スポンサーリンク

韓国人「スキージャンプ失格で泣いている日本選手と癒すドイツ選手」「すごくかわいそう…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
北京オリンピック、スキージャンプ・高梨沙羅選手の失格のニュースが、韓国でも話題に上がっていました。

規定服装で2cm違いが生じると失格処理される。
(さらに先の大会と同じ服装だった)

「申し訳ありません」涙流して競技場を出て行く。

日本のオンラインで現在大騷ぎに;;;

ジャンプさせてから失格にさせる;;

映像を見ればものすごくかわいそう・・・

あのドイツ選手も服装のせいで失格。

さらにドイツ選手は二日前に同じ服装で銀メダル獲得。

本当にバカな大会だ、ブルブル

[翻訳元]https://www.bobaedream.co.kr/view?code=strange&No=4966107&bm=1

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 02/08 08:20
    チャ〇ケたちは世界中に迷惑だ・・・
    東京オリンピックが最悪だと思ったが、もっと恥ずかしいのは北京・・・w  👍1011 👎1
  2. 2.どこかの韓国人 02/08 08:27
    >>1
    チョッ〇リとチャ〇ケが韓国を嫌う理由が・・・
    あの人たちが目立つように悪く見えさせるのが韓国だから、そうなんでしょう。 👍42 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 02/08 08:50
    >>1
    オリンピックは中国の体育大会だが、なんかチャ〇ケたちがチャ〇ケすることばかり。 👍11 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 02/08 08:21
    本当にチャ〇ケらしいね。 👍587 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 02/08 08:24
    習近平はくたばらないといけません。 👍787 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 02/08 08:27
    中国選手たちは首にあらかじめメダルを掛けてジャンプしろ。
    小さな子供たちも鬼ごっこのルールは守る。 👍11 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 02/08 08:30
    平昌オリンピックがどれほどうまくいったのか、隣国が教えてくれますね。 👍15 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 02/08 21:28
    ひとまず飛んでみて。はい、あなた失格ね。 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 02/08 21:37
    アンチばかり作っているね。チャ〇ケの奴らは。 👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 02/08 21:54
    反民主主義国家は消えなければならない。 👍6 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 02/08 21:59
    オリンピックもメイドインチャイナになると、棺おけ行きだな。 👍15 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 02/08 22:24
    ゲストを招待しておいて、本当に吐き気がする(-_-)  👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 02/08 22:31
    日本も中国もまったく同じです・・・ 👍5 👎4
  14. 14.どこかの韓国人 02/08 23:41
    >>13
    現在、日本は全世界自由民主主義の本陣だ・・
    アメリカも左派にほとんど移っている・・ 👍2 👎10
  15. 15.どこかの韓国人 02/09 00:17
    >>14
    近隣国家の中で(首長を)選挙する国は大韓民国だけだ。
    日本は国会で選出するが、自由民主主義なのか? 👍4 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 02/08 22:44
    今回の機会に全世界でチャ〇ケをボイコットしたら良いし、今回の機会でチョッ〇リとチャ〇ケが互いに殺しあえよww  👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 02/08 22:57
    病身国家の祭りだ。 👍2 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 02/08 23:20
    バカなことでも、こんなにバカなことはありません。
  19. 19.どこかの韓国人 02/08 23:32
    いったいオリンピックをなぜ開催するのか。
    ただ中国選手権大会だけすればいい・・・
    客を招待しておいて、基本もないな。
    中国の国際大会はもう無いようだ。 👍1 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 02/08 23:52
    私が日本を嫌う理由は韓国人だからだが、
    私が中国を嫌う理由は人だからだ。

    ・・・という言葉もあります。 👍4 👎0
  21. 21.どこかの韓国人 02/09 00:03
    日本は何してるんだ! 強く出なさい!! 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    私が日本を嫌う理由は韓国人だからだが、
    私が中国を嫌う理由は人だからだ。

    うわあこれは凄くスッと落ちたわあ

    • 名無しさん より:

      韓国人がドイツ好きでもドイツ人は日本好きだからな!韓国選手はドイツ選手によくしてもらった事ないだろ!

    • 匿名 より:

      私が韓国を嫌う理由も人だからだよ。
      まさにお前らが中国を嫌う理由でな。

  2. 匿名 より:

    イメージアップじゃなくダウン狙いで開催したのかと疑いたくなる。

  3. 匿名 より:

    近隣国家の中で(首長を)選挙する国は大韓民国だけだ。
    日本は国会で選出するが、自由民主主義なのか? 

    ↑勉強し直した方がいいんじゃない?
     大統領制と議員内閣制があるの知らないの?
     基本的な知識だけどww

  4. 匿名 より:

    これ、全世界からヘイト集めてるだけだよね
    コロナのこともあるし、ますます全世界から嫌われる
    周りからどう思われるのか少し気にするべきだ

  5. 匿名 より:

    もう全員抗議の帰国しちゃえば?

  6. 匿名 より:

    嘘っぱちの国!中国とはそういう国なんだから。

  7.    より:

    新学説が発表される!!!

    朝鮮乞食ゴキブリはゴキブリ本体ではなくゴキブリの巣であった!?
    そして、朝鮮ゴキブリの3センチ○ポこそがゴキブリ本体である
    あの小ささ、悪臭・・まさにゴキブリw

  8. 匿名 より:

    >1.どこかの韓国人 02/08 08:20
    >チャ〇ケたちは世界中に迷惑だ・・・
    >東京オリンピックが最悪だと思ったが、もっと恥ずかしいのは北京・・・w

    史上最低のメダル数wwだったからお前らが東京五輪を最悪だったと烙印するのは
    勝手だが世界的には高評価だったのは揺るぎないよ

  9. 匿名 より:

    まっ、いずれにしてもこの件はオマエラ韓国人には
    何の関係もない。論評するな。黙ってろ。

タイトルとURLをコピーしました