スポンサーリンク

韓国人「行き着くところまで行ってしまった日本のお弁当の近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

ソーセージを除いて、しょうゆとかつお節だけ入れた

162円のお弁当を出す

攻撃的な節約精神だ

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=8793243

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-05-13
    お米も福島でしょう
    コスト削減をしないといけないから 👍6 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-05-13
    ラーメンにご飯とかつお節のだしを入れて食べればいいセットだと思うが?
  3. 3. どこかの韓国人 2024-05-13
    ノグリみたいなうどん系のラーメンを一緒に買えばぴったりだと思うww 👍6 👎1

    (※韓国の「ノグリ」という、うどん系のインスタント麺)
  4. 4. どこかの韓国人 2024-05-13
    静岡行ったらご飯にわさび+カツオの醤油を入れて混ぜておいしく食べてたよ
  5. 5. どこかの韓国人 2024-05-13
    お弁当にご飯が足りないなら一緒に買えばいいと思う
  6. 6. どこかの韓国人 2024-05-13
    はあ、あれでは栄養が、ブルブル
  7. 7. どこかの韓国人 2024-05-13
    コンビニで売っているレトルトご飯より安いですよね  👍1 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024-05-13
    需要があるので発売したのでしょうか?
    理解しづらいですね
  9. 9. どこかの韓国人 2024-05-13
    レトルトご飯みたいなものかな・・・
  10. 10. どこかの韓国人 2024-05-13
    チョッ〇リらしい根性のアイディアだ~  👍1 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024-05-13
    ねこまんま
  12. 12. どこかの韓国人 2024-05-13
    もしかして日本のお米が売れないからあんなふうに売ってるのかな  👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024-05-13
    以前、ハンソ弁当の豆もやしご飯999ウォンだったかな、というのを思い出しますね
  14. 14. どこかの韓国人 2024-05-13
    どこからか2021年の資料を持ってきて、誠意もなく・・
    猫まんま、別名猫の飯と呼ばれていて
    白飯にかつおぶし、醤油だけ入れて食べる
    日本人たちがよく食べる形のお弁当で
    韓国では深夜食堂のエピソードで知られたりもしました
    フレーズにソーセージを抜いたと言ったのは、数年前にローソンの社員のアイデアから始まって大ヒットした200円のお弁当より安いものが出たということです。
    韓国も真似したのがちょっと出てたけど  👍9 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    福島県(浜通り)産コシヒカリでも新潟以外の他の地域と値段大差ないけどな

  2. 匿名 より:

    ウインナー弁当をさっそく韓国がパクってたけどウインナーの本数が減ってたあたりが韓国らしくて笑ったわw

    • 匿名 より:

      ノーブランドの福島の米はどうしても売れ残るから仕方ないね
      業務用みたいな扱い

      鮭の件もそうだけどおにぎりにするコストの削減みたいな発想はもてないのかな

  3. 匿名 より:

    日本の食料を福島産だけでカバー出来るとか…福島県有能すぎる

  4. 匿名 より:

    弁当じゃなくてご飯ってしっかり書かれてるじゃん
    これに惣菜を組み合わせることを想定されてるんじゃ

  5. 匿名 より:

    まだ福島とか言ってんのか
    検閲されてなきゃ、ちょっと調べただけで南朝鮮の方が遥かに汚染されてるのが分かるのに

    • 匿名 より:

      しかも重金属汚染も入ってたりするからなぁ韓国米

    • 匿名 より:

      奴らは知能が低いから常識がわからない。
      相手にするべきではないのです。

  6. 匿名 より:

    定期的に虫下し飲んでる奴らが、他国の食べ物についてとやかく言ってるその滑稽さは本当に笑える。

  7. 匿名 より:

    昔から白飯だけで売っていたんだけど、べつに今までと変わりないですよ。韓国人には日本文化が分からないのに貧乏だと扇動するwwwww
    日本を見下す事で韓国が上だとマウントを取りたがる韓国人の特性

  8. 匿名 より:

    ローソンストア100(100円ローソン)の弁当だ。ダイソーとローソンストア100が近所にあれば幸せ者である。

  9. 匿名 より:

    朝鮮人はこれだから知能が低い。
    単品であれだけを買うやつなんかいねーよ!

タイトルとURLをコピーしました