スポンサーリンク

韓国人「アメリカで大騒ぎになっているネットフリックスの日本の番組について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
ネットフリックス配信の「はじめてのおつかい」、海外で人気があるようですね。

日本で放映された子供一人が買い物する番組

両親がいなくても一人でちゃんと行ける

1人では怖いと泣く子供が

天ぷらの前では涙が止まる

子供一人で歩き回る文化になじみがないアメリカで驚愕

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4535681248

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    これは昔、韓国でもやってたのを覚えているんだがwww  👍336 👎4
  2. 2.どこかの韓国人
    >>1
    似たようなものはたくさんあるww 👍20 👎0
  3. 3.どこかの韓国人
    >>1
    あれは日本の70年代からやっていた常連のバラエティ素材だ・・
    それを見て、韓国でも90年代からたくさん出てきた。
  4. 4.どこかの韓国人
    アメリカなら児童虐待なのか?  👍12 👎18
  5. 5.どこかの韓国人
    >>4
    治安が悪いので、子供たちが一人で歩き回ることがないんだが? 👍458 👎12
  6. 6.どこかの韓国人
    >>4
    小学生が下校する時、親が必ず来るのが法として決まった州もあるだろう。 👍11 👎0
  7. 7.どこかの韓国人
    >>4
    違法だ。一定の年齢まで無条件に保護者が一緒にいる必要がある。
    だからちょっと仕事に出かけるなら、一定年齢以上の家族が一緒にいるか、ベビーシッターを雇わなければならない。 👍5 👎0
  8. 8.どこかの韓国人
    あの番組自体はカメラを持って周辺市民に扮装したスタッフが超近距離でそばに居て、安全なのはそうなんだが・・・ 👍388 👎0
  9. 9.どこかの韓国人
    >>8
    そういう問題ではなく、子供が保護者なしで出歩くことについての概念の差だと思うが。
    ごく近くでもないのに子供が買い物をする?なぜ?という・・ 👍5 👎0
  10. 10.どこかの韓国人
    >>8
    番組自体は安全だろう。カメラマンやスタッフたちがついていくから。
    ただ、あの番組を見て、同じようにまだあまりにも幼い子どもたちをおつかいに行かせて、真似る家族がいるんじゃないかと思って問題のようだ・・・。 👍3 👎0
  11. 11.どこかの韓国人
    これネットフリックスにある?
    見たことないんだけど、アメリカだけにあるの?
  12. 12.どこかの韓国人
    80、90年代生まれはみんなああしていた・・・・
    スーパーのおばさんにママの名前でツケもしてみたり・・・・ 👍14 👎0
  13. 13.どこかの韓国人
    アメリカの豊かな街くらいなら韓国や日本クラスの治安がありそうなんだが、銃のせいで絶対できないのか。 👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人
    >>13
    ひとまずスーパーが大きくて子供が歩いていく距離ではない。 👍12 👎0
  15. 15.どこかの韓国人
    >>13
    歩いてスーパーへ行くことができるマンハッタンみたいな町は、すぐ隣がスラムになっていて危険で、他の豊かな街は車で30-40分は行かなければ・・・
  16. 16.どこかの韓国人
    韓国でも、80-90年代でも4-5歳なら一人でおつかいし、近所で終日兄弟たちと飛び回っていて、今思えば想像もできない。 👍12 👎0
  17. 17.どこかの韓国人
    アメリカは危険なことはそうだが、子供たち同士、両親なしで家に単独で置いたり、あんなふうに子供一人で送りだして買い物をしろとおつかいさせると下手すると、児童放置、虐待で子供たちを奪われたり、罰金、懲役まで食らうことがあったりする。もっとびっくりだ。 👍6 👎0
  18. 18.どこかの韓国人
    大騒ぎなのがアメリカとの治安の差のせいで不思議で大騒ぎなのか?
    こども一人で過ごすのが虐待だから困惑なのか? 気になる。
  19. 19.どこかの韓国人
    ファクト:アメリカで大騒ぎになっていません。 👍22 👎0
  20. 20.どこかの韓国人
    韓国、日本でしかできない番組です。 👍22 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    この番組は初期の頃より子供が低年齢になり
    いじめにしか思えなくなって観なくなった
    制作会社は子供が小さければ小さいほど面白いと思っているのだろうか

    • 名無し より:

      年齢が高くなると番組スタッフに気がついてボツになってしまうんだって。

  2. 匿名 より:

    韓国では子供が万引きするだけの映像になるので
    制作できませんでした。

    • 匿名 より:

      韓国は入ってくるなよww
      見苦しいよ。
      日本の番組だから。
      話題に入りたくて必死で笑える。
      日本の話題でも、韓国もーって。
      韓国が話題になるのが少ないから、日本と同等に並ぼうと必死ww
      違法駐車だらけの道と、怒鳴り合う人たちも放送されるけどいいのか?ww
      違法駐車だらけで子供が映らないじゃん、韓国はww
      ちゃんと客観的に考えなよ、頭が悪いと思われるよww

  3. 匿名 より:

    >>これは昔、韓国でもやってたのを覚えているんだがwww

    なんだコレもパクってたのかw

  4. 匿名 より:

    へー韓国でも子供一人で出歩けるんだね
    戦争中の国だから危険なのかと思ってた

    • 匿名 より:

      子供、というより1988年まで大人でも夜に出歩けない「戒厳令」が出されていた国が、なんだって?
      1970年代から韓国にもあっただって?
      「うそ、でたらめ、まがまがしい」

  5. 匿名 より:

    こいつら、サラッと朝鮮と日本を同格扱いするなよ。

    朝鮮は治安悪いのでこんな番組は無理です。

    • 匿名 より:

      日本と違って韓国では「宵っ張り」らしくて、外が暗くなっても子供が近所で遊んでいたり、塾に通ってたりするくらいには治安はイイよ。
      ただ詰め込み式学習のために遅くまで塾通いさせていたり、近所で遊んでいる奈良ってことで暗くなっても遊ばせるって感じで、どっちかと言えば放置とか野放図とか、そんな感じが強いんじゃないかな。

      まぁ大人の方も当然宵っ張りなんで、暗くなってもであるく連中もそれなりに居て、だから日本旅行に来たら「暗くなったら人気が消える日本は、暗くなるとそんなに治安が悪いのか?」とか思うのよ。
      「暗くなったら遊ぶ場所もどこもかしこも閉店してしまって、遊ぶ場所が無い」とか。

  6. 匿名 より:

    アメリカと自公政権が韓国を付け上がらせた
    高市早苗はトーンを落とさずに韓国が付け上がるから躾けるべしと言い続けてほしい

  7. 匿名 より:

    えっ、この番組、韓国でパクれるの?
    韓国の違法駐車だらけの道で、車の影から子供がちょろっと出てきたら、事故が絶えない気がするけど。

  8. 匿名 より:

    韓国ドラマ以外がネトフリで話題になるのが許せないまで読んだw

  9. 匿名 より:

    欧米で日本が話題になるのを極端に嫌う奴等だからな。韓国の悪い話題はアジアで一括りにする癖にww 。ホント都合のいい奴等だ。

  10. 匿名 より:

    韓国、これも盗んでたのか
    本当に恥知らずな民族だなあ
    こういう番組はどこにでもある?ないから受けてるんだろうよ…

  11. 匿名 より:

    1.どこかの韓国人
    これは昔、韓国でもやってたのを覚えているんだがwww  

    隙あらば起源主張www
    オマエラの知ってるものは99.9%、日本のパクりなんだよw

  12. 匿名 より:

    朝鮮人は自分らの犯罪率見てから物を言え

  13. 匿名 より:

    の~の言葉を続けて使うなや

  14. 匿名 より:

    あ、韓国に見つかった。またパクって起源を主張し始めるよ。

  15. 匿名 より:

    韓国の治安が比較的良いのは日本に併合されたときに日本が日本と同等のシステムを導入させたのと独立後もすぐ隣の日本を真似して盗んで寄生し続けて来たから
    この番組も盗んで真似した事があったんだね
    何が「韓国と日本でしか出来ない番組」だよ
    盗人猛々しいとはまさにこの事
    気持ち悪い寄生虫民族だよ

  16. 匿名 より:

    韓国だと拉致されて男の子も女の子も性〇隷にされるんだろうな

  17. 匿名 より:

    最近は日本国内に朝鮮人や支那人が多いからね。
    こんなことはできないよ。

タイトルとURLをコピーしました