スポンサーリンク

韓国人「近くて安くて旅行負担が少ない」今年日本を訪れる韓国人、7年ぶりに600万人を超える

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

「福島は避ければいい」…今年日本を訪れる韓国人、7年ぶりに600万人を超える


今年1~8月、日本へ観光客432万人···
毎月54万人の日本観光、歴代最多記録は2018年の753万人
「距離が近く物価が安く旅行負担が少ない」
「高物価議論」の済州国内旅行の占有率は下落


「福島とその周辺だけ行かなければ良いんじゃないですか」
今年12月に日本旅行を計画している李某氏(32)は、汚染水の放流のような問題のせいで日本旅行は不便ではないかという質問に、このように答えた。

李氏は去る4月には福岡、6月には大阪に行ってきた。
12月にも日本に行くと、今年は日本旅行だけで3回行くことになる。
彼は「(日本まで)飛行時間も短く物価はむしろ韓国よりも安くて気軽に行き来できるのが良くて、頻繁に行くことになると思う」と話した。

今年は日本を訪れる韓国の観光客がパンデミック以来初めて600万人を越えると予想される。

(※中略)

13日、韓国観光公社によると、今年1月から8月の間に日本を訪れた韓国の観光客は合計432万4376人だ。
パンデミックの直前の年だった2019年には8ヶ月間で合計473万3063人が日本を訪問したが、この数字の91%の水準だ。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/FXKLZu95

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023.10.13. 18:02
    反日ショーをしていたキム・ナムグクも、日本の銀座で引っかかって晒されたがノージャパンとは面白い話だよね・・
    左派たちは、自分がやればロマンス他人がすれば不倫、と言うのを除けば、死に体だ。 👍27 👎0

    (※キム・ナムグクは国会議員。所属政党はもともと民主党だったが今年追い出された)
  2. 2. どこかの韓国人 2023.10.13. 18:47
    ノージャパンだった周囲の左派の人は、秋夕連休に家族と日本に遊びに行ったww
    自慢するのでゲンコツあげたかったけどようやく我慢したww
    聞いてみたよ、日本嫌いじゃなかったかと。
    答えは、「あ、それは民主党が親日派などを追い込んでいるから同調するだけで、私はまあ日本に嫌な理由はないよww」って。
    行って何をしたの?と聞いたら、寿司を食べて見物したって。 👍8 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2023.10.13. 20:48
    選択的反日は精神病です。 👍6 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2023.10.13. 15:03
    済州はまだ正気になっていない。 👍74 👎2
  5. 5. どこかの韓国人 2023.10.13. 17:05
    >>3
    クオリティーが虐殺されたうどんを12000ウォンで売っている済州島、それに比べ大阪道頓堀のラーメン600円がだしと麺で完勝だ。
    宿泊も6000円のホテルだが夜9時に夜食があり朝は50種類のバイキングだ。
    そして大浴場も無料。 👍11 👎1
  6. 6. どこかの韓国人 2023.10.13. 23:11
    >>3
    済州島がしっかりするはずがない。 👍3 👎1
  7. 7. どこかの韓国人 2023.10.13. 15:43
    日本の汚染水を心配する人間たちは、中国の汚染水には見向きもしない・・・私たちの健康を守るためではないのか? 👍15 👎1
  8. 8. どこかの韓国人 2023.10.13. 18:23
    キム·オジュンがラーメン屋を経営しているのを見ても、左派たちは日本のことが最も好きだwwwwww  👍12 👎1
    (※キム·オジュンは韓国の左派寄りのジャーナリスト)
  9. 9. どこかの韓国人 2023.10.13. 19:14
    楽しんで生きましょう。
    ノージャパンのような未開な左派式の扇動にだまされないようにしましょう。👍10 👎1
  10. 10. どこかの韓国人 2023.10.13. 17:57
    左派の奴ら・・・行きません! 買いません!は、もうやらないの?w
    車、SNS、カバン・・何の分別もなく貼ってプロ市民の役割をしていた奴ら・・
    原発汚染水でデモをしていた奴ら・・日本によく行ってきてるけど? え?日本語もすごく上手です、そんな奴らが~w 👍7 👎1

コメント

  1. 匿名 より:

    私たち日本の若い世代や女性も韓国旅行大好きです〜❤️
    韓国と共存共栄共生を望みます❤️

    • 匿名 より:

      こいつらの言動と行動をの違いを気持ち悪いって思う日本人は多いだろうね

      ↑こいつとか少数派

      • 匿名 より:

        少数って書き方やめて
        実際存在しないのに
        日本人のファンがいるみたいじゃん

    • 匿名 より:

      こういう工作コメは否定しとかないとな
      翻訳されて向こうで「日本人はこう言ってるって」されたくないからな

    • 匿名 より:

        【外交に関する世論調査(内閣府)】】

      【2022年の韓国に対する親近感20~24歳(222人)】

      ・親しみを感じる・・・・・42.8%
      ・親しみを感じない・・・・57.2%⬅️

      「若者が韓国に親しみを感じる」のは在日メディアの韓国印象操作ステマ工作に騙された一時期だけ

      • 匿名 より:

        実際はもう高校生の間でもK-POPはトレンドじゃないしダサくて聞いてないらしいね。
        若い子は流行に敏感だしね。

        • 匿名 より:

          そんな過去があったみたいな書き方やめてくんない?
          そっから嘘なんだけど

  2. 匿名 より:

    韓国人
    「No Japanだ!日本製品を買ってやらないぞ!どうだ怖いか!日本人」
    「日本観光だ!日本に行ってやるぞ!感謝してるんか!日本人」

    GDP13位のちっぽけな韓国如きが不買しようが観光しようが
    巨大な日本経済にとって大した影響はない
    どういう頭の構造してるの?韓国人

  3. 匿名 より:

    ⬆️ ⬆️ ⬆️
    大嫌いですけど。勝手に女性
    代表みたいに言わないでね。
    逆にあれだけ嫌がらせされて
    何で好きなんだか大丈夫ですか??
    きも~

  4. 匿名 より:

    日本人「臭くてキモくて衛生観念がない」朝鮮人は金を借りることではなく金を貯めることを考えろ
    3歩で忘れる鶏脳なら額両腕両足にでかくその旨タトゥーを入れろ

  5. 匿名 より:

    本当どっか他に行けばいいのに
    日本嫌いなくせに
    頭逝ってる。

  6. 日本人 より:

    散々、反日してたくせに、恥ずかしげもなく良く日本観光なんて出来たもんだな!お前らには、自尊心のカケラもないんだな。経済が傾いてくると、途端に、韓国政府も財界もヘイコラ用日、頭下げまくり。気持ち悪いんだよ。お前ら、ノータリンだから、どの産業も技術的基盤が脆いので、経済の歯車がくるうと自国では、回復不可なんだよ。もう、日本を充てにするな!

  7. 匿名 より:

    この人数の韓国人が来ても日本が得られる収入はごく僅かってのがすげぇよな
    他の国の人が来てくれるともっと儲かるんだけどな
    こいつら殆ど日帰りで大したもん食わないし買わないからリソースの無駄なんだよなぁ

  8. 匿名 より:

    気持ち悪いから入ってくんなゴミ民族

  9. 匿名 より:

    安いと言いつつ
    コンビニ飯が大半で
    贅沢しても回る寿司屋が限界なキム達

  10. 匿名 より:

    文句を言いながら日本に押し寄せるのが韓国人観光客
    ノージャパンと叫びながら 列をなして日本製品に並ぶのがお前ら韓国人
    日本企業に強制徴用されたと デモをしながら必死で日本企業に就職活動する韓国人学生
    言ってる事とやってることが全く違うのが恥を知らない韓国人

  11. 匿名 より:

    近くで安いから行くだけだ
    貧乏な日本人どもは海外旅行に行けませんww

  12. 匿名 より:

    近くて安いから憎くて大嫌いな日本に旅行するニダ
    ほんと朝鮮人て意味不明だな

  13. 匿名 より:

    近くても日本人は韓国には行かない
    なぜなら「近くても治安が悪くぼったくられて旅行負担が多い」から(笑)

  14. 匿名 より:

    韓国様に褒められて喜びを隠しきれない日本さんwww

  15. 匿名 より:

    負担が少ないって家計負債世界一が旅行すること自体が負担だろ
    で旅行のためにさらに借金してんだから知能が低すぎるわ

    • 匿名 より:

      そうでもしないと「海外にも行けない」ってバカにされる社会。
      日本人のことを「人の顔色ばかり見てる」とか言ってるけど、実態はこれw

  16. 匿名 より:

    福島云々言ってるク・ズ韓国人は日本に来るな汚らわしい!

タイトルとURLをコピーしました