スポンサーリンク

韓国人「日本経済は回復する雰囲気ですね···」バブル経済を超える日本、史上最高値を更新

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
2月22日の東京株式市場で、日経平均株価が最高値(3万8915円87銭)を上回り、約34年ぶりに史上最高値を更新したことについての話題です。

日本旅行の観光客は、3人に1人が韓国人だそうですが、
日本経済に本当にプラスしてあげるんですね。

他の追随を許さないほど、特定国家の国民が異常なほど、
たくさん行くそうです。

日本に子供を連れて行く家族もいるはずだけど、
3.1独立記念日・・・8.15光復節の祝日の意味はもう・・・
ただ遊ぶ日というだけだ。

[翻訳元]https://www.bobaedream.co.kr/view?code=strange&No=6081094&bm=1

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 24.02.23 06:21
    岸田:ユン総督、ありがとう。 👍25 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 24.02.23 06:36
    3.1節日に日本に遊びに行く親日派たちは、どうか大地震にあってその地に葬られることを願う・・・ 👍69 👎2
  3. 3. どこかの韓国人 24.02.23 06:56
    韓国経済は崩壊しつつある。
    日本経済は上昇中なのに、これを偶然と考えるべきか?
    そして日本旅行はいい加減にしましょう。 👍86 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 24.02.23 07:41
    韓国経済の下落、日本経済の上昇。
    日本経済の下落、韓国経済の上昇。
    なぜかというと、暮らしていくための輸出品目などすべて同じなので、誰が市場で勝つかによってそうなるのです。
    尹錫悦がいかに気の狂った人間かを示す事例だ。 👍1 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 24.02.23 08:16
    日本語を専攻しても日本旅行は行きません!
    他人のせいにする前に自分から自制を。
  6. 6. どこかの韓国人 24.02.23 08:17
    私も今度の3.1節連休の金土に彼女と日本に行きます。
    親日派じゃないですよ。
    敵を知ってこそ勝つという感じで、確認しに行きます。 👍2 👎19
  7. 7. どこかの韓国人 24.02.23 08:25
    >>6
    え~~いくら飛行機のチケットが安いからと言ってもこれは違いますよね。 👍2 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 24.02.23 10:40
    >>6
    親日派は、大統領を支持しながら本人は「親日派」ではないと言う・・
    人生が偽物の誰かさんとすることが同じだね。 👍1 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 24.02.23 08:18
    東海も売って、独島も渡して、経済も渡して、R&Dも日本に流出。
    朝鮮人総督を大統領に選んだ結果だ。 👍3 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 24.02.23 08:24
    国の荷物党に入れた30%と無脳たち15%が大韓民国を台無しにしている・・チッチッ  👍3 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 24.02.23 08:41
    富士山が爆発して航空便が全部無くなりますように。 👍1 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 24.02.23 08:42
    死にかけていた日本経済を蘇らせたのが、ユンソクヨル。 👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 24.02.23 08:51
    親日派のチョッ○リを選んだのが韓国国民だ。
  14. 14. どこかの韓国人 24.02.23 08:53
    日本旅行に行くにしても、よりによって3.1節に行くとは(TT)
    答えが無い。
  15. 15. どこかの韓国人 24.02.23 08:54
    新技術が開発されたりしたわけでもなく、だからといって人口が爆発的に増えて人件費が安くなったわけでもなく。
    どういうわけか円の価値が落ちて、韓国はクソゴミで、チョッ○リがぽかぽかになって経済が回復して、韓国経済はどん底に落ちている。 👍2 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 24.02.23 09:00
    天下の売国奴政権、言葉がないな。
  17. 17. どこかの韓国人 24.02.23 09:06
    3.1節なので日本にマンセー運動をしに行くようです。
  18. 18. どこかの韓国人 24.02.23 09:13
    日本証券市場の総額、中国を追い越す···
  19. 19. どこかの韓国人 24.02.23 09:33
    MZ世代のガキが日本旅行に行って日本の内需を活性化させ、MZ世代のガキが投票してくれたユンは、日本経済の活性化に全力を尽くし、韓国経済を悪化させている。 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    あのさー

    日本経済と韓国経済って同じ土俵じゃないんだけどw
    日本が幕の内だとしたら韓国は序二段くらいじゃないかな?

  2. 匿名 より:

    訪日外客の日本経済への寄与度なんて大したもんじゃないし、ましてやその中の韓国人観光客なんてw
    併せて韓国の大統領が誰であっても、日本への影響なんて皆無。どんだけ自己評価が高いんだか。

    韓国経済が落ちる理由は中国と不動産。要は日本経済の復興は韓国のおかげじゃないし、韓国経済の没落は日本のせいじゃない。混ざろうとするんじゃねーよ。

  3. 匿名 より:

    韓国人観光客て数は台湾人観光客の倍なのに消費額は台湾人の方が上

    ゴミ観光客

  4. 匿名 より:

    韓国人って経済のことわかってないんだな。日本と比べてる時点で間違ってる。

  5. 匿名 より:

    日経平均が上がってるの韓国と関係ないだろ?

  6. 匿名 より:

    韓国の国家予算全てを日本に投資しても、
    株価60~70円くらいしか変わらんよw

  7. ななし より:

    独立記念日か何だか知らないけど、だったら自国は自分達で守れよ〜
    中国のせい、日本のせい、アメリカのせい、そもそも属国で幸せだっただろ?

  8. 匿名 より:

    あぁ。これが奴隷白丁の末裔か。
    日本が自由を与えてやった奴隷共の。

  9. 匿名 より:

    半導体製造装置売上高上位10社
    日本4社、アメリカ4社、オランダ2社

    あれ、韓国どこ?
    組み立て屋の雑魚なの?

  10. 匿名 より:

    鮮人が崇拝する三星は大日本帝国時代に日本人に米を買ってもらって成長した元日本企業だよ。
    完全に日帝残滓だけど不買運動しないの?

  11. 匿名 より:

    ジムロジャースの煽りを絶賛して賛同してこの結果
    扱いやすい国民だよね

  12. 匿名 より:

    4. どこかの韓国人 24.02.23 07:41
    なぜかというと、暮らしていくための輸出品目などすべて同じなので、誰が市場で勝つかによってそうなるのです

    逆に言うと、円高に無策で海外への工場や資本の流出を招き日本国内の産業をボロボロにした民主党政権がいかに韓国に利益をもたらし日本を衰退させたかって事
    もう二度と左翼勢力に政権を渡してはいけない

  13. 匿名 より:

    また日本を目指し寄生虫が湧くのか

  14. 匿名 より:

    日本が気になって気になって夜も眠れないって感じか。これが逆だったら、朝鮮ハゲのヤフーがトップ記事に持って来るくらいだろ。

  15. 匿名 より:

    韓国経済がやばいのは、造船鉄鋼等が死んで半導体オールインの状況になったとこで中国が死にかけてるからだろ
    ユンのせいじゃなくて中国依存しまくった先代のせいじゃないのん

  16. 匿名 より:

    半島のおかしな教育と真実を隠すマスゴミのせいで、半島人は現実が全く見えてないよね。
    弱小半島が日本のライバルなんて…他国が聞いたら爆笑するよ…
    日本経済にとって観光収益は微々たる影響しかないし、その上、貧乏半島人はカネ使わないから、オーバーツーリズムの元凶で邪魔でしかない。   
    なんで、日米台の株式市場が急上昇してるのに、中国と共に半島市場だけ取り残されてるのか少しは考えてみろよw

  17. 匿名 より:

    反日韓国人の中では韓国の大統領の影響力ありすぎやろwww日本の経済が悪くなっても韓国の大統領の影響かな?自意識過剰と誇大妄想がエグいよなwww

  18. 匿名 より:

    日本経済の上昇が朝鮮人のおかげだと恥知らずなコメントだらけだが、朝鮮人が日本に来なければ、日本の株価は今の2倍になっていたぞ。

  19. 匿名 より:

    日本と断交すれば?ゲラゲラゲラ

タイトルとURLをコピーしました