スポンサーリンク

韓国人「日本の祭り屋台の近況を見てみよう」「最近は韓流だからこんなことに…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=0&number=1206376

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-01-10 10:02:40
    トンモッチャハットグは我慢できないよwwwww  👍3 👎0

    (※トンモッチャハットグとは、中身がモッツァレラチーズのアメリカンドッグのこと)
  2. 2.どこかの韓国人 2023-01-10 10:04:38
    wwこれからは日本の祭りが出るマンガに、焼きそば、トッポギ、ハットグとかが一緒に出てくるね。  👍2 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023-01-10 10:04:38
    もう伝統VS海外派で戦いが起きそう。
    お祭りは焼きそばが基本なのに、最近は韓流だからこんなことにwww  👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023-01-1010:05:07
    私は先月、犬山城(愛知県)に行った時、チーズハットグが500円で売ってたから一つ買ったんだけど、ピピゴチーズハットグを出して一つ温めてくれたのwww  👍206 👎0

    (※ピピゴハットグは、韓国の食品会社CJの冷凍食品)
  5. 5.どこかの韓国人 2023-01-10 10:07:54
    >>4
    どれくらい残したの?wwwww  👍161 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023-01-10 10:19:46
    >>4
    ないだろwwwwwwww  👍4 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023-01-10 16:25:47
    >>4
    ピピゴハットグとはあまりにもひどいんじゃないかwwwww
  8. 8.どこかの韓国人 2023-01-10 16:36:12
    >>4
    やばいwwww  👍18 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023-01-10 16:37:21
    >>4
    率直に言って、cjのハットグはよく出てくるね。 👍12 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023-01-10 16:45:47
    >>4
    500ウォン(53円)かと思ったが、よく見たら500円かwww  👍40 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023-01-10 17:05:52
    >>4
    いくらよく出ても明らかに普通のハットグより不味いだろうにww 500円もらえば食べるよねww  👍44 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023-01-1017:07:44
    >>4
    少なくとも材料を挟んで作る誠意は見せないとwww  👍23 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023-01-1017:14:15
    >>4
    あ、海を渡ったから高いんだ。  👍8 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023-01-10 17:33:35
    >>4
    高価じゃないと思うけど?
    いま検索してみると韓国では4つ入りで1万ウォンなんだが?
    一つで250円、もちろん日本ではもっと高いだろうけど。 👍17 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023-01-1017:36:09
    >>4
    どうせ街中で売るハットグはみんな同じだと思うけど、冷凍ハットグをまとめて買って温めて売るのか。
    ピピゴは元々高いけど、それでも500円はひどすぎる。 👍13 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2023-01-10 17:38:17
    ホットクが300~400円だと知ったらびっくりするよねww  👍2 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2023-01-10 16:56:41
    高麗神社といって、高句麗28代王・宝蔵王の子孫を祀った神社で、ある程度は韓国と縁がある神社なので韓流風になったのもあるようだ。 👍24 👎0

コメント

  1. 名無し より:

    ご利益なさそうな神社
    韓国に神道なんてないだろ

    • ななし より:

      高句麗は中国女真族だったよね?
      韓国にゆかり無いじゃん。
      そもそも、韓国人はモンゴル族です。
      文化属国嘘つき民族の下準備は凄まじいな。

  2. 匿名 より:

    汚らしい!、埼玉県人は地元が汚染されてるのに何も感じないのか?

  3. 匿名 より:

    人も韓国っぽいな、黒服の人が多い

  4. 匿名 より:

    ま、昔からヤ◯ザは在庫が多いから不思議は無いな

    • 匿名 より:

      多いってほどでもない上に赤のれん以外は韓国人のしのぎじゃない?
      神社的にも内枠商売でしょこれ
      大久保ピックして韓国人気って言ってるのと同じでしょ

      • ななし より:

        最近多いぞ。
        しかも、携帯で電話しながらノロノロしている。
        商売人ではない。

      • 匿名 より:

        屋台系はほぼ反社の独占だから
        関係者に在日朝鮮人いっぱい居るよ
        俺は屋台では絶対に1円も落とさない
        不味いし汚いしね

  5. ななし より:

    高句麗は中国だが?
    韓国はモンゴル人末裔ですよ。

  6. 貴様はそれでも日本人か! より:

    キムチ悪い事言ってんじゃねぇ!
    とっとと日本から出て行け!

  7. 匿名 より:

    この手の屋台って
    流行り物っぽいのが出てくると
    ソレっぽい屋台が大量に出てくるが1~2年で殆どが消えるんだよね
    写真に出てるような韓国系屋台も
    既に下火で減ってきてる状態だぞ

    ぶっちゃけコロナで自粛されてて次の流行りが出てこなかったんで
    今でも生き残ってるだけの状態だわな

  8. 匿名 より:

    祭りの屋台の値段見た後にコンビニ行くとホットスナックが激安に見える、不思議!

  9. 匿名 より:

    「日本のお祭りの雰囲気」を台無しにして
    とんでもない話だな

  10. 匿名 より:

    と言うかアメリカンドッグのパクリやな。

  11. 匿名 より:

    実際さ、一般国民は韓国のこと好きだし、韓国グルメめっちゃ食べるしね
    日本女性は韓国好きだし韓国男性との出会いを求めてるよ

    • ななし より:

      韓国人が日本に憧れている現実を無視かな?
      歴史を学べばそうなるよ。
      無理するな。

    • 匿名 より:

      朝鮮カルトの洗脳文句と同じこと言ってるね
      グクポンYouTube見て真実を知ってそう

  12. 神州鬼滅特別攻撃隊 より:

    韓国屋台の主な調味料は大腸菌だからな 

    大腸菌に耐性の無い者は口にするなよ

  13. 匿名 より:

    不逞鮮人の不浄な文化など、日本人にとって有害なだけなので、早く法で禁止してほしいね。

  14. 匿名 より:

    こういう小さいとこって共産党入り込んでるからな

  15. 匿名 より:

    近所の小学生も母親にハットクという韓国の食べ物が食べたいとねだって食べさせたが1回食べたらもう二度と言わなかったって。ww

  16. 匿名 より:

    ポンテギがないじゃん

  17. 在庫choン寇撲滅国際同志会 より:

    【韓国、慰安婦の子孫決定】 こらっ! 在庫の屋台などはどうでもいい、ごちゃごちゃ言うな。世界の人々は慰安婦(=売春婦)像なるものを見て、韓国人は慰安婦の子孫と思っている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、野良犬か、それとも誰か分からぬか、わっはっは。慰安婦像が存在する限り、お前らは慰安婦(売春婦)の子孫と未来永劫世界中から見下されるのだ、わっはっは。売春で稼いで、よその国の子ばかり産んでいると、国が亡びるぞ、もっともお前らは、元々は国無しだ、世界中に大恥を晒すな、劣等下民どもめ、わっはっは。

  18. 匿名 より:

    初めて見る神社だから調べたら埼玉しかない…と思ったら静岡にもあるんかな。ここは特殊だろ。某団体とか向こうから寄ってきてるみたいよ。
    しかし新羅から滅ぼされ逃げたのが元の話で自分ら一応は新羅を祖(仮)としてるのに変じゃね。祟り的に考えても真摯に自分らで祀ってないとかヤバめだし。本当考えが浅いというか。来るような神社じゃないところに来たりするしねぇ。

    • 匿名 より:

      朝鮮半島からの渡来人のだろここって?

      • 匿名 より:

        そう。言葉が足りんかった。高句麗が唐新羅連合軍に負けて高句麗から逃げてきた人達を住まわせた地域らしい。そんなかで亡命した若光って人(多分元王族)を祀ってるそうだ。この人物は大和朝廷に仕え、姓を与えられてる。
        そこを参ってるわけだ。なかなか面白く不思議な構図よなw

  19. 匿名 より:

    在日の人が多いからね。
    職業的に。

  20. 匿名 より:

    トッポギは10年以上前からあるね
    それ以外は見かけた事がないや

  21. 匿名 より:

    こういうのが出てたけど買ってる人をあまり見なかった
    次の年からはハングルを出さずにやってたけど売れてる様子はなかった
    人気ガーって工作してたから勘違いしたんやろうな

  22. 匿名 より:

    ホットドッグの朝鮮発音だろハットクって、ホットドッグで良いだろうにさ、今更物珍しさも無いモノを別物の様に売りつけて本当に意味が分からん。

    そしてそれらにメープルシロップだとか砂糖を付けるやり方もアメリカのやり方のパクリ、わざわざ海外からパクった食い物を自身で作った様に装った上に日本の新年の屋台に出すとかどれだけ面の皮が厚いんだよ。

タイトルとURLをコピーしました