スポンサーリンク

韓国人「ビールは本当に日本のビールがうらやましい・・・」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

プリン体0で、痛風患者も一杯可能。

糖質0で、糖尿病患者も一杯可能。

肝臓も良くないなら

ノー糖質、ノープリン、ノンアルコールビールを飲めば良い。

韓国は、

ビールもまずいけど、

ファック、こういう商品をなぜ作ってくれないのか。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/best/board/300143/read/57446557

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 22.06.06 18:27
    お金にならないから。 👍146 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 22.06.06 19:24
    >>1
    私はその件をビール会社3社に直接尋ねたことがある。
    尋ねると技術がないのではないといい、作って輸出までしたと。
    ところが売れないので内需用には売らなかったと・・・ 👍8 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 22.06.06 22:00
    >>1
    すでに楽にしっかり儲けているせいだ。
    食堂は酒類の種類が増えるのは嫌いで、統一して互いに簡単に儲けて、コンビニビールは外国産を輸入して売れば良いと。
    あんな市場は、はした金にしかならないと捨てるみたいだ。
  4. 4.どこかの韓国人 22.06.06 18:27
    日本はいまお酒を飲まない人が大勢いるから、いろいろなバリエーションでお酒を発売する傾向があるよ。 👍130 👎1
  5. 5.どこかの韓国人 22.06.06 18:31
    >>4
    お酒じゃなくてビールの販売量が30%減って、ストロングチューハイみたいな他のシェアが伸びた。 👍2 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 22.06.06 18:39
    >>4
    実際そんなに差があるわけでもない。
    韓国が世界ランキングで見ればめちゃくちゃ飲むわけでもない。
    上には上が居る。 👍9 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 22.06.06 18:28
    韓国が内需市場の規模が小さいからじゃない。
    あの国はあんなの作っても内需市場が大きいから儲かるし飲んでくれるけど、韓国は内需市場が小さいから・・・ 👍81 👎4
  8. 8.どこかの韓国人 22.06.06 18:31
    >>7
    韓国にいる人口も減っているところなんだが、もう・・・答えがないだろう。
    どこかから犠牲を覚悟で輸入してくるのが早いwwwww  👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 22.06.06 18:41
    >>7
    だが韓国も5000万人がいて内需市場が小さいというが、世界の企業のほとんどは内需で食べていく気はない・・・
    かなりの国々が韓国より小さいんだが。  👍6 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 22.06.06 18:48
    >>7
    5000万人だが、資本力が大企業の社内留保金と不動産投機に縛られていて、いざ国民の消費力はあまり無いからだ。 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 22.06.06 19:07
    >>7
    大企業が市場を独占しているのも一役買っているようだ・・・ 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 22.06.06 18:30
    キリンの糖質制限で青いヤツがとても良すぎる。
    味も普通のビールととても似ている。
    価格も普通のビールと似ていることは除いて、お勧めだ。 👍9 👎4
  13. 13.どこかの韓国人 22.06.06 18:46
    >>12
    輸入という夢は見ないでください・・・ 👍4 👎2
  14. 14.どこかの韓国人 22.06.06 18:41
    日本のビールはうらやましくない。
    なぜなら放射能がどれくらい入ったのか表記をしてないからだよ。 👍60 👎8
  15. 15.どこかの韓国人 22.06.06 18:42
    病気なら酒を飲まないと考えるべきだよ。 👍84 👎7
  16. 16.どこかの韓国人 22.06.06 19:22
    >>15
    これが全然分からないから言う言葉だよ。
    我慢するのがどうして簡単なのか。 👍3 👎1
  17. 17.どこかの韓国人 22.06.06 18:55
    >>15
    嗜好品を無視する発言だ。
    同じ論理で考えれば糖尿病患者もゼロコーラを飲んではいけないという結論が出てくる。
    一生、糖分が入った飲み物自体を飲めない方なのに。
    そんな患者に配慮して出てきた商品をあまりにも簡単に考えているんじゃないか。
  18. 18.どこかの韓国人 22.06.06 18:50
    本当にこれは典型的な日本信者だ。 👍9 👎4
  19. 19.どこかの韓国人 22.06.06 18:55
    選択肢が多様なことを、それがどうしたという人たちがいますね。
    本当に理解できないです。 👍12 👎6
  20. 20.どこかの韓国人 22.06.06 19:02
    >>19
    おそらく本人は愛国心で書いているのか?
    日本以外の国のビールの話だったら違うだろう。 👍9 👎2
  21. 21.どこかの韓国人 22.06.06 18:55
    ノープリン、ノー糖質は良いんだけど、ノンアルコールならどうして飲むんだろう? コーラがもっと美味しいのに。 👍3 👎3
  22. 22.どこかの韓国人 22.06.06 19:00
    笑えるのがあそこに出ているもの全てがビールではない。 発泡酒だ。 👍3 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    キムチの汁でも飲んでなさい💩

  2. 匿名 より:

    メッコールが有るじゃないか

  3. 匿名 より:

    > 日本のビールはうらやましくない。
    > なぜなら放射能がどれくらい入ったのか表記をしてないからだよ。

    表記してないからお前らは飲むんだなwwwww

  4. 匿名 より:

    ほんと都合いいよな
    技術不足は儲からないからwww
    ところでノージャパンは?
    何政権変わったらノージャパンも無しにしてんだよ
    国民が自発的に始めたんだろ??
    ほんとクソなんだよ 朝鮮人は
    マジで日本に関わってくるんじゃねーよ

  5. より:

    発泡酒って韓国語ないんじゃないか。
    まあいつも火照ってるから変わりないしw

  6. 匿名 より:

    クズ民族!!!

タイトルとURLをコピーしました