURLをコピーしました