スポンサーリンク

韓国人「大阪のユニバーサルスタジオへ一度行ったらもう…」「大阪にもう一度行きたい」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

大阪のユニバーサルスタジオへ一度行ってきたら、韓国のロッテワールドやエバーランドはつまらないので行けないんじゃないですか?

スケールやコンテンツの公演、クオリティや見どころ、食べ物、乗り物、楽しみがユニバーサルスタジオは越えられない壁なので!!

確実に遊園地の水準は日本が私たちより一枚上のようです。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202401120088634814

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-01-12 15:26
    マリオワールドは本当にやばいです。
  2. 2. どこかの韓国人 2024-01-12 15:27
    ユニバーサルやディズニーランドはコンテンツそのものを楽しむ所で、ロッテワールドやエバーランドは乗り物に乗る所と思います。
  3. 3. どこかの韓国人 2024-01-12 15:27
    フライングダイナソーはまだあるんでしょうかね。
    アトラクションは本当に韓国とレベルの差が大きすぎる気がする。
  4. 4. どこかの韓国人 2024-01-12 15:27
    入場料はどれくらいですか?
  5. 5. どこかの韓国人 2024-01-12 15:27
    ただネットカフェ文化以外、すべてが圧倒的です。
    なぜなら人口自体が違うから。
  6. 6. どこかの韓国人 2024-01-12 15:28
    コンテンツが持つ力です・・・ハリーポッターとスパイダーマンの存在・・・
    ところで、今回スパイダーマンがいなくなるって聞いたけど(TT)(TT)
  7. 7. どこかの韓国人 2024-01-12 15:28
    基本的な遊具、建物の色味がとてもきれいです。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-01-12 15:28
    でも実際はアトラクションは面白くなかったけど、IP(キャラクター)を見るのが楽しみみたい。
  9. 9. どこかの韓国人 2024-01-12 15:28
    ユニバーサルスタジオ、私はシンガポール、LA、大阪に全て行ってみたんですが、
    日本という国はおいといて、テーマパークのコンセプト自体がユニバーサルは面白いです。
    韓国代表格のエバーランドは正直大したことないですよね。
    ただアトラクションが多くて、動物が多くて。
    4Dアドベンチャーが本当に面白いですよね。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-01-12 15:28
    スパイダーマンに乗った時、人生でほぼ最高に幸せでした。
  11. 11. どこかの韓国人 2024-01-12 15:29
    ユニバーサルスタジオはアメリカのテーマパークではないですか?
  12. 12. どこかの韓国人 2024-01-12 15:30
    まあまあだったけど。
    その程度じゃないか。
  13. 13. どこかの韓国人 2024-01-12 15:31
    大阪にもう一度行きたいです。
    大阪に二回行ったんですがユニバーサルはその中で一度。
    大阪旅行は人生で一番幸せな時間でした。
  14. 14. どこかの韓国人 2024-01-12 15:31
    バタービールだけ覚えてる。
  15. 15. どこかの韓国人 2024-01-12 15:34
    韓国のテーマパークもそれなりに面白いよ。
    国内だという長所もあるし。

コメント

  1. 匿名 より:

    > 確実に遊園地の水準は日本が私たちより一枚上のようです。

    韓国が日本よりも一枚上のモノって
    詐欺や売春とかを除いて何かあるのか❓

  2. 匿名 より:

    まぁ韓国人でも日本に住んで無いと富士急ハイランドなんか知らないだろうしなぁww (^^; 。

  3. 匿名 より:

    嫌ってる国によくも来るよね
    日本も隣国用と隣国以外と区別しておもてなしする時代だろう

  4. 匿名 より:

    韓国なんて日本のコピーなんだから仕方ないよな
    劣化コピーしてホコホコしてるだけで新シ物を生み出す努力も能力もない

  5. 匿名 より:

    >韓国のテーマパークもそれなりに面白いよ。
    国内だという長所もあるし。

    そのとおり韓国の方が良い、わざわざ日本に来る必要ないから来ないでよ。

  6. 匿名 より:

    テーマパークなんてアナログの極致だぞ
    アナログ愚かニダ、デジタルホルホル言ってる韓国人は大人しく家でyoutubeでも見てろ

  7. 匿名 より:

    エバーランド行ったことあるけど、アメリカの遊園地もろパクリな感じだったけどな
    リゾート自体、アメリカのモヒガンリゾートの真似事だからな

  8. 匿名 より:

    >2. どこかの韓国人 2024-01-12 15:27
    ユニバーサルやディズニーランドはコンテンツそのものを楽しむ所で、ロッテワールドやエバーランドは乗り物に乗る所と思います。

    日本で言う遊園地ね、そりゃテーマパークと比べたら恥ずかしいわ
    韓国が日本と比べて張り合うようなものだろ

タイトルとURLをコピーしました