スポンサーリンク

韓国人「暗殺事件後の日本の遊説現場の雰囲気を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

腰の曲がったおばあさんにまで徹底的に検査してますね;;

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=421&b=bullpen&id=202207190071964147

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-07-19 00:19
    ww
  2. 2.どこかの韓国人 2022-07-19 00:20
    警護をちゃんとしなさいー-
    市民たちを不便にして何してるんだよ。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-07-19 00:21
    どんな意味があるんだ・・・
  4. 4.どこかの韓国人 2022-07-19 00:22
    これで遊説する意味があるのか?
  5. 5.どこかの韓国人 2022-07-19 00:22
    前から、ああすることの半分の半分でもしておけば、安倍暗殺のようなことが無かったんだが。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-07-19 00:23
    日本だけでなく、いまアメリカ、フランス、韓国も大統領警護がさらに強化されている。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-07-19 00:24
    警護の強化は、自分たちが処理することだ。
    遊説や演説を見に行った市民があんな不便を甘受する理由はないよ。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-07-19 00:26
    中ぐらいが無いんだねww
  9. 9.どこかの韓国人 2022-07-19 00:32
    コンサート会場だねww
  10. 10.どこかの韓国人 2022-07-19 00:40
    wwww
  11. 11.どこかの韓国人 2022-07-19 00:40
    本当に日本らしいね。
    標準なことみたいに、全く標準でないことだけをするのが。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-07-19 00:48
    あの人たちも私たちと似ているね。
    事件が起きればしばらくはオーバーだということは・・・
  13. 13.どこかの韓国人 2022-07-19 00:52
    本当に、牛を失ってから牛小屋を直すのは日本も同じだね。
    オーバーにふるまうのは韓国と全く同じ。
    東北アジアの種族特性なのか、別の見方をすればおもしろい。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-07-19 01:00
    女性アイドルの握手会と同じくらい鉄壁のセキュリティです。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-07-19 01:00
    過去数十年間でたった1回発生したことだ・・今後はまた、数十年間は起こることも無いことだ。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-07-19 01:26
    >>15
    先例があると模倣が起こるよ。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-07-19 01:03
    政治家の防弾ベスト着用は必須だ。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-07-19 01:16
    安倍が驚いて後を振り返る3秒の間は何もしないのに、くだらないことは上手にするよ。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-07-19 02:57
    wwwwまた一つのマニュアルができましたよ。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-07-19 05:38
    理解はできるが、あんなことするなら遊説をなぜするんだwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    朝鮮土人が失敗から学ぶ事を理解してる!!
    それが驚きだわw

  2. 匿名 より:

    「上からの指示だしやってる感出してりゃいっかー」

  3. 匿名 より:

    いまさら遅すぎるけどね。

タイトルとURLをコピーしました