スポンサーリンク

韓国人「一つも買えない…」韓国でポケモンパンが大ブームに。1ヶ月で700万個売れる

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
韓国でポケモンパンが大流行しているそうです。
ステッカーを集めるのが目的みたいですね。

24年ぶりに帰ってきたポケモンパン
販売量 700万個
推定売り上げ 105億ウォン
一列で並べた場合 1190km
ソウル~東京の距離と類似
※期間は2月24日~3月23日

韓国内を席巻するポケモンパン熱風。
購買は簡単ではなく待機札まで。
販売商品を一列で羅列すれば
ソウル~東京の直線距離を越える。
1秒当たり2.7ヶずつ売れる。
MZ世代の幼い時の思い出を刺激。
「おまけシール」収集も一役。
(※MZ世代:1980年代前半から1996年ころに生まれた世代)

[翻訳元]https://theqoo.net/2394460237

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-03-25 14:26:48
    どうして700万個中に、私の好きなキャラは一つもないのか(TT)
  2. 2.どこかの韓国人 2022-03-25 14:26:54
    私以外、みんな買ってるね。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-03-25 14:27:06
    わあ。でも私はどこにもポケモンパンを見なかったよ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-03-25 14:27:28
    700万個もぜんぶ誰が食べたのか。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-03-25 14:27:31
    えー・・・700万個のうち私が4個買ったwwwww
  6. 6.どこかの韓国人 2022-03-25 14:27:54
    おまけのシールが目的の人が多いだろうが・・・
    人間的に本当にとても不味くて安いクリームパンなので、1500ウォンが高く感じられた。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-03-25 14:29:26
    >>6
    私はその安物クリームを食べたいんだけど・・・思い出の味だ。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-03-25 14:28:23
    この前、記事を見たら工場増設の計画がなくて、ポケンモンパンは当分、今のように買うのが難しいという(TT)
    チーズケーキ一度食べてみたい。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-03-25 14:29:19
    私はなぜか一つも食べれてないのに・・・
    チョコロール、一つだけ食べさせて・・
  10. 10.どこかの韓国人 2022-03-25 14:29:41
    シールのないバージョンを出してみて。
    ゴース、一度だけ食べてみたい。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-03-25 14:29:47
    あー私はパンを食べたいよー-
  12. 12.どこかの韓国人 2022-03-25 14:31:54
    おまけシールは要らないんで、チョコロールを食べたいよ。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-03-25 14:33:22
    あれ、パンのせいであんなによく売れてるの?
  14. 14.どこかの韓国人 2022-03-25 14:34:15
    >>13
    ステッカーのせいだww
    買わないのでわからないけどww
  15. 15.どこかの韓国人 2022-03-25 14:34:43
    本当に、近くのコンビニを見たけど、一度も見たことがない。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-03-25 14:35:26
    本当に私以外、みんな買ってるね。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-03-25 14:35:46
    一つも買えない・・
  18. 18.どこかの韓国人 2022-03-25 14:41:49
    コンビニに行くたびにあのパンを見かけたけど、なぜ24年ぶりに帰ってきたというのか。 だってずっとあのパンは売ってたのでは?
    第一世代ポケモンのおまけシールはなかったのか?
  19. 19.どこかの韓国人 2022-03-25 15:28:16
    >>18
    サンリツパンから出てきたのが久しぶりだ!
    以前はロッテのバージョンだったし、
    第一世代ポケモンだけにある昔のバージョンの復刻版だからww
  20. 20.どこかの韓国人 2022-03-25 15:41:06
    いや本当に見ることもなかったのに、700万個が売れた?
  21. 21.どこかの韓国人 2022-03-25 16:22:47
    私はいつ食べれるのか(TT)

コメント

  1. 匿名 より:

    物欲争奪戦の末に罵り合いが始まり、誰かのせいにして一斉攻撃をしたのちに反日で鎮静化するのが韓国人

  2. 匿名 より:

    NoJapanで日本不買じゃないのかよ!w

  3. 匿名 より:

    ああ変な国だよ・・・

    NOJAPANどうしたんだよw

  4. 匿名 より:

    日本に利益が入るなら美味しいが韓国はライセンス契約をせず無許可の可能性もあるからな

  5. 匿名 より:

    これ本当に任天堂から許可貰ってんの?

  6. 匿名 より:

    無許可だろこれ

  7. 匿名 より:

    南朝鮮は、日本の違法コピーを合法と考えている犯罪民族だからな。
    半殺しにしない限り、犯罪行為は続くよ。

タイトルとURLをコピーしました