スポンサーリンク

韓国人「日本人が最も好む旅行先の順位を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

1位 韓国 ソウル

2位 アメリカ ホノルル

3位 タイ バンコク

4位 韓国 釜山

5位 アメリカ グアム

6位 シンガポール

7位 台湾 台北

8位 フィリピン マニラ

9位 フランス パリ

10位 ベトナム ホーチミン

日本人たちは世界の誰よりも韓国人を愛しているのに、なぜ本心を隠しているのか?

韓国人たちは世界の誰よりも日本を愛しているのに、なぜ本心を隠しているのか?

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/best/5319546629

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    札幌に行きたい。 👍9 👎0
  2. 2.どこかの韓国人
    あの人たちはパリがすごく好きじゃなかった?9位だね。 👍2 👎0
  3. 3.どこかの韓国人
    >>2
    いくら好きでも街には商売がないよ。
    ヨーロッパ、アメリカへ行くには歯を食いしばって休暇も一週間ぐらい取らないといけないのにww  👍9 👎0
  4. 4.どこかの韓国人
    >>2
    いざ憧れていたパリに行って、パリ症候群という精神病が新しくできるほどだwwww
  5. 5.どこかの韓国人
    近いしお金の節約になるし、ぴったりの旅行地だ。 👍265 👎0
  6. 6.どこかの韓国人
    >>5
    前は日本人が韓国に来る時、安いのが魅力だったけど、もう反対になった。
  7. 7.どこかの韓国人
    >>5
    日本人の立場では韓国は絶対に旅行先として安い国ではないwww
    もうお金の節約が理由なら東南アジア、台湾に行くよ。そこも近いし
  8. 8.どこかの韓国人
    日本料理が一番好きでたくさん食べる国:韓国
    韓国料理が一番好きでたくさん食べる国:日本  👍734 👎18
  9. 10.どこかの韓国人
    >>8
    似てるけど微妙に違って、好き嫌いが分かれないのが大きいみたい。 👍25 👎0
  10. 11.どこかの韓国人
    >>8
    時間も時差がなく同じように流れるよ。 👍10 👎0
  11. 12.どこかの韓国人
    >>8
    日本料理が一番好きでたくさん食べる国は日本で、 韓国料理が一番好きでたくさん食べる国は韓国ではないですか? 👍518 👎53
  12. 13.どこかの韓国人
    >>8
    韓国料理、日本料理、両方一番たくさん食べる国は中国ではない? 👍92 👎0
  13. 14.どこかの韓国人
    >>8
    和食は世界のトップクラスのレベルだ・・・。
    フランス、イタリアと混ざるレベルだ。
    余談でミシュランの星を一番多く保有しているのが日本だ。 👍12 👎27
  14. 15.どこかの韓国人
    イギリスとフランスの関係に似てるんじゃないかww
    めちゃ嫌いだけど、この野郎以外では気が済まない。 👍10 👎0
  15. 16.どこかの韓国人
    正直、長い間海外旅行をしてみると感じることだけど、ものすごく人気のある観光地に行くのではなく、治安が良くてショッピングしやすく過ごしやすい所を探すのが人の心理だと思う。
    今年はここに必ず行きたいとかじゃなくて、日常からの脱出のために行くのなら日本が簡単でお金も少なくて楽だよね; 👍9 👎0
  16. 17.どこかの韓国人
    旅行だけでなく、日本人はキムチ、明太子、韓国海苔が大好き。
    韓国人はたくあん、うどん、寿司大好きで 韓国人はワンピース、ナルト、ブリーチ、スラムダンク全部知ってて日本人のBTSファンが韓国より多い。
    お互いを憎みながらお互いを愛する。
  17. 18.どこかの韓国人
    お互いがすぐ隣で治安、交通、レベルが高いし、食べ物は似ているし、人種差別の心配もないから旅行するには最上の条件ではあるよ。
    言語も有名観光地だったらあまり心配しなくてもいいし。 👍9 👎0
  18. 19.どこかの韓国人
    ただお互いにたくさん行く価値がある。
    きれい、物価に大きな差がない、治安が良い、観光客が多くて言葉の不便が少ないなど。
  19. 20.どこかの韓国人
    >>19
    物価は韓国の観光地より日本観光地が安いと思います。 👍7 👎0
  20. 21.どこかの韓国人
    日本人はなんで自国のめちゃ良い観光地を置いといてソウルに来るんだよ。 👍3 👎35
  21. 22.どこかの韓国人
    >>21
    それは「海外旅行予約者数ランキング」だから。 👍146 👎0
  22. 23.どこかの韓国人
    >>21
    だから日本は海外旅行にあまり行かないことで有名だ。
    日本国内に行く価値のあるところが多いから。 👍4 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    在庫の里帰りだな
    まだ日本人は本格的に海外旅行をしようという気分にはなってない

    • 匿名 より:

      今年は円安で海外旅行は割高だしコロナのリスクもまだあるしな。
      おそらく旅行者の大多数は国内旅行だろね。

      ためしに国内旅行者の数と海外旅行者の数を比較したら面白い事になりそう。
      都市別の順位だけで実際の旅行者数を表示しないのは、それを見せちゃうと
      そもそも海外旅行自体が人気ないってバレちゃうからかな?

    • 匿名 より:

      帰化した人含めたら100万人以上、いや200万人はいるかもね
      彼らのうち半分でも行けば余裕で1位になる
      年2回くらい行くかもね 旧正月と秋夕と
      韓国は彼らを差別するけど、感謝しないとダメだよ

  2. 匿名 より:

    日本には多様性がある
    韓国料理なんてその内のひとつでたいした人気ではない
    中華欧米料理には遠く及ばない

  3. 匿名 より:

    日本の在京マスゴミ
    もうマジでいい加減にしろよ
    反日韓国の実態をまったく報道せずに
    お隣の韓国だの親しみをこめて洗脳放送ばっか
    カルト宗教かよ

    • 匿名 より:

      まぁ、今年あれだけ統一教会のニュースが騒がれたのに
      「それでも日本人は韓国に夢中!」ってゴリ押しは、流石にちょっと無理があるよね。

      もう日本人にとって韓国なんてネガティブなイメージしかない。
      「嫌ってるのは一部のネ卜ウヨだけ!」ってまだ言い続けるつもりなんやろか・・・

  4. まんぼー より:

    何処の平行世界のアンケート?

  5. ななし より:

    キムチ悪いですね。

  6. 匿名 より:

    いつから明太子がお前らのものになった
    旭日旗が戦犯旗になったのと同じ流れだな
    韓国人はみんなクローンのように同じだから一瞬で嘘が広まるのが怖いわ 

  7. 匿名 より:

    外人が実際に韓国行ってもやる事無い、見る物無いって言うが。
    飯も唐辛子つけしかないし外国人には不評なんだよなw
    店とかも日本のコンセプトのパクリだらけらしいし別に日本人が行っても
    魅力感じないだろ

  8. 匿名 より:

    韓国から金を受け取って捏造番組を作るテレビ局も問題だな。

  9. ななし より:

    ただの塩辛と、辛子明太子を同じにするなよ~。
    それだけで笑える。

  10. 匿名 より:

    単純に円安でハワイ、グアムが急降下しただけだろ
    米国内の物価上昇も合わさって1.5倍以上の体感物価になってるからな

  11. 論破皇帝 より:

     コロナで「まともな人」は旅行しなくなっただけ。

     必然的に「まともでない人」が残るから韓国が浮上した。

  12. 匿名 より:

    教会の信者とか、新年詣でのノルマとか、冗談抜きでありそう・・・。

  13. 匿名 より:

    えぇ~、韓国には観光する場所が無いのに、何しに行くんだよ
    よほど、北海道や沖縄、京都や各アミューズメントパークに行った方が面白いじゃんw
    わざわざ韓国に行く理由はなに?
    日本に住んでいる韓国人の里帰り以外で韓国に行く理由は何なんだよw

  14. 匿名 より:

    不買運動までして現代の日本を本気で恨んでて
    日本人観光客が来店したとなると、つばやたんなんか入れるらしいな

    日本だと軽蔑される行いも、韓国では店の間で英雄扱いしてそう

    金もらっても行けないね

  15. 匿名 より:

    どういう集計しているのか分からないけど、日本に来た韓国人が帰っているのをカウントしているんじゃない?

  16. 匿名 より:

    ああ、キムチ鍋と同じ展開かww

  17. 匿名 より:

    これ「HIS」の会社の「予約数」だから、単純にHISが韓国のパックプラン大量に用意してたらそこが多いのは当たり前。
    HISは格安旅行プランの会社、あとはわかるな?

    • 名無しのILOVEJAPAN より:

      日本に来た韓国人が帰った。プラス在日韓国人の里帰りプラス遠征売春婦の一時帰国。

タイトルとURLをコピーしました