スポンサーリンク

韓国人「ものすごい男が登場した日本のボクシング界の近況を見てみよう、ブルブルブル」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

2022年12月13日

英国のポール·バトラー選手を相手に11ラウンドKO勝ち

24戦24勝(21KO)0分け0敗

アジア初

バンタム級 初

WBA/WBC/WBO/IBFメジャー4大機構を統合

アンディフューテッド·チャンピオン

井上尚弥


2023年1月1日

バンタム級からスーパーバンタム級へ

転向を発表

スーパーバンタム級越後初試合

WBC、WBOチャンピオンのスティーブン・フルトン

(5月7日から7月25日に変更)

スティーブン・フルトン
「私が彼をきれいに片付けるよ。 彼は小さすぎて短く、彼の攻撃は私には届かないだろう」

8ラウンドで

ボディジャブに続くツー

ダウン

立ち上がるなりすぐに追い込んで攻撃

転向初戦でチャンピオンを粉々にする。

ライトフライ、スーパーフライ、バンタム、スーパーバンタム

4階級チャンピオン

25戦 25勝 22ko 0敗0分

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor06&wr_id=1040476

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-07-27 14:21
    25戦22ko、すさまじいね。 👍68 👎25
  2. 2. どこかの韓国人 2023-07-27 14:21
    うーん、あの人たちはお金で解決することが多すぎるw  👍52 👎41
  3. 3. どこかの韓国人 2023-07-27 15:34
    >>2
    お金と実力になんの関係が? 👍13 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2023-07-27 15:59
    >>2
    あなたにお金をかけたからといってああなるわけではないでしょう。 👍36 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2023-07-27 18:29
    >>2
    ボクサーを冒涜するな。殴られたくないなら????
    こんな人は殴られてこそ正気になる。 👍5 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2023-07-27 18:42
    >>2
    これをなぜ、いいねする?ブルブル  👍3 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2023-07-27 18:49
    >>2
    KOでなぜお金の話が出てくる。
    判定勝ちならばわからないが。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-07-27 18:53
    >>2
    本当にこれになぜ、いいね?
    4階級チャンピオンをお金で解決できると? 👍8 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2023-07-27 18:57
    >>2
    日本が嫌いだからといって、個人まで嫌悪しないようにしましょう:(  👍9 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2023-07-27 20:21
    >>2
    お金で解決できることは多いが・・・
    あれがなぜお金で解決できると思うのか? 👍5 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2023-07-27 20:30
    >>3
    ひたすら日本なら罵ってみるようだな。 👍5 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2023-07-27 14:25
    日本は最近ずっと似たようなヤバい人たちが一人ずつ飛び出してくるね。 👍30 👎17
  13. 13. どこかの韓国人 2023-07-27 14:32
    大谷に続いて・・・すごいね。 👍3 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2023-07-27 14:36
    試合してるのを見ると上手だ・・・
  15. 15. どこかの韓国人 2023-07-27 15:04
    日本でほぼ英雄扱いされるだろうね。 👍1 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2023-07-27 15:07
    めちゃヤバイね・・・;;
  17. 17. どこかの韓国人 2023-07-27 15:25
    はじめの一歩!?
  18. 18. どこかの韓国人 2023-07-27 15:28
    抜きんでた天才たちを見るのは面白い。
    もちろん韓国から出たら面白さが10倍だが。 👍23 👎0
  19. 19. どこかの韓国人 2023-07-27 16:19
    すごいボクサーですね。
    実力があるなら認めなければ。 👍3 👎0
  20. 20. どこかの韓国人 2023-07-27 17:58
    才能は確かだが、リーチが短いのが大きな弱点だ。 👍6 👎0
  21. 21. どこかの韓国人 2023-07-27 18:05
    バンタムまでは通用したが、フェザー級で果たして通用するのか意見が分かれていましたよ。 👍5 👎0
  22. 22. どこかの韓国人 2023-07-27 18:18
    現代版、鷹村守の登場なのか? 👍1 👎0
  23. 23. どこかの韓国人 2023-07-27 18:24
    最近、日本のスポーツは全てうまくいっているようですね、ブルブルブル
  24. 24. どこかの韓国人 2023-07-27 18:28
    普通、タイトルを持っている者は、挑戦者を見ながら気に入った相手と対戦しないのか?
    全く知らずに試合したのか?
  25. 25. どこかの韓国人 2023-07-27 19:22
    うわー、途方もない実力者が出てきましたね。

コメント

  1. 匿名 より:

    >2. どこかの韓国人 2023-07-27 14:21
    うーん、あの人たちはお金で解決することが多すぎるw

    韓国人は日本のことになると自己紹介が多いw

  2. ななし より:

    リーチが長くてジャブを喰らった訳だが?

    • 匿名 より:

      韓国人お金使ってチャンピオン取ってみろよ!韓国人ならやるだろう!

  3. 匿名 より:

    身体能力が低くて臆病者の韓国人には絶対に出てこない天才。
    日本人が羨ましい。
    最近の韓国人がみんな日本人に憧れて日本人になりたいと思ってる理由です。

  4. 匿名 より:

    井上の記事を上げるのは賢い。カイカイと違ってこのサイトは軽くて良いね

  5. 匿名 より:

    お前らはとっくに引退したキモヨナの事でも言ってろ

  6. 匿名 より:

    韓国人が強かった時代と違い技術が数段上がって当時のドンガメ戦法は通用しない

  7. 匿名 より:

    ダウンさせたパンチ、ガゼルっぽくてかっこいいな

  8. 匿名 より:

    ボクシングで負けそうになったら会場の照明を落とす国は言うことが違いますねw
    照明を落とすだけならお金かかりませんしw

  9. 匿名 より:

    >2. どこかの韓国人 2023-07-27 14:21
    >うーん、あの人たちはお金で解決することが多すぎるw

    自分たちがガチでこうだから、周りもやってると思ってるんだよな
    ほんと救えないクズ国家

    • 匿名 より:

      韓国とボクシングなら上で書かれている方がいらっしゃるソウル五輪の騒動も有名ですね。
      他にも同じソウル五輪のロイ・ジョーンズJrとか仁川アジア大会とか。

      ロイ・ジョーンズJrの件は買収確定してるし。

  10. 匿名 より:

    あたかも最近ひょっこり出てきたみたいな言い方キモすぎる
    井上選手はデビュー直後から話題になってたし、才能もあるが一日一日積み上げてきた努力と言うか頑張りが井上尚弥を形成している
    日本関係で調子が良いと擦り寄って来て「韓国もまぜて」感がまじキモイ

  11. 匿名 より:

    ちんちん短くてもしぶとく生き残ってる民族もいる

  12. 匿名 より:

    自称屈強なフィジカル大国韓国のボクサーと言えば・・・

  13. 匿名 より:

    金で解決ってけいぽっぷじゃないんだからw
    金で再生数チャンネル登録買ってホルホルw

  14. 匿名 より:

    頭も運動能力も性根も悪い韓国人ってミジメで気色悪いなぁ

    •   より:

      韓国人はボクシングに超不向きだからなぁ。
      何しろ顔がデカ過ぎる。

  15. 匿名 より:

    井上尚弥は、朝鮮国内チャンピオンを、スパーリングでフルボッコしていたよ。

タイトルとURLをコピーしました