スポンサーリンク

韓国人「現在の日本、札幌の大雪の状況を見てみよう」「うわあ・・ものすごい」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=8618613

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-01-16
    うわあ・・ものすごくたくさん降ったんですね・・・
  2. 2. どこかの韓国人 2024-01-16
    元々ああいう所なんだけど。 👍9 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-01-16
    >>2
    字幕に14年ぶりと書いてありますね。 👍2 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024-01-16
    >>2
    さらにたくさん降ったけど、もともとたくさん降る町でもあります。
    幼い頃旅行に行ってびっくりしました。 👍12 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-01-16
    あの街は冬に仕事はどうやってするの・・・?ブルブルブル
  6. 6. どこかの韓国人 2024-01-16
    >>5
    元々いつもああだから全部備えがいいんだよ。
    軽自動車も4輪です、ブルブル
  7. 7. どこかの韓国人 2024-01-16
    >>5
    あの町は、だから建物が全部地下でつながっています・・地下世界へ・・・
    それで1階の商店街より地下商店街のほうが賃貸料が高いと聞きました。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-01-16
    うわ、雪がものすごいですね。
  9. 9. どこかの韓国人 2024-01-16
    わぁ、あれほどなら一般の家は壊されそうですね。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-01-16
    韓国もこんなに降ったら・・・でも出勤しなければならないんでしょ?
  11. 11. どこかの韓国人 2024-01-16
    もともとたくさん降るんだけど、もっと降ったようですね。
  12. 12. どこかの韓国人 2024-01-16
    わ~すごい!
    自転車のカゴに積もった雪がかき氷みたいだね。
  13. 13. どこかの韓国人 2024-01-16
    いつもよりちょっと多く降ったのが14年ぶりだと思うけど、もともと怖いくらいたくさん雪が降る街です。
  14. 14. どこかの韓国人 2024-01-16
    全世界が異常気象で半端ないですよね。
  15. 15. どこかの韓国人 2024-01-16
    車の通行はどうしてるのかな。
  16. 16. どこかの韓国人 2024-01-16
    国中で安くかき氷が食べられそうだね。
  17. 17. どこかの韓国人 2024-01-16
    北海道はもともとたくさん降っていたので驚きませんが、中国の新疆もこのような状況だそうです。
    アイオワも氷点下30度だそうで。
  18. 18. どこかの韓国人 2024-01-16
    釜山の田舎者だけど、何年か前に北海道に行ったんだが、
    一生で見た雪より多い雪を見たw
  19. 19. どこかの韓国人 2024-01-16
    うわ~素敵ですね!一度は行ってみたいです~。
  20. 20. どこかの韓国人 2024-01-16
    日本列島はあまりにも長いので、いろいろなものが見れますね。

コメント

  1. 匿名 より:

    >> 国中で安くかき氷が食べられそうだね。

    韓国より遥かに綺麗な空から降ってきた雪でも不衛生なので
    日本人は食べたりしません
    それからウンコも犬も食べません

  2. 匿名 より:

    もともと北海道はアイヌの土地で倭人たちは寒くて関心もなかったのですが帝国主義の盛り上がった時代に領土併合しました
    それでも当初は寒くて住むのに適さない試される大地と呼んで放置してましたが韓国を植民地にした明治末期頃から開発にブーストが掛かりました
    寒さに強くフィジカルに優れた韓国人を未開地の開発に動員したようです
    日本のカナダと呼ばれん肥沃な北海道は韓国人が作りましたね

  3. 匿名 より:

    こんなに雪が降るのにオンドルがない日本と言わないあたり
    北海道の暖房事情はそこそこ知られているようだな。
    「冬は半袖でアイス」を食べるのは日本ではあそこだけだ。
    光熱費が勿体ないとかエコ云々を考えてちゃ生きていけない
    零下が長く続く土地だからな、どこかの半島と同じで。

  4. 匿名 より:

    朝鮮人は来ないでください。
    それが我々日本人の望みです!

タイトルとURLをコピーしました