スポンサーリンク

韓国人「日本のNHKで選ばれた最悪の韓国人1位を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

今日のNHK
日本の100年の歴史で・・最も嫌いな韓国人
1位に即位

うんうん。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4455641492

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.03.22 16:39
    おお、私たちも嫌いなんだけど。 👍684 👎10
  2. 2.どこかの韓国人 2022.03.22 16:44
    >>1
    あいつが嫌いなのは、私たちでは8位だ。  👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022.03.22 16:47
    >>1
    しょうがないな。今回だけは臨時の同盟だ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022.03.22 16:39
    リアルに歴史に残る最悪の人間だ。
  5. 5.どこかの韓国人 2022.03.22 16:39
    私たちもそう、こいつだ。 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022.03.22 16:39
    おい、あの人たちはなぜ嫌いなんだ?www  👍9 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022. 03.22 16:40
    >>6
    日韓関係をクソにしたから。 👍206 👎11
  8. 8.どこかの韓国人 2022. 03.22 16:40
    >>6
    遠慮なく反日で親中のガキだから? 👍285 👎10
  9. 9.どこかの韓国人 2022. 03.22 16:43
    >>6
    遠慮なく不買運動を奨励したガキで、嫌日を助長したガキだから。
    日本の右翼と韓国の左派は同じクラスだ。 👍243 👎23
  10. 10.どこかの韓国人 2022.03.22 16:44
    >>9
    でも不買運動は日本が先に始めなかったか? 👍12 👎31
  11. 11.どこかの韓国人 2022.03.22 16:41
    韓国人ではない、畜生。 👍13 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022.03.22 16:41
    彼は中国人です。 👍3 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022.03.22 16:42
    彼は韓国人ではありません。 👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022.03.22 16:42
    二重国籍なんだが。北朝鮮と中国の。
    韓国人ではありません。 👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022.03.22 16:42
    アメリカと日本が嫌いで、中国と北朝鮮が好きな人だwww  👍2 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022.03.22 16:43
    たんに普通の人なら嫌いなのが当たり前じゃないのか。 何で順位までつけるんだ。
  17. 17.どこかの韓国人 2022.03.22 16:44
    あれ? 私も世の中で一番嫌悪してるんだけど。 👍2 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2022.03.22 16:44
    日本では、この人、自分の支持率が落ちれば反日する野郎と認識されているwwww  👍3 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2022.03.22 16:45
    >>18
    とてもよく知ってますね。 👍2 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 2022.03.22 16:44
    左派の大統領の中で最悪だと思うよ。
    娘は日本の国士舘大学へ入れたんじゃなかったか。 👍3 👎0
  21. 21.どこかの韓国人 2022.03.22 16:44
    中国人が一番好きな韓国人1位だ。 👍12 👎0
  22. 22.どこかの韓国人 2022.03.22 16:45
    むしろ支持者たちは勲章だと言って好むと思う。 👍2 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    こんな奴を今でも40%も支持している国民がいる国が大嫌い!
    まあこんなのしか居ないんだろうがwww

  2. 匿名 より:

    もうローソクの事忘れたの?

  3. 匿名 より:

    バカなのか?
    NHKじゃないだろw

    • 匿名 より:

      左上のは千原せいじやろしなぁ
      過去にドラマとか学習番組でちょろっとNHK出てたとは思うけれど、そんな多様されるタイプちゃうしな

  4. 匿名 より:

    日韓関係の間にある火種にジャンジャンとガソリンを投入した偉大なポンコツ大統領を、何処の日本人が嫌うというのか。

  5. 匿名 より:

    他人が築いたものを壊すのは簡単なんよ。猿でもできる。
    問題はムンが日韓関係を修復不可能なまでに壊したこと。

  6. 貴様はそれでも日本人か! より:

    外交の天才、経済の魔術師、朝鮮人の英雄である文在寅大統領を馬鹿にするなニダスミダ!

  7. 匿名 より:

    文在寅は良い大統領だったぞ。
    もう一期やってほしいくらいだ。
    おかげで、朝鮮人の異常さ、朝鮮人の醜さを、全ての日本人に教えてくれた人物だからね。
    文在寅の無しえなかった『日韓国交断絶』への動きは、もう止められないけどね。

  8. 匿名 より:

    韓国の大統領任期が短いのが良くないね。せっかく嫌韓が増え韓国との国交を断絶させる良い機会なのに辞任してしまうのが残念!

    日本企業の撤退、業務提携の撤廃が進むことが一番いいね!

  9. 匿名 より:

    これ本当は何ていう番組なの?

タイトルとURLをコピーしました