スポンサーリンク

韓国人「日本の韓国風ピザを見てみよう」「どうして思いつかなかったのか…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

韓国で見たことのないトッピングを、ニンニクを食べない日本で見ることになるとは・・・不思議ですね。

日本ドミノピザの「にんにくだらけ」ピザです。

特別な味はなく、たんに焼いたニンニク味。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/59661913?page=24

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 22.12.14 13:51
    いいね。 👍52 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 22.12.14 14:05
    >>1
    もう少しクリスピーに焼いてほしい。 👍5 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 22.12.14 13:51
    食欲がそそられるね。 👍50 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 22.12.14 13:54
    写真を見るとよだれが出るね。めちゃ好み。 👍3 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 22.12.14 13:55
    カロリー爆発だ、ブルブル  👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 22.12.14 13:56
    韓国でも探してみればああいうものがありそうだ。 👍2 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 22.12.14 13:56
    しかし・・・美味しそうだね!? 👍3 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 22.12.14 13:56
    日本もひそかにニンニクスライスをよく使う地域だから。 👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 22.12.14 13:56
    日本人もニンニクが好きでよく食べる。
    匂いに敏感で迷惑をかけたくない文化なので躊躇するだけだ。 👍33 👎3
  10. 10.どこかの韓国人 22.12.14 14:03
    >>9
    餃子にニンニクが入っていないものを選べるくらいだから。
    どうしても夕方に食べるよ。
    午後に誰かに会うお昼にはあまり食べないみたい。 👍4 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 22.12.14 13:56
    上の画像はなんか気持ち悪い。下の写真はおいしそうだけど。 👍7 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 22.12.14 13:57
    いいんだけど・・・これは・・・ちょっと・・・おいしいのか? 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 22.12.14 13:57
    もっとカリカリに焼いたら好みだ。 👍12 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 22.12.14 13:58
    何かプライドが傷つく。 👍2 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 22.12.14 13:59
    どうしてあんなことを思いつかなかったんだろう。
    まるで缶詰のコーンにチーズをのせることを考えなかった西洋人のようだ。 👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 22.12.14 14:07
    チーズピザにフライドガーリックのトッピングを加えたので、おいしいだろうな。 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    え??キムチ味じゃなくて???

    あーニンニクの原産地は韓国だもんな

  2. 匿名 より:

    ニンニク臭いって事だけどなw

  3. 匿名 より:

    韓国風???

  4. 匿名 より:

    韓国人ってピザ食べるの?

  5. 匿名 より:

    もうパクる気満々で、韓国風とか言ってるのが、笑えるわ。

  6. 匿名 より:

    普通に侮辱だって怒ると思ったら、喜んでて草 マジきも

  7. 匿名 より:

    あとは青唐辛子とキムチ載せて焼けば完璧だろう

  8. 匿名 より:

    見てきたけど韓国風なんてひと言もなかったぞ。ガーリックマスターって名前で売り文句はにんにくまみれ。
    またにんにくと共に乗ってるのは粗挽きソーセージとパンチェッタ。全く関係ない。
    それに韓国風ピザは既に高麗カルビってのがある。他社も大体プルコギだろ…。

  9. 匿名 より:

    1人でこれ全部くったら腸内細菌全滅してそう

    • 匿名 より:

      どこが韓国風?
      昭和の昔からイカ等魚介類を使ったシーフードピザにはニンニク使うのが定番だったよ
      そもそもイタリア料理でもシーフード料理とかペペロンチーノとかニンニク使うからな

  10. 匿名 より:

    香りづけにニンニクを使うとかそんなレベルじゃねえってことだろ

タイトルとURLをコピーしました