スポンサーリンク

韓国人「現在、日本で話題の韓国関連ニュースを見てみよう【イスラエル退避】」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

ストーリー

韓国空軍が韓国人を避難させるために輸送機を出動。

163人を乗せたが席が残ったため日本人51人も乗せる。

日本の輸送機は翌日到着予定で、

行き先が日本ではなくドバイだが、救出費用として1人3万円を出せと言われて日本政府が非難されている状況だ。

確かに立場が反対だったとしたら、どれだけ恥ずかしいだろうか。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/63375295?page=226

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 23.10.14 14:58
    岸田はクソ無能だ。 👍104 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 23.10.14 14:59
    お金を払うのもばかげてるのにドバイwww  👍129 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 23.10.14 14:59
    昔、海外旅行の時に問題があったら日本大使館に連絡しろという話もあったけど・・・
    あの人たちはどこまで落ちるの?  👍100 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 23.10.14 15:05
    >>3
    書いてあるじゃない。外国に配るって。
    外国人にはばらまきww  👍16 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 23.10.14 15:00
    どうせ犬みたいに忘れて、また韓国に戦いをけしかける気がする。 👍49 👎14
  6. 6. どこかの韓国人 23.10.14 15:01
    >>5
    戦いをけしかける人と感謝する人は、違う人たちだから。 👍84 👎4
  7. 7. どこかの韓国人 23.10.14 15:02
    >>5
    その戦いをけしかける奴らは、感謝することがなかったと捏造するパターンだから。 👍45 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 23.10.14 15:02
    >>5
    韓国でNAVERのコメント常駐者たちと一般人たちが違うみたいにあそこもそうだよね。 👍25 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 23.10.14 15:02
    >>5
    それは政治家たちの問題だから。
  10. 10. どこかの韓国人 23.10.14 15:06
    >>5
    少なくともあの51人は本当に感謝しながら生きていくだろう。
    ひょっとしたら本当に死んでたかも知れないのに、避難も手伝って無料で韓国まで連れて行ってくれたから。 👍10 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 23.10.14 15:01
    いや、ファック、お金がないなら死ねだと??? 👍6 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 23.10.14 15:01
    逆に韓国が日本の飛行機を受け取ってあんな姿になったら、デモがおきたと思う。 👍48 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 23.10.14 15:03
    >>12
    政権退陣運動も起きた。 👍18 👎2
  14. 14. どこかの韓国人 23.10.14 15:02
    おい、自国民をなんで連れてこないでドバイに降ろすんだよwww  👍9 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 23.10.14 15:02
    お金もお金なのにドバイとは、ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  👍14 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 23.10.14 15:02
    >>15
    いや、日本までは乗せてあげないとwwwwwwwwww  👍16 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 23.10.14 15:02
    自国民を保護する考えがない・・・こういうことか。 👍5 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 23.10.14 15:03
    3万円は本当に理解できない。
    費用節減効果があるほどの多額のお金でもないし・・・www  👍10 👎0
  19. 19. どこかの韓国人 23.10.14 15:23
    >>18
    100人乗せても300万円だが、燃料+整備代も出るのか?
  20. 20. どこかの韓国人 23.10.14 15:03
    あ、日本まで行くわけでもないのにお金もらうの???  👍8 👎0
  21. 21. どこかの韓国人 23.10.14 15:03
    あの3万円はいったい誰の頭から出てきた考えなのか。 👍6 👎0
  22. 22. どこかの韓国人 23.10.14 15:04
    韓国政府が要求したお金かと思ったのに、日本政府が自国民救出の際にお金を要求したの?www  👍11 👎0
  23. 23. どこかの韓国人 23.10.14 15:04
    >>22
    うん、乗せてあげる、でも3万円は出せってwwww  👍7 👎0
  24. 24. どこかの韓国人 23.10.14 15:04
    お金もらうならせめて日本までは連れて行ってあげなければならないんじゃないの? 👍6 👎0
  25. 25. どこかの韓国人 23.10.14 15:10
    >>24
    よくあるパターンだよ。 👍8 👎0
  26. 26. どこかの韓国人 23.10.14 15:04
    遅れるのはさておき、なんでお金を出せって言うんだ?
    国は海外にいる自国民を保護する義務があるのではなかったのか?
    平時でもなく戦時状況なのにお金をもらうのか??ww  👍16 👎0
タイトルとURLをコピーしました