スポンサーリンク

韓国人「コロナで一日500人が死ぬ」死者470人歴代最多、コロナ新規確定者40万人に迫る

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
韓国のコロナ感染者数は減ってきたようだけど、死者はまだかなり多いですね。

新規確定40万人に迫る、死者470人歴代最多

オミクロン変異の流行が続くにつれて、コロナ新規確定者は40万人に迫り、一日の死亡者数は470人で、韓国のコロナ19事態の2年間で最も多かった。

中央防疫対策本部は、今日(24日)新規確定者が39万5598人増え、累積1082万2836人と集計されたと明らかにしました。

新規確定者は前日より9万5283人減り、40万人以下に落ちました。

新規確定者が連日20万人~40万人台を行き来し、死亡者数も大きく増えました。

コロナ19で死亡した人は470人で、韓国内でコロナ19患者が最初に出てから794日で最も多かった。
累積死亡者は1万3902人、累積致命率は0.13%を記録しました。


(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xwDjvLWo
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.03.24. 09:43
    毎日、セウォル号の死亡者数より多くの国民が死んでいく。
    結果が悪いときは生死がわからない文大統領・・・不通だ。 👍404 👎3
  2. 2.どこかの韓国人 2022.03.24. 10:09
    >>1
    戦争しているウクライナより死者が多い。
    南朝鮮の大統領は何をしているのか? 👍8 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022.03.24. 10:59
    >>1
    それでもK防疫だと誇っていますよ。 👍6 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022.03.24. 09:41
    国をこんな姿にして、次期政府に意地悪をして、量産を考えてるのか? 👍188 👎5
  5. 5.どこかの韓国人 2022.03.24. 09:46
    wwまだ政治防疫の終わりじゃないのか?任期が残ってるね。
    地方選挙、大統領就任式までやらかして、野党になれば足をひっぱって必死にあがくだろう。 👍143 👎2
  6. 6.どこかの韓国人 2022.03.24. 09:43
    ああ~人間なら・・・人間ならば・・・そして彼が大統領なら・・・
    人がこんなに死んでいくと残念な心情で涙でも流して・・・
    国民に謝罪をして反省する放送でもするのが合うのに・・・ 👍124 👎4
  7. 7.どこかの韓国人 2022.03.24. 09:40
    ムン罪人は国民殺人罪をどのように受けるのか。 👍112 👎3
  8. 8.どこかの韓国人 2022.03.24. 10:08
    >>7
    南の大統領も世界1位になることもあるんだね。あきれる。
  9. 9.どこかの韓国人 2022.03.24. 10:32
    >>7
    セウォル号よりもっと死んでるね、コロナで・・・
  10. 10.どこかの韓国人 2022.03.24. 10:11
    MARSの死者39人は、国家と大統領の責任だといった者が、コロナで一日500人が死んでも言葉がないんだが。ブーメランが期待される。 👍31 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022.03.24. 10:01
    任期の間に行った政治防疫と、原子力産業を台無しにする、国民の分断、自営業者を台無しにする、不動産を暴騰させる、本当に邪悪だ。 👍20 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2022.03.24. 10:11
    喪主たちは葬儀場、火葬場を探して大騒ぎ、妊婦たちは出産する病院を探し回って、確診者は薬を探して町内の病院・薬局をさ迷う。
    確診陽性者のニュースだけ出して、なんの指針もなくて電話もできなくて~いったい何をしようというのか。 これが国か。 👍17 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022.03.24. 10:02
    セウォル号のときに泣き叫んだ団体はどこへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  👍16 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022.03.24. 10:34
    辞める前に国民を殺そうと決めたんだ。
    二度と左派政権には、手を出さないようにしないといけない。  👍12 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人曰く「世界一の情報公開の透明性ゆえにタヒ者数が多い」

    駐韓日本大使館公使の「自慰行為」発言の正しさ!

  2. 匿名 より:

    もう日本に対抗心を燃やす事すら諦めたようだねw
    そもそも防疫を何だと思っていたのだろうね?
    日本に勝つための競争?
    バカじゃないの?

  3. 匿名 より:

    発病後、即死しないコロナは、おおむね20日後ぐらいで亡くなる
    今亡くなってる人は、新規陽性者が20万人くらいの時の人で、
    ここ最近は60万人とか出てる。現時点でのピーク予測は3倍の1500人だろ
    選挙もあったり陽性者数はまだまだ増えそうだし、ピークを超える見込みがあり過ぎる

    そのくせ日本の死者数が多かった時は、検査してないからだとか
    ざまぁだとか言ってたが、逆転したら沈黙
    ざまぁーーーー

  4. 匿名 より:

    ずいぶん誇らしいK防疫だなw

  5. 匿名 より:

    イギリスやアメリカで20万人感染時で 入院者は15000~20000。
    韓国は感染者が40~60万で 重傷者が1000前後 殆どが入院出来てないのに死者は同じくらい

    韓国の数字はおかしい

  6. 匿名 より:

    大変誇らしいニダ~w

  7. 匿名 より:

    日本が~日本が~の結果がコレ!
    何を誰と争ってんだかww、空しくならないのかねぇ。

  8. 匿名 より:

    韓国人には「義」というものがないから、
    医者と看護師がたくさん辞職したから
    余計大変なんだと思う。
    韓国人は「義」より「金」だからね。

  9. 匿名 より:

    自分らが選んだ大統領なんだから文句は自分に言え

  10. 匿名 より:

    ゴミみたいなのがどんどん消えてるんだから
    地球規模で見たら凄く良いことなんじゃないかな
    これはムンちゃんの最後で最高の功績ですね

  11. 匿名 より:

    誰かのせい、何かのせいにしようと必死だけど、
    そもそも国民一人一人のデリカシーがねー。。。

  12. 匿名 より:

    韓国の数字…本当は倍は出てんじゃね?

  13. 匿名 より:

    韓国の今年の超過死亡は既に2万人を超えている。

  14. 匿名 より:

    まだまだ世界記録を目指せるぞー、頑張れ!
    もっともっと我々を笑わせてくれー、応援してるよ。

  15. 匿名 より:

    実際、この死亡者数の10倍はコロナで死んでいるだろうな。
    捏造国家だから信用ならない。

  16. 匿名 より:

    >毎日、セウォル号の死亡者数より多くの国民が死んでいく。

    いちいち、こんな比較を出すことが必要なのか?
    ホント、頭がおかしい

  17. 匿名 より:

    韓国では自宅療養中に亡くなった人はカウントしないんだっけ?

タイトルとURLをコピーしました