スポンサーリンク

韓国人「日本のニンテンドーワールドの感じを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://www.goodgag.net/273990

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.12.18 08:47
    韓国もあの程度の技術力はあるはずなのに・・・レゴランドはいったい・・・いやはや。 👍4 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022.12.18 08:52
    >>1
    レゴランドはかなり粗末なんですか? 👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022.12.18 10:02
    >>1
    韓国を無視しないでください。ロッテワールドがあります!
    それでも日本に行く?
    それならエバーランドがあります!
  4. 4.どこかの韓国人 2022.12.18 10:16
    >>3
    江原ランドもあるよ。
  5. 5.どこかの韓国人 2022.12.18 10:41
    >>1
    ソフトがない。
    モトル道士じゃなくてDuri Landくらい?
  6. 6.どこかの韓国人 2022.12.18 11:11
    >>1
    あんな技術力があれば、みんな自分たちの懐に入ってるはずなんだけど。 👍10 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2022.12.18 16:29
    >>1
    レゴランドは面白いんだけど(TT)高いから。
  8. 8.どこかの韓国人 2022.12.18 08:46
    日本は本当にああいうの上手く作る。絶対に行きたいな。
  9. 9.どこかの韓国人 2022.12.18 08:56
    だけど雨が降ったら?
  10. 10.どこかの韓国人 2022.12.18 08:56
    >>9
    雨が降るステージを含むマリオゲームをリリースすれば解決だ。
  11. 11.どこかの韓国人 2022.12.18 09:55
    >>10
    すでにありますwwwwww
  12. 12.どこかの韓国人 2022.12.18 09:03
    知っている人はみんな夢中になるよ。
  13. 13.どこかの韓国人 2022.12.18 09:06
    お父さんたちは正気を失うだろうね。
  14. 14.どこかの韓国人 2022.12.18 09:10
    うわ、やばい・・・絶対行ってみたい。 👍17 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022.12.18 13:33
    日本のこの点は本当に良い・・・(TT)うらやましい。 👍2 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022.12.18 14:02
    日本がマンガ、ゲームをするなら、私たちはウェブトゥンワールドをすればいい。 👍1 👎0

コメント

  1. かな より:

    井の中の蛙大海を知らずだな
    世界のテーマパークトップ10に
    日本はディズニーランド、シー、USJの3つ入ってるが韓国0
    これが答え

  2. 匿名 より:

    糞を食らう民族はこっちを見るな!そして日本に来るな!キムチ悪いんです。

  3. 匿名 より:

    いいか?
    絶対来るなよ!
    これは命令だ!

  4. 匿名 より:

    「世界中で大人気」のBTSのテーマパークを作ればいいんじゃないですかね〜

タイトルとURLをコピーしました